teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3回目

 投稿者:ゆず  投稿日:2016年12月25日(日)21時37分25秒
  来年
1月23日に3回目の来院予定です
 
 

(無題)

 投稿者:うさぎ親父  投稿日:2012年10月 3日(水)03時38分53秒
  22日行きます。  

営業時間の変更 よろしく

 投稿者:八倉  投稿日:2012年 9月14日(金)12時06分33秒
  昨日(9/13木曜日)友人と寄せて貰いました
中野さんの元気でテキバキと仕事をして居られるのを見て感心しました。
ホームページには、営業時間は午後5時~と書いて有るので~
午後5時40分頃に行きました。
何とか~お店に入れては貰えましたが~~~八倉
 

久しぶり~本当に久しぶり~

 投稿者:八倉  投稿日:2012年 9月13日(木)07時17分52秒
  何時も~気に成って居るのですが~~~
久しぶりに~寄せて 貰います
              八倉
 

 投稿者:うさぎ親父  投稿日:2011年10月19日(水)01時52分59秒
  鶴が飛んできました。

 

お久しぶりです

 投稿者:うさぎ親父  投稿日:2011年 9月11日(日)04時55分24秒
  又、機会を作ってのみにいきます。  

お久しぶり

 投稿者:まさみ  投稿日:2011年 3月11日(金)17時00分13秒
  マイミクの蒼井月です。本日、そちらに伺うことになってます。六時過ぎに行きます。予約済みだと思われます。よろしくね!  

昨日はご馳走様でした!

 投稿者:なかねひろしメール  投稿日:2010年12月16日(木)13時02分51秒
  く○のさんファミリーとご一緒してた中根と申します♪
あまり日本酒はのめないのですが、ヒジョーにおいしくいただけました!
席を移動しての豆乳なべ+ラーメンおいしかったです。

昨日お話してました 杜氏 井上満さん
酒類鑑評会で金賞を受賞されてます。ご参考にどうぞ。
http://www.ugonoseizan.com/

また行きますんで宜しくお願い致しま~す!!
 

焼酎でっせ

 投稿者:くらくらな日々  投稿日:2009年 7月 2日(木)11時43分19秒
  2次会の模様です。
http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/blog-entry-109.html

http://kurakuranahibi.blog38.fc2.com/

 

お久で‥

 投稿者:月兎  投稿日:2008年 9月12日(金)22時59分52秒
  今日、久しぶりに仕事帰りに妻と寄らせてもらいました。
来週は、遅いお盆休みだそうで、九州に戻るんだったら、焼酎の新ネタでもお願いしますわぁ~
今日は、バイト君が休んでたんで、バタバタでゆっくり話ができへんかったけど、
また、ゆっくり話をしましょう!!

http://11

 

レンタル掲示板
/8