teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


前いったものですが

 投稿者:  投稿日:2009年 2月14日(土)16時25分44秒
  前いった岐南工業の高校生のものですが・・・・。
ちょっと最近忙しくてここ最近3か月くらいいってませんが、
またぜひ生かせてもらいます
 
 

Re:はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月12日(木)10時50分22秒
  亮 様

書き込み有難うございます。

入門したい人、入段を目指す人!初心者・女性・子供、大歓迎!です。
指導碁(日本棋院普及指導員)、ネット碁あり。※席料700円
対局および指導碁については、事前にご連絡いただけると確実です。

是非、一度ご来所下さい。お待ちしております。
 

はじめまして、

 投稿者:  投稿日:2008年12月15日(月)18時11分18秒
  こんにちわ。
高1の僕ですが、まだ初めて、1か月もやってないんですが、
本物の囲碁を打ちたくて、碁会所にいきたいんですが、
弱いんですが、いっても一局打ってくれる人はいますかね?
今日見に行ったんですが、なかなか入りずらくて;;今日休みでしたけどね^^
 

(無題)

 投稿者:ぽんちゃんメール  投稿日:2008年 9月23日(火)16時00分18秒
  上達するにはなにをしたらいいですか?  

RE.この碁会所に

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月17日(木)01時24分19秒
  当碁会所で小学校2年から指導を受けてきた子が、
小6から中・高と毎年県代表として全国大会に出場しています。

中3の時、第25回少年少女囲碁大会全国大会で7位に入賞し、
今年(H18年)は、第30回全国高校囲碁選手権大会で4位に入賞しました。
また、大人の大会では、赤旗囲碁大会で2回県代表として全国大会に出場しています。

現在は、毎週木曜日の午後6時半から、当碁会所の普及指導員の指導を受けています。
 

この碁会所に

 投稿者:コメットメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)10時24分6秒
  この碁会所には強い子がいるって聞きましたけどホントですか?  

棋譜取りが簡単に!

 投稿者:へぼ碁太郎メール  投稿日:2006年 1月31日(火)17時17分39秒
  囲碁の棋譜が簡単に出来たりします
 http://www.interq.or.jp/ol/dokuritu/urikai/sinnosuke.html

  1度見るだけでも見てください。

http://www.interq.or.jp/ol/dokuritu/urikai/sinnosuke.html

 

待ってマース。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月19日(金)19時22分7秒
  ノンノンさんは、随分と強くなってきています。
失敗を恐れず、自分の力に自信をもって、
どんどんと攻め込んで行きましょう。

時間のある時に、また、いつでも来てください。
 

ご指導有り難うございました。

 投稿者:ノンノンメール  投稿日:2004年11月19日(金)19時15分48秒
  きのうは、新しい本のお勉強が、おもしろかったです。
また、教えてください。

指導碁では、ちょっと攻めてみたんだけど、
やっぱり難しくなってきて、負けてしまいました。

木曜日に雨が降ったら、また行きます。
その時には、またお願いします。
 

第1号のお客様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年10月16日(土)18時42分59秒
  先日、
「本友棋」に「HPを見て来た。」というお客様が、いらっしゃいました。
HP管理人として、大変うれしく思います。
是非、またお越しください。お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/2