teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑いですねぇ~

 投稿者:虫好き坊や  投稿日:2008年 7月19日(土)13時52分46秒
   いみしい我が子を預けて2年目でようやく園のホームページを見ました(^0^!)
写真もいっぱい載っていて楽しかったです・・・仕事中ですが・・・。毎日汗だくで、保育園での生活に大満足の我が子m(__)mまだまだ、先の長いお付き合いですが、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
 
 

(無題)

 投稿者:卒園生bb  投稿日:2008年 3月29日(土)22時00分5秒
  私はここ文旦保育園の卒園生です。 なんか保育園のアルバムを見ていてつい来たくなってきましたbb 更新されてて良かったですbb
私はつい最近 この保育園が私立だと知りましたbb
自分でもびっくりですbb でも過ぎたことなのであまり変わりわないんですけどb
今中学生になって いろいろ勉強とか大変ですbb
保育園からきたタイムカプセルも去年戻ってきましたbb
なぜか「テレビが大好きなのでがんばってください」と・・・
まぁ園児ですからね 多少は・・・・・。 (笑
そういえば母が「今度保育園のみかんでも持っていこうか」とか言ってましたbb
それもいつ持っていくことになるやら・・・・

これからも中学校で頑張っていきたいと思いますbb
では また来ます。
 

お久しぶりです

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2007年10月15日(月)15時29分13秒
  最新写真を更新しました~、
前回は、書き込みをする時間がありませんでした。(;;)
今回は何とか書き込みができました~(^^)/
返事が遅くなってしまってすみません。
あぐりぃまま書き込みありがとうございます。
これからも、時間がある限りがんばってみますので、今後ともあせらずのんびりと見ていってください。(^0^)

今回は運動会の次の日の様子をたくさん載せています。
運動会の写真にしようかとも思いましたが、いっぱい張り出しがされるようでしたので・・・。
今回の写真がはホームページでしかみれません。(^0^)
のんびり見ていってください。
 

待ってました(^^)/

 投稿者:あぐりぃまま  投稿日:2007年 8月11日(土)16時53分48秒
  初めてコメントしました。

自分の子供が、最新写真に載っていたので、さっそく画像保存しました。
またの更新を、楽しみにしています。
 

やっとこさ

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2007年 3月 7日(水)16時34分54秒
  長らくお待たせしました。
ホームページの更新をしました。

だいたい3ヶ月~4ヶ月ぶりの更新ですね~(;;)
遅くなってしまい、すみません。m(ーー)m

今回の最新写真は全部、発表会前日の写真です、練習風景はほんの少ししか載せていませんが(^^;)、楽しそうな園生活が見られると思います。

まだ載せ切れなかった写真もありますので、機会があれば、後日載せれれば載せたいと思います、いつになるかわかりませんが・・・・・・。

毎度ながら
気長に見に来てくださいね。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2007年 1月11日(木)13時20分44秒
  遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

昨年はあまり顔を出すことが出来なくて残念です。(;;)
今年の予定は、とりあえず2月くらいにホームページの更新を行えそうですので
すみませんがもうしばらく気長に待っていてくださいね。

昨年 皆さんには大変お世話になりました。
今年も文旦保育園、ホームページ共々(←管理人も)、よろしくお願いします。
 

2ヶ月ぶりの更新です。

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2006年10月13日(金)16時22分6秒
編集済
  今回は、2ヶ月ぶりの更新になります。
前回の最新写真は夏祭りの風景でしたが、今回は秋の運動会と稲刈りをのせています。
少しながら、運動会後の生活風景も本当に少しですが・・・、載せていますので、
そちらも、楽しんで頂ければうれしいです。

次回の更新は、できれば冬のうちに行うことが出来たらいいな~(^0^;)、
と考えています。
いつもながらですみませんが、あせらずゆっくりの見ていってくださいね。

まだまだ、これからも、収穫祭や、作品展、バザーとイベントがたくさん続きますが・・・。御協力の方もよろしくお願い致します。
 

6ヶ月ぶりの更新

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2006年 8月 8日(火)14時12分28秒
  毎度ながら・・・、久しぶりの更新が出来ました。
今回は、クラス紹介と広告、最新写真を更新しました。

今回の最新写真では、8月に行われました夏祭りの風景も入っています。
夏祭り、年々にぎやかになってきています(^0^)。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
沢山参加して頂きありがとう御座います。
卒園児のみんなも来てくれていて、とてもにぎやかで本当に良い夏祭りができました。
皆さん楽しめたでしょうか?
こういうイベントで、園児たち、子どもたちの良い思い出として残ってくれると
私たちも頑張ってよかったと思います。(^0^)
毎年続けていく予定なので、又来年を楽しみにしていてくださいね。

さて、夏祭りが終わったら、次は一大イベント運動会がやってきます。
夏祭りに向けて一生懸命な子どもたち、子どもたちのパワーに負けないように、
私たち職員も頑張っていきますので、 お父さん、お母さんにお手伝い等もお願いするかもしれません、忙しい中すみませんが今後ともご協力お願いします。


PS
アルバムを更新したいけど・・・・。
時間がとれずまだ手が付けれていません(><)
本当にすみませ~ん(;;)
次回は、いつ更新でいるのかわかりませんが、
更新はできるだけ早くしようと、頑張っています。
でもいつになるだろ・・・(-。-;)。
いつもながら、時間はかかりそうですが・・・
ホームページの方も気長に見に来てくださいね。
それでは、今後もよろしくで~す。
 

4ヶ月ぶりの更新!!

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2006年 2月 9日(木)17時59分58秒
  またまた、久しぶりです、今回は、ゆっくりと写真が取れなかったので、
更新のほうも物足りないものとなっているかと思いますが、何とか更新ができました。
次回いつになるかわかりませんが、
出来るだけ早くに更新できれば!と頑張ります(^^;)。

では、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。m(ーー)m
 

更新!!

 投稿者:文旦ちゃん  投稿日:2005年10月15日(土)13時09分12秒
  久しぶりの更新です。っといっても今回も最新写真しか更新していませんが・・・(;;)
運動会、皆さんお疲れ様でした~。園児たちも本当に良く頑張っていました。
今まで一生懸命、練習してきたことを、見てもらえて、うれしかったようです。
「運動会どうだった~?」と聞くと、「頑張ったー!!(^0^)」
「リレー、一番だった~!!」「踊りも楽しかった~、教えてあげよっか?」
とうれしそうに、話してくれました。

運動会に手伝ってくださいました、父母の皆さんありがとうございます。
おかげさまで、本当に良い運動会ができたと、多くの方からの感謝の言葉も多く聞こえました。本当にありがとうとざいます。
運動会は終わりましたが、これから、まだまだ、作品展やバザー、お餅つきにクリスマス会と色々ありますが、どの行事も、みんなが楽しめて喜んでもらえるように、私達職員もみんなで頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4