teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:肥後真狗舞 宮本  投稿日:2009年10月20日(火)14時55分43秒
  通報
  一昨日は火の国YOSAKOIまつりにご参加いただき、
本当にありがとうございました!

交流会から参加していただきありがとうございました!
私は交流会に参加することができず残念だったのですが少しでも
楽しんでいただけたましたでしょうか!?

当日は準備不足等あったとは思いますが、少しでも熊本を
そして火の国YOSAKOIまつりを楽しんでいただくことが
できたなら幸いです。

来年、再来年に向けよりよいおまつりにしていけるよう
頑張っていたいと思います!
来年以降のご参加をチーム一同心待ちにしております。

本当にありがとうございました。
そして舞麗menさんの益々の発展を心よりお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/148 《前のページ | 次のページ》
/148