teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!!

 投稿者:アキヒロ@肥後真狗舞メール  投稿日:2009年10月21日(水)13時07分30秒
  通報
  先日は第3回火の国YOSAKOIまつりへのご参加ありがとうございました!

舞麗menさんの「和光」めちゃめちゃ好きです!
いつかぜひ一緒に踊りたいと1人勝手に思ってます!!
そして、いつも仲良くさせていただいて本当に感謝しています!

真狗舞で踊るのもあと1ヵ月となりました…
少し寂しい気もしますが、残り1ヵ月全力で楽しんでいきたいと思います!!
市比野は交流会から参加させていただくので、
昨年同様、おいしいお酒を一緒に飲みましょう♪

この度は本当にありがとうございました!
そして、今後とも火の国YOSAKOIまつり、肥後真狗舞をよろしくお願いします!!

http://www1.bbiq.jp/maguma/home.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/148 《前のページ | 次のページ》
/148