teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

火の国Yosakoiまつり☆ありがとう

 投稿者:ぢん  投稿日:2009年10月26日(月)21時29分23秒
  通報
  宮本さん、アキヒロさん、フミヤさん書き込みありがとうございます

火の国Yosakoiまつりでは大変お世話になりました

フミヤさんにデジカメを託したのは私です

その節はありがとうございました

スタッフさんたちの心のこもったお祭りで楽しく参加できました

アテンドの合志市のてっちゃんにもお世話になりました

真狗舞さんの演舞はいつも笑顔と元気がいっぱいで大好きです

一昨日と昨日も佐世保の祭りで何回も真狗舞さんを見て元気をもらったばっかりです

熊本城竹の丸会場で見たSORAKOI2009さんたちの涙と汗と友情の演舞に感動しました
つなぎの衣装もステキでした

引退してもあの熱い想いを大切にしてどこかで踊っていて下さい

これからも舞麗menをよろしくお願いします
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/148 《前のページ | 次のページ》
/148