teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:玉名踊隊『尚縁』一同  投稿日:2010年 5月31日(月)22時58分56秒
  通報
  昨日は、第7回玉名温泉夢まつりYOSAKOIにご参加いただき、ありがとうございました!!心より感謝申し上げます。
昨年は夢まつりがなく、YOSAKOIを開催することができませんでしたが、今年は復活でき、また、参加して玉名の地を盛り上げていただいて、本当に嬉しい限りです(*^^*)  お客様方も喜んでおられるようでした。

2年ぶりということで不手際も多々あったかと思いますが、次回の祭りに向け、今回の祭りの反省点をいかし、今後も玉名の祭りならではの雰囲気や特徴を大事にし、地域活性化に努めていきたいと思っています。

「玉名っていいかも~\(^o^)/」と少しでも思っていただけるよう頑張って参りますので、これからもよろしくお願いします。

http://x55.peps.jp/syouentamana

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/148 《前のページ | 次のページ》
/148