teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はーい

 投稿者:店長  投稿日:2006年 8月29日(火)11時23分17秒
  待ってます~~~  
 

元気すか?

 投稿者:和歌山県民  投稿日:2006年 8月28日(月)17時51分12秒
  引越しは、9月25日の予定です。奈良県民から和歌山県民になるのは微妙な気持ちです。今度店に寄るのでよろしくねん(~o~)  

寂しいな~

 投稿者:店長  投稿日:2006年 8月25日(金)16時50分56秒
  いつ引越しですか?
顔見せてください~
 

店長久しぶりー

 投稿者:和歌山の2人  投稿日:2006年 8月24日(木)14時21分4秒
  和歌山に引っ越す二人です・・・近いうちに行けたらいいなーと思っています。2人で行きますね♪  

ブログ

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 8月20日(日)17時23分23秒
  らいぶ&ば~蔵武Dでは毎週金曜日、ならどっとFMのジャズ番組を店内から生放送。
パーソナリティの永瀬さんのブログで蔵武Dからの放送の様子が見れます。
こちら→ http://naviblo.navvita.jp/oz64.php?blogid=145&archive=2006-8-18&PHPSESSID=3ec6d68e25cda2f6372b3c1e06cb716a
 

湯川トーベン様のライブがあります

 投稿者:らいぶ&ば~蔵武D  投稿日:2006年 8月14日(月)01時18分57秒
  奈良町らいぶ&ば~蔵武Dに湯川トーベン様がギターひっさげやってくる!?
詳しくはライブスケジュールのページにて。
 

ゆうじさんへ

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2006年 7月25日(火)17時40分29秒
  先日はありがとうございました。
混雑してしんどかったんではないでしょうか?
ごめんなさいね、またゆっくり来て下さい。
ピアニストの宮川さん、素敵でしたね!
私らスタッフは、ばたばたしてゆっくり見ることも聴くこともできなかったけど。
記録また撮ってください。よろしくお願いいたします。
休みになればご多忙のようですが、体に気をつけて楽しんでくださいね~
ありがとうございました。
 

蔵武D 店長さま

 投稿者:ゆうじさんメール  投稿日:2006年 7月23日(日)06時29分44秒
   昨夜のグレイバップライブ楽しかったです。
ありがとうございました。 途中、退出で申し訳なっかったですが、
ピアニストの先生の違う一面?を見れたので良かったです。
 店内身動き取れないほどのお客さんが一杯で、店長もお忙しかった
と思います。 お疲れ様でした。 お昼間は倍巌さんの説法聞いて
夜はジャズ・・・今日は、ピアノ発表会の撮影と休日になると忙しく
なる? Yuji3 でした。 また、ライブ楽しみにしています!
今度は、記録撮っても良いですか???
 

明日のジャズライブ

 投稿者:らいぶ&ば~蔵武D  投稿日:2006年 7月21日(金)14時28分29秒
  明日19時半からのグレイバップによるジャズライブ
チケット残りわずかです。
お早めにご予約ください。
0742-24-9081
info@creerks.com
 

8月13日

 投稿者:すーさん!メール  投稿日:2006年 7月14日(金)10時13分43秒
  度々、すみませんLIVE告知させてください、
の書き込みの開催日は8月13日です。
失礼致しました。

http://www.officeken.net/

 

LIVE告知させてください

 投稿者:すーさん!メール  投稿日:2006年 7月14日(金)07時54分58秒
  (管理人様、もし不適当な書き込みでしたら、削除お願い致します。)

バンジョー弾きの吟遊詩人、北村謙さんと一緒のステージに
立たせていただくことになりました、ギターの弾き語りをしています、
私、鈴木康之(すーさん!)と申します。

ちょっと、不思議な空間です~
無農薬野菜・無添加食品のお店
八百屋“ろ”(キッチン・つづきの村)で
北村謙さんと、鈴木康之がライブをします。

住所 奈良市学園朝日町4-4
電話 0742-48-1076
開場 午後4時 開演 午後5時
チャージ1,500円(飲食代別)
  近鉄学園前駅 下車
  北出口より徒歩約7分(駐車場はございません)

ちいさなアトリエなので、マイクは無しです。
無農薬野菜などをふんだんに使ったお惣菜、
こだわりの飲み物などを用意しております。
楽しい時間を過ごしていただけると思います。

皆さん、お誘いあわせの上、どうぞ、ご来店くださいませ。

http://www.officeken.net/

 

Yuji3 へ

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2006年 7月10日(月)02時43分41秒
  お元気ですか?こないだ私が不在の時に茶粥を食べに来て下さったのは
Yuji3 ではなかったのかな?
下記の「灯火会」ですが、おっしゃるとおり「燈花会」の
字の間違いでした。
「燈火」でも「灯火」でも「投下」でも「透過」でも「問うか?」でもなく
燈花会ですね~~~あんたはえらい(私があほ)
ご指摘ありがとうござますた。
グレイバップ、良いですよ~チケット、お取りしておきますね!!!
それ以外でも、またゆっくりお越しくださいね!
毎日むし暑いので、体に気をつけて下さいね***
 

蔵武D 店長さま

 投稿者:Yuji3  投稿日:2006年 7月 9日(日)18時29分15秒
   いつもお世話になっています。
ここしばらくお邪魔していませんが、何とか元気です?
あのぉ・・・22日のグレイバップのチケット1枚予約お願い
したいのですが・・・まだ、間に合いますかね?
 それから、下の告知の「灯花会ライブ」って「なら燈花会」のことですよね?
 

灯花会ライブ

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 7月 5日(水)19時59分11秒
  灯花会期間の ライブ情報 アップしました。
ご予約お待ちしております。
 

灯花会ライブ企画中

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 6月24日(土)17時13分22秒
  灯花会期間中、らいぶ&ば~蔵武Dでは
いくつかのライブが開催されます。
決定次第、蔵武Dのライブスケジュールのページでお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ・・・
 

嬉しい書き込み♪

 投稿者:すーさん!  投稿日:2006年 6月 2日(金)12時25分4秒
  すみません、私、サラリーマンでございまして、
昨日も出張にでかけており、
さっそくの、書き込みを発見して、感激しております。

今日は、取り急ぎの書き込みをさせていただきます。

>香緒丹さま
リンク、見させてもらいました。
にぎやかなビラを見て、わくわくしています。
今年も開催するのですね。
参加したいとおもいます。

すみませんが、ちょっと、私の思いを
下記URLの掲示板に書いてみました。
お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです。

>蔵武D店長様
らいぶ&ば~蔵武D行きたい!
是非、行かせて頂きますね~!

https://www.navvita.jp/nara/index.php?action_d110=true&boardId=15

 

ならまちへお越しください

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2006年 6月 1日(木)02時31分50秒
  すーさん、書き込みありがとうございました。
わらべうたフェスタに出演できるかどうかはわかりませんが
らいぶ&ば~蔵武Dには奈良町のいろんな方が飲みに来ます。
情報得られるかもしれませんよ、機会があれば飲みに来てくださいね~
わらべうたフェスタは大人が回っても面白いイベント盛りだくさんです
それ以外でも楽しいイベントが年に何回か開催されますし
イベントのない静かな奈良町も私は大好きです。
まあ一度ゆっくりとならまちへ来てくださいな。
 

すーさん!へ

 投稿者:香緒丹  投稿日:2006年 6月 1日(木)02時17分33秒
  「ならまちはわらべうたが似合う町」
「子ども達が元気に明るい笑顔で飛び跳ねて遊べる町」
そんな思いで開催されるお祭りです。
年に1度 10月の第3日曜に開催され、奈良町は子ども達でいっぱいです。
 ふだんでもいつも子ども達が、子ども達だけでも安心して遊べる時代は
もうこないのかなと思うとさみしくなりますね、、、
↓こちらも参考にしてください。
http://www1.kcn.ne.jp/~narazai/warabeuta.htm
 

奈良町 わらべうたフェスタ

 投稿者:すーさん!  投稿日:2006年 5月31日(水)18時21分36秒
  10月に奈良町 わらべうたフェスタという催しが開かれると聞きました。
詳細について、ご存知の方、お知らせいただけないでしょうか?
私、ギターの弾き語りをしておりまして、老若男女が楽しめる音楽を目指しています。
フェスタに出演、とか、できるのでしょうか?無理なら、どんなフェスタか、
とても興味があります。どうぞ、宜しくお願い致します!!

https://www.navvita.jp/nara/index.php?action_d110=true&boardId=15

 

お知らせ 追加

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 5月23日(火)01時43分31秒
  本日 5月23日(火)
来る6月10日(土)のセッションライブの出演者
笙の林哲至さんと、ピアノの榊原明子さんがご来店
少し演奏をしてくださいます。
興味のある方は、いっぱい飲みがてらお越しくださいね!!!
 

お知らせ

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 5月23日(火)01時38分51秒
  6月3日土曜日に予定していました「茉莉那&ワンダフルワールド」の
ライブは、都合により中止となりました。
申し訳ございません。

5月27日(土)19時半~ JJQ&グレイバップ(JAZZ)
6月10日(土)20時~  Session In 蔵武D(笙 ピアノ パーカッション)

上記ライブは予定通り行います。
尚、詳細は、蔵武Dライブ情報のページにございます。
ご予約お待ちしております。
 

ギャラリー作品募集

 投稿者:茶房暖暖  投稿日:2006年 4月21日(金)12時11分23秒
  茶房暖暖のミニギャラリーではただいま作品展をされる方を募集しています。
奈良町の情緒ある町家で、奈良にまつわる作品を展示販売したい方
ご応募お待ちしております。
info@creerks.com 迄

http://www.creerks.com

 

あ~~~

 投稿者:店長  投稿日:2006年 4月18日(火)13時38分16秒
  ばらしたらあかんやんか、内緒やゆーてるのに。
一日30分は練習したいのだけどな・・・
楽器をお持ちの皆様は、ぜひ楽器を持って蔵武Dへ飲みに来てくださいね!
西村定次さんのライブ楽しかったですね、
次回は奈良で活動30年「THE大仏殿」のブルーグラスライブです。
5月14日 日曜日 18時からです。このライブもすごく楽しいですよ♪
 

ピアノの応援

 投稿者:高畑のPablo  投稿日:2006年 4月17日(月)17時16分25秒
  昨日くらぶDに行くと中からピアノが聞こえます。
扉を開けると、店長が一人でピアノの練習でした。
店長ガンバレ! みんなで応援!
 

昨晩はありがとうございました。

 投稿者:西村定次(にしむらさだじ)メール  投稿日:2006年 4月16日(日)13時07分54秒
  皆様の暖かい応援で昨日の蔵武Dさんでのライヴも楽しく演奏できました。

ありがとうございました!

また近いうちに再びお会いできることを願っております。
 

4月15日土曜日 蔵武D

 投稿者:西村定次(にしむらさだじ)メール  投稿日:2006年 4月10日(月)14時05分21秒
  いつもお世話になっておりますm(__)m

また京都から にぎやかな おねーさん ダンスチーム

The Country Steppers と一緒に参ります!

皆様のお越しをお待ちしております!

http://sadajihp.hp.infoseek.co.jp/

 

暖暖のみなさんへ

 投稿者:しげあき  投稿日:2006年 4月 7日(金)01時23分1秒
  暖暖のみなさまこんにちは、「しげっぽ」です

この木曜日放送だった「ナビータなら」の
美人奥様ナビータに暖暖の方が出ておられましたね
聴きましたよ^^ けいさんとのトーク凄く
面白かったですよ。密かに奥様の間で人気があるんですね
これからも無理せず頑張ってください。
 

明日のジャズライブ

 投稿者:らいぶ&ば~ 蔵武D  投稿日:2006年 3月31日(金)18時48分54秒
  明日のジャズライブ 茉莉那&ワンダフルワールドの
前売残りわずかです。お早めにお買い求めください♪
 

しげっぽ様

 投稿者:茶房 暖暖  投稿日:2006年 3月31日(金)12時17分33秒
  いつも暖暖をご利用いただきありがとうございます
3月も末なのに寒いですね
早くあたたかくなって 暖暖の中庭への戸を
開放したいものです
またお待ちしております
 

暖暖店長さま

 投稿者:しげっぽ  投稿日:2006年 3月31日(金)00時17分19秒
  暖暖店長さま、こんにちは、しげっぽです

毎回遊びに行ったときはありがとうございます
また4月になれば遊びに行こうかと計画中です。
これからも体調には気をつけて頑張って
ください。
 

すみません

 投稿者:店長です  投稿日:2006年 3月26日(日)13時38分0秒
  ↓投稿者のところに宛名入れてました。  

がんばってくださいね

 投稿者:KOPPE様  投稿日:2006年 3月22日(水)23時43分16秒
  こちらこそ、昼も夜も来て下さって感謝しております。
4月には戻ってくるんですか、もうすぐですね!
がんばってくださいね、またお待ちしております。
 

店長様へ。

 投稿者:KOPPEメール  投稿日:2006年 3月20日(月)07時31分3秒
  こんにちは。
KOPPEです。
奈良に、一時的に帰省をし、其方に、寄った際には、大変お世話になり、ありがとうございます。
その後、無事に愛知へ戻り、元気に、頑張っております。
4月にまた、奈良に戻って参りますので、そうしたら、また、お伺いをしたいと
願っております。
その際には、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

http://plaza.rakuten.co.jp/naracity/

 

梅が咲きました

 投稿者:暖暖  投稿日:2006年 3月11日(土)17時40分57秒
  暖暖の中庭の梅が今日開花しました。
濃い桃色で綺麗ですよ、見に来てくださいね!
 

春ですね

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2006年 3月 4日(土)11時14分31秒
  昨日、奈良オリエント館横の小塔院跡のお庭に
鶯が来ていました。ここでは初鳴きでした。
まだきれいに鳴けないみたいでかわいかったですよ

4月のライブは2回です。ジャズとアメリカンポップス

3月のジャズライブもまだ空席あります
せひおこしくださいね!

それからギックリラ様しんじまわないでまたきてくださいね
 

(無題)

 投稿者:ギックリラ  投稿日:2006年 2月20日(月)14時11分22秒
  おらはしんじまっただ  

2日徹夜で・・・

 投稿者:店長  投稿日:2006年 2月20日(月)01時18分36秒
  んななっんとっかいけました~~~
じんどい・・・

みなさまのおかげでず~ありがとうございまじたぁ~~~~~
ごれからもよろぢくおねがいいだじまず~
 

何とか、なりました?

 投稿者:KOPPEメール  投稿日:2006年 2月20日(月)00時28分32秒
  一時は、どうなる事やらと心配していたのですが、
無事に、復活したのでしょうか???
何が原因なんでしょうか??
不思議ですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/naracity/

 

無事復活?

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2006年 2月19日(日)21時44分30秒
  一時、このHPがヘンなサイトに乗っ取られていましたが、無事復活したようですね。
メデタシ・メデタシ…
メンテナンスも面倒ですけど、頑張ってくださいね。
 

KOPPE様

 投稿者:店長  投稿日:2006年 2月15日(水)23時49分12秒
  本日はありがとうございました
PCの調子が悪くて返信できなくてすみませんでした。
またいつでもお待ちしております
お仕事がんばってくださいね~~~^^
 

店長様へ。

 投稿者:KOPPEメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)03時03分47秒
  ご無沙汰しております。
時間的には、もう、2月...。
新装開店の「暖暖」には、ちょいとお邪魔を致しましたが、「蔵武D」には、久しく、
足が遠のいていてすみません。
三月から仕事の都合で、愛知県へ一ヶ月の予定で、長期出張を致しますので、それまでには、
お伺いしたいとは存じますが、現状は、難しいです。
でも、奇跡的に時間が出来ましたら、ひょいとお伺いしますので、宜しくお願い致します。

http://plaza.rakuten.co.jp/naracity/

 

きょうばて@ならまち様

 投稿者:店長  投稿日:2006年 1月28日(土)17時01分57秒
  そうだったんですか!しばらく見ないなあと思っていたところです。
早く治ってお酒をいっぱい飲んでください
でも鍋だけでも食べにきたらもっと早く治ると思いますよ
お待ちしております、お大事に!
 

Dr. Stop

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2006年 1月26日(木)21時33分9秒
  店長、N店員さま、他みなさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰しております。
当方、先週若干体調を崩しまして諸々の診療の結果、しばらく液体燃料はDr. Stopとなりました。
蔵武Dには逝きたいのですが、逝けば五合酒ですから、当分の間はやむなく自粛でございます。
店のためにも、みなさんで復調を祈願してくださいませ。(自己中…)
 

3月のライブ

 投稿者:蔵武D  投稿日:2006年 1月18日(水)12時30分34秒
  3月のライブ情報更新しました  

オープニングスタッフ募集

 投稿者:和かふぇ暖暖  投稿日:2006年 1月 7日(土)12時39分3秒
  和かふぇ暖暖は1月14日(土)朝10時
リニューアルOPENいたします!
つきましてはオープニングスタッフを大募集!
性別 経験 年齢 不問
お問い合わせは 有限会社クレエケイズインク迄
(0742)24-9081
info@creerks.com
 

新年

 投稿者:蔵武D 暖暖 しの  投稿日:2006年 1月 3日(火)02時37分34秒
  あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

☆2006年のライブスケジュール アップしました
 

カウントダウンライブのお知らせ

 投稿者:らいぶ&ば~蔵武D  投稿日:2005年12月28日(水)13時34分30秒
  らいぶ&ば~蔵武Dで年を越しませんか?
 おおみそか
22時 OPEN
23時~新年2時過ぎまで JAZZ LIVE
       〈出演〉茉莉那&ワンダフルワールド
       〈ナビ〉上丈竜矢
23時45分 上丈竜矢のミュージックファイル年越スペシャル O.E
       ならどっとFM 78.4MHz

カウントダウン後は 春鹿のふるまい酒 なかにしの餅つきがあります
その他、奈良町の寺社へお参りしたら・・・!?
・・・当日までのお楽しみ☆

恒例 奈良のお雑煮作ります
今年はなかにしのつきたて餅入り♪

奈良町での楽しい年越 入場無料(要1ドリンク)
お気軽にお越し下さいね!!!
 

♪めりーくりすます

 投稿者:ゆうじさんメール  投稿日:2005年12月25日(日)09時02分38秒
   みなさん 良いことありましたか? 私は頼んでいた家庭用プラネタリウム
が手に入り、あったかい部屋で、星を眺めてました???
♪もう、い~くつ寝ると、お正月・・・~ 2005年もあと少し
もうひとふんばり・・・ 頑張りましょう!
 

ゆうじさんへ

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2005年12月23日(金)22時10分23秒
  お返事遅くなって申し訳ございません。
師走はやはりバタバタしますね。
クリスマスライブには、お越しくださいまして
ありがとうございました。
大晦日までにはまだまだやることがいっぱいです。
なんといっても大晦日には蔵武Dで楽しい楽しい
カウントダウンライブを開催します。
ご都合よかったらお越しくださいね!
 

蔵武D店長

 投稿者:ゆうじさんメール  投稿日:2005年12月18日(日)22時36分36秒
   クリスマスライブ、楽しかったです。 ありがとうございました。
とりあえず、御礼を申し上げます。
ようやく、明日から仕事にも復帰! 残り少ない2005年ですが、
良い年を迎えられるように頑張りたいと思います。
スタッフの皆様にもいろいろお世話になりましてありがとうございました。
少し早いですが、どうぞよいお年をお迎え下さい!
お世話になりました!
 

コメットさんへ

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2005年12月13日(火)20時12分50秒
  こちらこそありがとうございました。
女性のグループでお越しいただいたのですね、
たぶんあの方かな?またご要望がありましたら
お気軽におっしゃって下さいね。
忘年会や新年会もご満足いただけるようにさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
またお待ちしています。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:コメットさん  投稿日:2005年12月13日(火)16時55分14秒
  こんにちは始めて書き込みします。
先日そちらの方に行かせて頂き本当に雰囲気のいい空間だなと
ほろ酔い気分で気持ちよく帰らせていただきました。女性だけでも安心して飲めました。
また、行かせていただきますので、よろしくお願いします。
楽しい一時をありがとうございました。
 

ゆうじさんへ

 投稿者:店長  投稿日:2005年12月13日(火)15時10分18秒
  そうだったんですか、今ほんとに寒いしねー、少しゆっくりした方がいいかも?
人間関係はむずかしいね、あんまり考え込まないように私はしていますが。。。
またクリスマスパーティもあるしカウントダウンもあるし、楽しく年が越せるよう、
いまのうち充電しといてくださいね!
ではまた元気なゆうじさんのご来店をお待ちしています!
 

店長さま・・・お礼

 投稿者:ゆうじさんメール  投稿日:2005年12月13日(火)12時00分29秒
   ありがとうございました。  大きい声では、言えませんが、今、仕事の方も休んでいます。 (雅子さまと同じ症状?) 診断書ももらっています。音楽療法の仕事場で「適応障害」というのも変な話ですが・・・? 人間関係って難しいですね?  早く、元気にならないと、「おんまつり」もあるし、「コンサート」もあるしね・・・
1日も早く、復帰出来るよう、調整します! ご心配?かけてスミマセン
スタッフの皆様も毎日寒いので風邪など引かれませんように・・・ お邪魔しました。
 

ゆうじさん

 投稿者:店長  投稿日:2005年12月13日(火)10時17分53秒
  さいきんどうしてはるのかなーってスタッフと言っていたところです。
お元気ですか?
18日のチケット1枚とっておきます。
ありがとうございました。
 

店長さま・・・お願い!

 投稿者:ゆうじさん  投稿日:2005年12月12日(月)14時04分20秒
   しばらく冬眠中?の ゆうじさんです。
18日のライブのチケット、まだ残ってますか・・・?
立ち見でも良いので、1名確保して頂けますか?
よろしくお願いします。
間際になってスミマセン
              Yuji3
 

年末ライブスケジュール

 投稿者:らいぶ&ば~蔵武D  投稿日:2005年11月30日(水)10時13分47秒
  年末ライブスケジュールアップしました。
らいぶ&ば~蔵武Dのページからお入り下さい。

尚、今年の年越もぜひ蔵武Dで!楽しい企画が盛りだくさん?!
(大晦日は22時OPEN 23時から年越JAZZ☆LIVEの予定です。)
 

KOPPEさま

 投稿者:店長  投稿日:2005年11月14日(月)00時43分31秒
  ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、また晩秋の暖暖&蔵武Dもいいものですよ
最近は恋人達の隠れ家と変している日がありますねー・・・
おひとりでは寂しいとか思わないで、疲れた体と心を癒しにお越し下さいね!
お待ちしております~~~
 

祝HP新装開店!!

 投稿者:KOPPEメール  投稿日:2005年11月13日(日)07時25分35秒
  こんにちは。
ご無沙汰しています。
久しぶりに、御伺いしたら、新装開店を...。
なかなか、素敵です。
随分とご苦労をされたのでしょうね。
お疲れ様です。
時間がなかなか作れずに、お店にお伺い出来ないのが申し訳ないのですが、
その内に、癒されにお伺いしますね。
宜しくお願い致します。

http://plaza.rakuten.co.jp/naracity/

 

きょうばて@ならまち様

 投稿者:店長  投稿日:2005年11月12日(土)00時24分50秒
  ありがとうございます。
PCに向かって遊んでいる訳ではないのですよ。
風邪がはやっておりまして、私も不摂生でなかなか治す事が出来ません。
きょうばて様もお気をつけ下さい。
またお待ちしております。
 

HP新装おめでとう

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年11月11日(金)23時15分35秒
  HP新装開店、おめでとうございます。
なかなかいい雰囲気になっています。
店長は手が空くとパソコンに向かっておられるような気がするのですが、こつこつとやっておられますね。
また近日訪問させていただきます。
 

ライブ情報

 投稿者:蔵武D  投稿日:2005年11月 4日(金)14時35分26秒
  ライブ情報ページ更新遅れてすみません!
下記、年内ライブです。ぜひお越し下さい!
☆11/5(土) EMIKO  VIBRAPHONE JAZZ  ※
19:00start 前売 ¥1000/当日 ¥1200
☆11/20(日) MITSU   ※
19:00start 前売 ¥1000/当日 ¥1200
☆11/26(土) JJQ   ※
19:30start 前売 ¥1000/当日 ¥1200
☆12/3(土) 茉莉那&ワンダフルワールド  ※
19:30start 前売 ¥1000/当日 ¥1200
☆12/11(日) MOURY    ※
19:30start 前売 ¥1000/当日 ¥1200
☆12/17(土) 松本太郎尺八独奏会 ※
19:30start 前売 ¥1500/当日 ¥1800

※印→全て入場時に要ワンドリンク
お問い合わせ→(有)クレエケイズインク
       (0742)24-9081
        info@creerks.com
 

秋の水彩画

 投稿者:和かふぇ 暖暖  投稿日:2005年11月 2日(水)16時24分29秒
  入荷しました!
秋限定、「立見宏治と植田健夫 秋の奈良~水彩画~」
和かふぇ暖暖に冬まで展示即売いたします。
お気軽にお越し下さい!!!
 

ライブのお知らせ♪

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2005年10月31日(月)11時13分28秒
  お邪魔いたします!
11月5日(土)19:00~ EMIKO Vibraphone Liveを蔵武Dでさせて頂きます。
秋も深まるしっとりとした奈良の夜 ビブラフォンの優しく熱い音色をお楽しみ下さい。
皆さまのご来場をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

http://www.geocities.jp/emipinga/

 

10月29日土曜日に

 投稿者:西村定次  投稿日:2005年10月27日(木)10時40分19秒
  蔵武Dさんで またまたLIVEさせていただきます!

今回もダンスチームの

★☆★ ステッパーズ ★☆★ が一緒です!

みなさんも一緒に騒ぎましょう(^O^)/

http://sadajihp.hp.infoseek.co.jp/

 

ゆうじさんへ

 投稿者:店長  投稿日:2005年10月26日(水)11時23分50秒
  こちらこそありがとうございました。
知らないうちに写真やビデオを、撮って下さってありがとうございます!
ピアノ、また弾いてくださいね~
クリスマスにはまた何か企画すると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 

お疲れさまでした・・・

 投稿者:ゆうじさんメール  投稿日:2005年10月25日(火)19時22分46秒
  「秋生まれの親睦会」お誘い頂きましてありがとうございました。
店長はじめ皆様の暖かいお人柄に感動しました!
これからも、楽しい企画で、ならまちの夜を楽しくしていって
下さい。
 小さな草花を生かす暖暖も和の雰囲気も素敵ですね・・・
お店の方も・・・?
 

Mr.ホフマン様

 投稿者:暖暖  投稿日:2005年10月21日(金)00時25分34秒
  ありがとうございます。
季節の花はいいですよね、雑草が特に好きです。
縁側にお一人様席もありますので
またいつでもお好きな本でも持って和みにきてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:Mr.ホフマン  投稿日:2005年10月19日(水)20時56分18秒
  のんのんさん、いつもきれいにお花を飾っておられますね。
やはり緑があると和みます。
今度またお邪魔いたします。
 

ならまち わらべうたフェスタ

 投稿者:ライブ&バー蔵武D  投稿日:2005年10月15日(土)13時47分13秒
  10月16日(日)朝11時~夕方5時
 ならまちではわらべうたフェスタが開催されます。
 ならまちはわらべうたが似合う町、
 町中でスタンプラリーや出店など、お祭り騒ぎの日。
  蔵武Dでは、「若松智子さんの切絵展」を開催
 会場では時間制で、子ども達を対象とした「切絵教室」を行います。
 詳しくは蔵武DのページへGO!
  未来工房奈良オリエント館では他にも、どじょうつかみや綿菓子作り、
 輪投げなど、楽しくなるようなことがいっぱい!
 ぜひお気軽にならまちオリエント館蔵武Dへ遊びに来てくださいね!
 

最高でした!

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2005年10月14日(金)12時13分48秒
  やはり、いいものはいいね~!
来場者少なく気の毒でしたが、一生懸命に
アンコールにも応えてくれて、楽しいひと時でした。
シタールの音色は素晴らしかったね。一人で演じているのに
目を閉じたら何人もの人が演奏している感じでした。
若々しいSAMの唄も気分が良かった~。
 

ヤマちゃん様

 投稿者:店長  投稿日:2005年10月14日(金)00時35分45秒
  今日はお忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
これからはお仕事はほどほどにしていただきまして、
蔵武Dをよろしくお願いいたします。^^
 

しんちゃん様

 投稿者:店長  投稿日:2005年10月14日(金)00時29分30秒
  ありがとうございます、楽しんでいただけてよかったです!
しんちゃん様はギターがお好きなんですか?
蔵武Dは、いろんなジャンルのライブを開催しますので
ぜひ常連さんになってくださいね!
次回は15日の茉莉那&ワンダフルワールドはJAZZは気さくな
メンバーがリクエストに答えてくれるしいつも盛り上がります。
29日の西村定次&平山国次はダンスチームも入ってすごく楽しいですよ!
また私も踊りたい~(前回はゲストが少なくて私も踊ってたんです!)
日頃の疲れをぶっ飛ばすためにも
ぜひお越し下さい!!!お待ちしています。
 

今夜は行きたいよ~

 投稿者:ヤマちゃん  投稿日:2005年10月13日(木)11時10分55秒
  でも、仕事が・・・ 仕事がね!
行けるかな~?
頑張って終われるように!
 

店長様

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2005年10月13日(木)00時26分16秒
  10月8日の打田十紀夫ライブ楽しかったです。
お店の雰囲気も最高でした!
又遊びに行きます。
 

ロカシカカフェ

 投稿者:店長  投稿日:2005年10月12日(水)00時42分0秒
  きょうばてさんありがとうございます。
私は知りませんでした。
いっかい行ってみます。
 

きもきもさんへ

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年10月11日(火)22時15分31秒
  「ロカシカカフェ」ですが、奈良オリエント館から南東へ徒歩5分程の処に、今年10月より開業されています。
場所は農林水産省の事務所の西向かいです。
暖暖とハシゴされることも可能だと思いますので、よろしく。
なお、木曜日がお休みの様です(多少変動あり)。
 

桜様

 投稿者:暖暖  投稿日:2005年10月10日(月)12時48分38秒
  ご来店&書き込み、ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです、またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
 

きもきもへ

 投稿者:べて  投稿日:2005年10月 9日(日)14時11分35秒
  元気です、ありがとうございます。
ロカシカカフェ知らないけど調べておきます。
商売はうまくいってますか?
体に気をつけてがんばろうね、お互い。(^ー^)/
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:奄美大島 きもきも  投稿日:2005年10月 8日(土)22時26分21秒
  お元気ですか? 奄美は、まだまだ暑いです。
ロカシカカフェ って知ってる? 近くじゃ無い?
「をかし東城」って言うケーキ屋さんが、オープンしたみたい。
うちのお客さんです。宜しくね。
        ティーダ 木本

http://www15.ocn.ne.jp/~teeda/

 

おじゃましました

 投稿者:  投稿日:2005年10月 7日(金)12時35分51秒
  先日、暖暖へ行きました。
わらびもち、すっごく美味しくてびっくりしました!
友達は、三色白玉ぜんざいを食べて、これも上品な甘さで
味のついた白玉も美味しいと言ってました。
店員さんも優しくて、すごくゆっくりしちゃいました。
縁側がいいですね~また奈良に行ったら絶対行きます。
素敵な時間をありがとうございました。
 

11日は生演奏

 投稿者:ライブ&バー蔵武D  投稿日:2005年10月 6日(木)21時35分5秒
  10月11日(火)
ライブ&バー蔵武Dでは、笙(林 哲至)とピアノ(榊原明子)の生演奏があります
BGM的な、耳になじみやすい、心に響く癒しの音楽です

ぜひお気軽にお越し下さい!
 

わらべうたフェスタ

 投稿者:蔵武D  投稿日:2005年10月 6日(木)15時13分2秒
   10月16日(日)朝11時~夕方5時
ならまちではわらべうたフェスタが開催されます。
ならまちはわらべうたが似合う町、
町中でスタンプラリーや出店など、お祭り騒ぎの日。
 蔵武Dでは、「若松智子さんの切絵展」を開催
会場では時間制で、子ども達を対象とした「切絵教室」を行います。
 ぜひお気軽にならまちオリエント館蔵武Dへ遊びに来てくださいね!
 

亜子米さま

 投稿者:香緒丹  投稿日:2005年 9月22日(木)02時33分16秒
  おいっす、亜子米(*^▽^*)/
HP新装したにゃね~
私の好きな「左と右」もあった、嬉しかったわ♪
いつもありがとうね、普段頑張ってるから、またアソボ!
 

(無題)

 投稿者:亜子米メール  投稿日:2005年 9月21日(水)13時59分26秒
  いつもお世話になっています!
先月は 初アルバムCD 「空ポッポ」発売ライブも ここ奈良町〈蔵武D〉にて
無事にお開きとなり嬉しく思います。

店長、作品の宣伝もして頂きありがとうございます!!
亜子米ワールド と表してくれましたが、
亜子米 自作の詩による朗読とギタレレを爪弾きながらの唄が入っています。
奈良町在住の フランスシター奏者・いいだむつみさんのアレンジもあり・・・
53分28秒・・空ポッポはいらんかいネ~・・☆

また遊びにいきます!

http://www.geocities.jp/akobeyjp/

 

じゃね様

 投稿者:蔵武D店長  投稿日:2005年 9月21日(水)01時06分38秒
  25日はありがとうございました。
じゃね様とは、○△□☆友達ですので
たまにお会いするのが楽しみです。ふふふ
しかしらびちゃんのうすうす衣装、セクシーでしたね。。。
・・・あ、っすみません、また楽しいライヴをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました~!(^▽^)
 

9月25日JJQライヴ無事終わり

 投稿者:じゃね  投稿日:2005年 9月20日(火)19時44分19秒
  ありがとうございました。とても楽しく演奏できました。
お越し頂きましたお客様ありがとうございました
またスタッフの方、ご設営お疲れ様です
 

緊急~耳より情報です~

 投稿者:蔵武D  投稿日:2005年 9月13日(火)20時46分15秒
  10月13日(木)20:00start~

あの『ユーラシアンルン』のKEIJIが、蔵武Dに来ます。
ROCK JAZZ,CLASSIC,民族音楽などあらゆる音楽をMIXしたスタイルで、
ギター,バリ島の竹笛スーリン,シタール、お琴,シンセサイザーなどいろいろな旅先でであった楽器などを駆使した独特のKEIJU WORLDを展開してくれることでしょう。

ただいま、前売りチケットを¥2,500で発売中!
 

CD販売しています

 投稿者:蔵武D  投稿日:2005年 9月 1日(木)21時15分36秒
  亜子米 「空ポッポ」 詩の朗読と唄 亜子米ワールド
大仏殿 蔵武DライブCD  ブルーグラス
奈良町CDアルバム 水無月純ファミリー 水無月純による奈良町の唄
North Hill LiveⅠ ブルーグラス

全て税込¥1,000です。
 

本番前の練習がてらに!

 投稿者:伊藤メール  投稿日:2005年 8月30日(火)01時27分54秒
  ライブ出演者随時募集!(ノルマは無用!)


ステージを彩ってくださる
ライヴエンターテイナー(新規といたしましてお笑い系、
マジシャン系、舞踏系、さまざまなジャンルを)を
随時募集しています。

バッドボーイズは、2004年2月にオープンした
全く新しい空間です。
週末は中年アマチュアミュージシャンのライブを中心に、
音楽好きが集まります。ジャンルは様々。
ぜひ聴きにきてください。

発表会・ライブ・イベントに

二次会・パーティ・会合に
お食事,飲物等ご相談に応じます。

ゆったりスペース100㎡

テーブル席 20~30名
スタンディングOKなら50名

広い駐車場(20台可)
明るい店内お気軽にお問い合わせください。
生駒駅から近鉄百貨店前の道を北に歩いて5分。
右手の広い駐車場の奥に店があります。

〒630-0244

奈良県生駒市東松が丘4-66
カフェ バッドボーイズ
Cafe BadBoys
Tel&Fax : 0743-73-4517
Email:bad_boys.com@nike.eonet.ne.jp
 

台風接近

 投稿者:蔵部D・暖暖  投稿日:2005年 8月25日(木)12時59分8秒
  本日は台風接近のため、臨時休業とさせていただきます。
あしからずご了承下さいませ。
 

元興寺まんぷく供養夢祭り

 投稿者:暖暖  投稿日:2005年 8月23日(火)02時34分36秒
  来る24日11時から15時半、暖暖は三色白玉ぜんざいで屋台出します。
他にも奈良の料理人が腕をふるい25店舗がさまざまな料理を出します。
おなかをすかせてお越し下さい!
 

KOPPE様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 8月17日(水)23時13分21秒
  お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は寄ってくださってありがとうございました。
無理をしないで来れるときにお越しくださいね。
いつでもお待ちしております。^^
 

残念です。

 投稿者:KOPPEメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時42分12秒
  今宵は、上丈さんの「ミュージックファイル」の公開放送だったのですね。
番組を聞きながら、ただただ、残念至極....。
色々と私用があってお伺い出来ません。
またの機会を見つけてお伺いしますので、悪しからずお許しください。

http://plaza.rakuten.co.jp/naracity/

 

上丈竜矢のミュージックファイル

 投稿者:蔵部D  投稿日:2005年 8月 2日(火)18時40分20秒
  本日21時から23時までの2時間は
ならどっとFM人気番組「上丈竜矢のミュージックファイル」を
蔵部Dから生放送いたします!
放送200回記念です。
上丈竜矢さんに会いたい方はもちろん、
別に会いたくない方もぜひお越し下さいね!
 

南部より愛をこめて

 投稿者:セジュール高取  投稿日:2005年 8月 1日(月)19時56分33秒
  皆様お元気ですか?長い間店に行くことができず、残念です+_+ちかじか店に顔出したいと思います、そのときはカウンター右端に座らせてね!みんなで仲良くお酒飲みたいすね!よろしく!  

夏は暑いものです☆

 投稿者:タートルっち  投稿日:2005年 7月28日(木)21時31分57秒
  ジャニットふくちゃん

べたなネームですなー(笑)
7月30日は楽しみにしています。
今回は、どんな志向をこらしたライブが見れるのでしょうか?
JJQとも二年からしなりますが、私的には、今回は何を見せてくれるのか、
期待に胸を膨らましております。・・・
ラヴィちゃんのフルートなんかが飛び出したりして・・・
ジャニ様のフユソナは、やめてください・・・(笑)
 

まいど!ジャニットです

 投稿者:ジャニットふくちゃん  投稿日:2005年 7月28日(木)21時02分58秒
  ハロードーリー!
週末ライヴします!
ジャズです。夏です。暑いです。
ジャズです。熱いです。
この暑さを熱いライヴでさらに暑くなります。
ジャズです。

音楽好きな人に悪い人はいないと思います。
音楽って人に優しいもんかな・・・?
って、思います。

明るく元気に楽しく、そして優しく・・・そんな音楽目指したいですね





ジャズします。きてね
 

(無題)

 投稿者:タイガーバームは筋肉痛に効くら  投稿日:2005年 7月26日(火)20時29分32秒
  久しぶりに投稿します、タイガーバームは筋肉痛に効くらしいです。最近、阪神タイガース戦に夢中になり、書き込みしませんでした。ごめんなさい。
最近寂しかった掲示板が活気を取り戻していることに、少し喜びを感じています。
みなさん 蔵部Dを非常に大事にされているのですね、私は阪神タイガースを大事にしています。
私は何回も 蔵部Dのライブを見ていますが(オフシーズンだけ)、あまり、ばちさんや、河内のからすさんが言われているような事を、聞いたことがないし、思った事もなかったので、正直驚いています。
静かにライブを楽しみたければ、コンサートホールに行けば良いし、もしかしたら 蔵部D
を選んだ演奏者に問題があったのかも知れない。こんなことを永遠に書き込みをしてもなんの意味もないと思います。やはり人と人とは面とむかって話をしなければ誤解もするし、分かり合える事はできないのではないのでしょうか。
分かり合いたくないなんて言わないでくださいね、袖すりあうも他生の縁って言うでしょう。
一度夜に来られては、違った 蔵部Dが見れるかも。
 

(無題)

 投稿者:ゆき姫  投稿日:2005年 7月26日(火)18時01分1秒
  みんなこわいこわい。。店長様げんきですか。久しぶりにのぞいてみました。先週kobaちゃまと蔵に行こうと思ってたんです。でも急用ができました。しばらくしたら2人で行きますねッ。。。皆さん元気でねーッ  

レンタル掲示板
/3