teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クラブDファンの皆様

 投稿者:ヘルパーM  投稿日:2005年 7月25日(月)10時23分57秒
  7月17日のライブの書き込みで随分お怒りのご様子なので、一言申し上げます。あのライブは奏者、観客共に視覚障害の方々でした。私は付き添いとして参加していました。視覚障害の方は目がご不自由なぶん聴覚は優れています。音に敏感で音楽が好きな方が多いです。外出もままならない中わざわざ奈良まで行かれたんです。期待も大きかったと思います。それだけに怒りが強いのだと思います。障害の無い私達は見える分雑音もそれほど気にかからないのかも知れません。ですから気持ちを察して上げて下さい。それとクラブDさんはこういうライブがきっと初めてで分からなかったんだと思います。書き込みによって気付かれたことも有ると思いますので今後に期待しています。  
 

昨日伺いました

 投稿者:奈良の岡田幹事長  投稿日:2005年 7月23日(土)19時05分49秒
  いろいろ忙しくて月に2回位しか伺えませんが、蔵部Dで過ごす時間は自分にとって大切なものなんですよ。すごくいいお店だとおもいます。
これからもがんばってください。
 

7月17日のライブの件ですが・・・

 投稿者:ライブ担当者・K  投稿日:2005年 7月23日(土)09時19分17秒
  当日は、こちら側の配慮が足りなくて、
大変、不快な思いをされた方々には
申し訳なく思っております。
雑音に関しては、立地条件上、改善しにくい面があります。
常日頃、蔵部Dの店長も心を痛めている面ですが。。。
スタッフもなるだけ、気をつけて仕事をしております。
お客様の意見は、今後、少しでも改善できるよう
前向きに考えさせて頂きますので、
この先も、蔵部Dをよろしくお願い致します。
ライブの苦情に関しましては、直接私が答えさせて頂きますので、
メールにての送信をお願い致します。

info@creerks.com
 

それから、

 投稿者:蔵部Dファンのノッカム  投稿日:2005年 7月22日(金)16時53分28秒
  削除するようなことはされておられませんよ!そういうことはやめてあげてください!以上宜しくお願いします。  

ほんとにまいりますね!

 投稿者:蔵部Dファンのノッカム  投稿日:2005年 7月22日(金)15時43分16秒
  それはどこのお店だって至らないところはあるでしょう。しかし何でそんなこと掲示板に書くんですか?自分も反対の立場ならどうします?あまりこういうやり方で蔵部Dをいじめてあげないでくださいませんか!ものすごくがんばっておられるんですから!私はよく行ってますので良く分かっています!どれほどこられているのか知りませんが、あまりこういう掲示板を使っていじめるのはやっていて心痛みませんか?本当に蔵部Dを思っていってあげているのであれば、クラブD友の会様、ギックリラ様の言われますとうりだと思いますよ!もうこういう事を書き込むのはやめてあげてくださいね。書かれたほうは想像以上にショックなものですよ。  

(無題)

 投稿者:ギックリラ  投稿日:2005年 7月22日(金)14時20分3秒
  わたしも、クラブD友の会さんのようにそう思います。普段はすごくいい感じですので、たまたま、その瞬間はいろいろがかさなったのではないでしょうか?いずれにせよ。めげずに店長さん、スタッフのみなさん頑張ってください。応援しております。  

(無題)

 投稿者:クラブD友の会  投稿日:2005年 7月22日(金)13時58分7秒
  河内のからすさんはじめ、このごろあまりにもひどい批判が多いと思います。本当に、そのように思っていらっしゃるのでしたら、直接店長又は従業員にいうべきだと思います。
このように掲示板でいろいろと書かれるのは、営業妨害としか、思えません。心あるならば、せっかくここまで書いて思いをぶつけたいのなら正々堂々と本人に伝えましょうよ。私にとっては、あの空間が大事な存在ですので、程々にしてほしいですね。
 

(無題)

 投稿者:河内のからす  投稿日:2005年 7月22日(金)11時20分4秒
  七月十七日の午後からのライブに参加して
ぽち様がおっしゃっていますように後の席に着いた人は本とに災難としか言いようがありませんでした。クラブDの店長様よりいろいろお答えもありますが昼のライブだとか夜のライブだとかの問題ではないと想います。夜ならばなぜ静かで昼はなぜやかましいのでしょうか。問題をすりかえては問題の解決がなおさら複雑になってしまいます。ただこの店の営業に対する従業員の教育ができていないただこの一点に集約されているものと私は考えています。音楽を愛するものにはプロとかアマチュアとかと言った区別無く音楽を楽しみたいものです。つまりとう蔵部Dは音楽を楽しませてくれる場としての資格がないと想っています。おまけにわんドリンクについてきたお茶請けの寂しいこと人をばかにするなよ。材料費がいくら高くとも田舎商売をしなさんな
大阪ではあんな商売のライブハウスは見たことも聞いたこともありませんぞ。とにかく私も奈良県にはいろいろと縁深い人間ですから全国的に通用する商売を心がけていただきたく想います。
 

(無題)

 投稿者:蔵部Dファンのノッカム  投稿日:2005年 7月20日(水)15時21分29秒
  ぽち様

いろいろ不愉快なことがあったように思われますが、どうか許してあげてくださいね!
ぼくからもどうか宜しくお願い申し上げます。
 

ぽち様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 7月19日(火)00時19分45秒
  日曜日の絶対ポンカンのライブに来てくださったんですね、
ありがとうございました。
雑音が多くて不愉快な思いをされたとのこと、
本当に申し訳ありませんでした。
確かに蔵の戸はけっこう音がしますし、昼のライブだったので
夜よりよく出入りもしていたと思います。
水音や氷の音も、今後気をつけたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからも蔵部Dをよろしくお願いいたします。
 

店長様

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 7月18日(月)14時43分13秒
  さっきの書き込みに何か回答があるかと期待しましたが、それどころか削除されたんですね。批判されたことは真摯に受け止めて誠意ある対応をすべきだと思うのですが、何の反省もないということですか。今後ライヴを楽しみに行かれる方のためにも是非改善していただきたいし、この書き込みをどう思われたのか返事がほしいです。  

蔵部Dライブの苦情

 投稿者:ぽち  投稿日:2005年 7月18日(月)12時37分3秒
  昨日ライヴに行きました。中に入った時おしゃれないい感じの店だなあと嬉しくなりました。だけどライヴが始まったとたん、ほんとにがっかりしました。なんと雑音の多いこと。演奏中に氷はガシャガシャいうは、食器を洗う音、水の音はうるさいはおまけに従業員が演奏中に出たり入ったりそのたびに蔵の戸がガラガラがらがらやかましく、せっかくのライヴがだいなしです。同じ出入りするにも語りの時にするとか、食器を洗うのは休憩の時にするとかもっと奏者と観客のことを考えて動いてほしいです。せっかくの店とライヴが台無しです。とても不愉快でした。  

かき氷はじめました!

 投稿者:暖暖  投稿日:2005年 7月 5日(火)16時13分12秒
  暖暖でかき氷はじめました!
自然の気温で食べるカキ氷は格別!
おばあちゃんの家のような暖暖へ
暑い夏を満喫してください!
 

hiro様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月25日(土)01時34分35秒
  ありがとうございます。
何の雑誌を見ていただいたのでしょうか?
さすがプロで雰囲気ばっちりに撮影してくださいますので
いつもありがたいなぁとおもっています。
ぜひ一度お越し下さい!
ソフトドリンクもありますので、アルコールがだめでもOKですよ
暑くないときなら、お店の前のパティオでも
気持ちいいと、人気があります。
ちなみに月曜は休みです。
ご来店、心よりお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 6月24日(金)19時07分7秒
  はじめまして。雑誌で、こちらのお店知ったのですが。。。。思いっきり奈良人やのに、お店をしりませんでした泣。是非行きたいなと思うのですが、とても気になることが。
Barというくらいなので、やはりお酒中心なのでしょうか?ちょっとご飯食べにいこうって感じでもOKなんでしょうか?と、少し気になりました。
 けど、雰囲気とかとても、魅かれるものがありますので、一度お店寄せてもらいたいと思います。その時はどうぞよろしく(^0^)
 

ありがとうございます

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月19日(日)00時20分49秒
  さがんもん様
書き込みありがとうございます!
決して遠くありませんよ、奈良もいいとこですよ。
ぜひまたぶらりとお越し下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
 

はじめまして

 投稿者:さがんもん  投稿日:2005年 6月16日(木)23時50分33秒
  BS日テレの二人の自遊旅行見ました。
良い店ですね。行ってみたいです。
でも、ここは九州。遠すぎです・・・。
一昨年、考古学の先生と遺跡巡りに来たんですが、
宿泊先がJR奈良駅前でした。
貴店の存在を知っていたら、寄ったのに・・・。
 

時々お会いしますけどね^^

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月15日(水)13時30分16秒
  koppe様

お元気そうでなによりです
燈花会期間中、スペシャルライブがあるしお盆過ぎには
亜子米CD発売記念ライブも開催する予定ですが、
8月の末から9月は、ゆっくりした蔵部Dになると思いますよ
いつでもお待ちしておりますね!頑張ってください!
 

お久しぶりです。

 投稿者:koppe  投稿日:2005年 6月13日(月)14時23分35秒
  こんにちは。
暫く、蔵部Dにお伺い出来ず、すみません。
秋の声が来る前には、お伺いしたいのですが....。
その時には、宜しくお願い致します。
 

BS日テレ

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月12日(日)20時22分52秒
  それから6月15日 夜11時からBS日テレの旅番組に
ライブ&バー蔵部Dが少し登場します。見てね!
 

ならんと

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月12日(日)20時20分58秒
  ならんとという雑誌ご存知ですか?
奈良人と書いてならんとです。
創刊号には 奈良町のかの有名な和菓子屋さんの
(素敵な)お顔が大きく載っていましたよね!

2005年7月1日発売号にライブ&バー蔵部Dが
紹介される事になりました。
私はすごくいい雑誌だと思います。
皆様、ぜひお買い上げくださいますようお願い申し上げます。

追伸 私の顔は載りません~^^
 

昨夜

 投稿者:店長  投稿日:2005年 6月 3日(金)14時33分8秒
  蔵部D歴史に残る事件発生!(怒っ!)
知りたい方は蔵部Dに飲み来てね~
 

確かにもらった!

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年 5月25日(水)01時12分43秒
  はい、ご多忙中どうもです。
近日(今週中には)持参します。

常連が新人の研修をせんといかんし、これから忙しそうやね。
(^^;,,
 

きょうばて@ならまち様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 5月24日(火)20時22分9秒
  ありがとうございます
本日、PCへ送っておきました。
よろしくお願いいたします。
また店にも来て下さいね!
 

そろそろ落ち着くかな

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年 5月23日(月)20時53分32秒
  ども。きょうばて です。
店長、採用の件も一歩前進したようだし、そろそろ以前からの懸案、送ってくださいませね。
6月になると忙しくなりそうなので、ヨロシク!
 

山ちゃんへ

 投稿者:店長  投稿日:2005年 5月20日(金)13時11分20秒
  昨夜はありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
また明日のJAZZ、来週のJAZZ系民俗音楽ライブも
お待ちしております・・・

ありがとうございました
 

今晩行きます

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2005年 5月19日(木)13時47分32秒
   久しぶりにライブ聴きに伺いますデス。
蔵部Dの空間で沖縄民謡を聴けるとはね・・・。 期待しております。
JAZZもいいけど、思いを込めてハートに響く音楽は何でもいい!
 

ぎっくリラ様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 5月 8日(日)16時36分46秒
  今日はほんとうにたくさんの方が奈良町を訪れて下さいましたね
オリエント館、暖暖ものんびり?みなさんくつろいで下さいました。
夜はまた、蔵部DもOPENです!ぜひお越し下さいね!
落ち込んでいるのですか?よかったら話しに来てくださいね!

お待ちしております^^
 

(無題)

 投稿者:ぎっくリラ  投稿日:2005年 5月 8日(日)15時29分0秒
  今日は、いい天気で奈良町も活気づいてました。でも、私は落ち込んでいます。
そろそろ明るくなるように、店長さんの話でも聞きに行こうかな!!!!!!
 

ELVIS大好き大学生様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 5月 6日(金)17時44分40秒
  暖暖に遊びに来てくださってありがとうございました。
暖暖や蔵部Dではゆっくりしてくださいね!
またいつでもお待ちしています。(^ー^)
 

ちょっと遅いけど、昨日のお礼。

 投稿者:ELVIS大好き大学生  投稿日:2005年 5月 5日(木)21時55分56秒
  店長さん、みんさん、こんにちは。昨日の昼、「暖暖」に行かせてもらった、「ELVIS PRESLEY大好き大学生」です。
昨日は、他の方々と1時間も居座ってしまって、ごめんなさい。話しが楽しかったので、ついうっかりしてしまいました。
また、休日などに気が向きましたら、行かせてもらいます。
昨日は、どうも、ありがとうございました。
今日はこの辺で。
では。
 

急募!

 投稿者:暖暖  投稿日:2005年 4月16日(土)17時03分26秒
  暖暖スタッフを募集します
10時~18時(季節により時間変更有)
時給700円
18歳~55歳くらいまで
明るく接客好きな人
奈良町や町屋が好きな人

下記に履歴書を送付してください
 〒630-8334
  奈良市西新屋町43番地 奈良オリエント館内 
   有限会社クレエケイズインク(担当カンバヤシ)

お問い合わせは→info@creerks.com
        (0742)24-9081
 

ありがとう

 投稿者:店長  投稿日:2005年 4月11日(月)17時40分10秒
  湘南ボーイさま

がんばってね!!!
私もがんばりま~す。
 

やっぱり。。。

 投稿者:湘南ボーイ    投稿日:2005年 4月11日(月)02時27分27秒
  やっぱり、クラブDは癒されますな~
また 今日から仕事がんばりま~す。
 

早くきてくださーい

 投稿者:てんちょう  投稿日:2005年 4月 7日(木)10時32分34秒
  湘南ボーイ様

朝から夕方までがんばっているのですね!
性にあわない・・・わかる気がする・・・
なんとなく「煮えきらない」のでしょうか?

いつでも「愛すコーヒー」は、蔵部Dでお待ちしていますよ~
 

クラブDに行きたいっす。

 投稿者:湘南ボーイ    投稿日:2005年 4月 6日(水)22時55分3秒
  店長、マネージャーそしてクラブDをこよなく愛するみなさん 
こんばんは。
4月1日より辞令が降りて仕事しています。
(もちろん前から仕事はしてましたが・・・)
やっぱり毎日 朝から夕方まで働くのはしんどいっす
って言うか性に合わないっす。
あ~ クラブDで「愛すコーヒー」飲みたい~
 

KOPPEさま

 投稿者:店長  投稿日:2005年 3月19日(土)01時44分15秒
  こちらこそありがとうございました
KOPPEさんはいつも美味しそうに幸せそうに
食べて飲んでくれるな~って思っています。
ありがとうね~、疲れたらまた癒しに来て下さい。

嬉しくておめでたいけどさみしいね~
元気な顔を早く見たいよね!
 

店長様へ。

 投稿者:KOPPE  投稿日:2005年 3月19日(土)00時01分15秒
  昨日は、お世話になりました。

美味しいお酒と料理と店長様とお客様のお陰で、仕事の疲れがとれました。

ありがとうございます。

また、御伺いします。
その時も宜しくお願いします。 m(_ _)m

しかし、あのスタッフのニュースは、ちょっと複雑になってしまったKOPPEでした。(嬉しくて、おめでたいニュースなのですが...。)
では、これで...。
 

おはよう。

 投稿者:きもきも  投稿日:2005年 3月18日(金)08時10分54秒
  僕も、リンクのページ作ってやってみます。

髪の毛 切りました。 もっと変な髪形になっちゃいました。

http://www15.ocn.ne.jp/~teeda/

 

KOPPE様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 3月12日(土)02時13分43秒
  お久しぶりです
HP更新が滞っておりまして申し訳ありません!

とりあえずお知らせまで・・・

12日(土)Fixed Star Trio フィックスドスタートリオ
      ~初春のならまちに響き渡るアンサンブルの音色~
      19:00 open/19:30 start  ¥500

13日(日)Nature Voices   ネイチャーボイス(JAZZ系)
      19:00 open/19:30 start
      チャージ \1500  (前売 \1200) 

19日(土)桜田ふぁみりぁ  フラメンコギター&踊り 
       19:00 open/19:30 start
   チャージ \1500  (前売 \1200) 

26日(土)THE大仏殿 19:00 open/19:30 start
   チャージ \1200  (前売 \1000)   

4/23(土) 茉莉那&ワンダフルワールド(JAZZ)  
        19:30~   ¥1200(前売¥1000)

メールでのチケットの予約・・・ info@creerks.com 
(0742)24-9081  (有)クレエケイズインク
奈良市西新屋町43番地 奈良オリエント館内

貧乏ひまなし・・・私のことですか?
それではまた時間を見つけてお越しくださーい!
蔵部Dは少しずつ変わってますよ、スタッフのニュースも有!

お待ちしております。^O^/
 

お久しぶりです。

 投稿者:貧乏暇なしのKOPPE  投稿日:2005年 3月11日(金)01時25分26秒
  店長様、スタッフの皆様、お久しぶりです。

あの~、質問なのですが、新しいライブのスケジュールは、何時頃、アップされるのでしょうか?
 (?_?)

時は、既に3月の中頃に差し掛かりまする...。

しかし、ライブ情報は、1月のまま...。

最近、仕事が、未熟者の私の後を追っかけてきて離しませんので、お伺いできず、心苦しいのですが...。

是非とも、新しい情報のアップをお願い致しまする。 m(_ _)m

「蔵部D」のふいんきが、恋しいです。 (i_i)

しかし、お伺いできる予定が、なかなか、立ちません。

ひょっこりとお伺いしますので、その時には、宜しくお願い致します。
 

カズサ&チカ vol3

 投稿者:ナカノ  投稿日:2005年 3月 6日(日)07時22分30秒
  昨日のカズサ&チカのライブ、最高でした。いろんな意味で(笑)
歌が良かった上に、イベントがとても楽しかったです。
GF氏がぷっすまのファンだったことを昨日のライブで初めて知りました。
絵心クイズ、面白かったですよ!是非、第二弾も!!
でも、だんだんカズサ&チカのお二人がアーティストから芸人にシフトしていくようで怖いなぁ(笑)

久しぶりの奈良でしたが、蔵部Dはとてもリラックス出来て楽しかったです。
次の機会を楽しみにしています!
 

早速ご返事有難うございます

 投稿者:FM  投稿日:2005年 3月 1日(火)15時58分2秒
  ただいま再練習を始めて半年、発展途中ですのでデモテープといいますと5年前かの地で作ったのしかありませんが、宜しければ下記のブログの「ファイルをダウンロード」というところを押していただければ3曲は聴いていただけると思います。それ以外の癒し系さだまさしさん風の曲はただいま日本語に差し替え練習中です。
蔵部Dへは是非お伺いしたいです。ではまたそのおりにでも。

http://openmic.mo-blog.jp/

 

FMさま

 投稿者:店長  投稿日:2005年 2月28日(月)19時47分21秒
  FM様
ご質問ありがとうございます。
まずはデモテープなどありましたら、おきかせ下さい。
蔵部Dへ来られた事は、ございますでしょうか?
170年前の町屋のなかにある蔵です。
一風変わっていますので、雰囲気も見ていただきたいと思います。

詳細は、その後、お会いし相談ということになります。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 

ライヴの質問です

 投稿者:FMメール  投稿日:2005年 2月28日(月)16時23分34秒
  初めまして 私家族と12年海外にいて3年前帰ってきて奈良に住み着きました。かの地のライブスポットで時折ギター引き語りをしていました。帰国後忙しくて中断してましたが半年前からぼちぼち始めています。52歳の中年男性です。お宅様でライブ募集とのこと、ノルマとか日曜の朝や昼間もやらせていただけるのかとかお伺いしたくて突然の投稿お許しください。BYE NOW.  

すごいよ

 投稿者:店長  投稿日:2005年 2月24日(木)00時32分54秒
  店長感動!蔵部Dはすごいです、来週はもっとすごくなるー
っておおげさかな?でも、お客様のK林様はじめ、皆様の
ご協力や、温かい励ましやねぎらいのお言葉で
蔵部Dは生まれ変わります。
皆様を、より癒せるよう、頑張っています。
これからも今まで同様に、応援してくださいね!!!
 

すっきり

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年 2月 8日(火)06時37分8秒
  店長、マネージャ、どうもです。
差し替わるとなんかすっきりしたでしょう。
まるで数日つまっていた◎◎◎がでたみたいに。
(笑)
ということで、2月・3月の予定表も作ってくださいね。
待ってるお客さんはいますよ~~。

きょうばて@ひろしま県
 

ありがとうございました

 投稿者:店長  投稿日:2005年 2月 7日(月)03時05分27秒
  きょうばて@ならまち様

ありがとう!差し替えました。
またよろしく!
 

すいません。

 投稿者:マネージャー  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時39分4秒
  京終様

いつも、お気にかけて頂きまして有難う御座います。
急いで差し替え作業にいそしみます。
アドバイス、参考にさせて頂きますですm(__)m
 

2月ですねぇ…

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2005年 2月 5日(土)17時16分18秒
  きょうばて です。
2月になりましたよ。 こちらは多忙?資金欠乏?のため、少々足が遠のいております。
2月といえば、このクレエのホームページ、去年の内容のままずーときてるけど、
直さないのかな?

せめて、creerright.htm を差し替えた方がいいと思うのだけど…
ここには書けないみたいだから、メールしときます。
 

ありがとう!

 投稿者:店長  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時25分17秒
  まっきゃんの唄はシビレルね~
良かったよー!
また来てや、待ってるよ。
お疲れ様、ありがとう!
 

お疲れ様です!

 投稿者:和魂人・唄まっきゃん  投稿日:2005年 2月 1日(火)02時24分37秒
  29日のライブではお世話になりました。
ほんまに楽しかったです!!
呼んでくださって、ほんま感謝してます。
素敵な空間で、あったかい気持ちになれました。
また是非よろしくお願いします。
ほんまにありがとうございました!!!!!

http://www.geocities.jp/wakonchu_ikigokoro/

 

お久しぶりのフレーズが・・・

 投稿者:マネージャー  投稿日:2005年 1月16日(日)22時46分56秒
  湘南ボーイ?様
お元気そうで何よりです(笑)
湘南ボーイ様は、夏限定ですよねっ。
って事ないんで、またいろんな事を語り明かしましょう。
 

湘南ボーイ?様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 1月15日(土)22時36分15秒
  ふふふ、お元気そうでよかった・・・!
愛すコーヒーの君、いつでもお待ちしております。
蔵部Dは君がいなくて寂しがっていますよ。
 

もうそろそろ・・・・

 投稿者:湘南ボーイ  投稿日:2005年 1月14日(金)23時36分57秒
  みなさん お久しぶりでございます。旧年中は前半よく通えたのですが・・・
もうそろそろ お邪魔しようかと思っています。
「君を愛すコーヒー」をいただきにね。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:マネージャー  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時21分31秒
  新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は、皆様に御贔屓にして頂き、店長並びスタッフ一同
喜んでおります。本年も、昨年同様、よろしくお願い
致します。
 

koppe様

 投稿者:店長  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時34分58秒
  こちらこそありがとうございました!
本年も変わらず御贔屓の程、よろしくお願いいたします。
またお待ちしていますね~~~
 

謹賀新年

 投稿者:koppe  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時05分27秒
  昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。
 とはいっても、既に、今日は、3日。。。 今月中ごろには、お伺いしますが、その時に、新年の挨拶とは、洒落にもなりませんので、笑って、お許しください。 m(_ _)m
 

おめでとう。

 投稿者:きもきも  投稿日:2005年 1月 2日(日)10時37分47秒
  新年、明けましておめでとう御座います。
 
 「早く来い来い 明るい明日。」
 
 今年も宜しく。
 

新年あけましたね

 投稿者:店長  投稿日:2005年 1月 1日(土)17時32分9秒
  こんにちわ。「なんかいつも食べてるな」といわれている店長です。
皆様年末年始はどのようにお過ごしですか?
蔵部Dではカウントダウンライブをやっていました。
三が日は休みでほっと一息です。
昨年はいろいろとありがとうございました。
2005年も愛を・・・!!!
 

I チャン成敗・・切腹!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2004年12月28日(火)00時04分14秒
  お尻が~~~~割れてもうす。
当日、来店の皆々様・・・笑って頂けましたか?
ゆき姫、心配には及ばん^O^
拙者、頑丈だけがとりえなゆえ・・・かたじけない。
って、なんで武士語なのじゃ~~~
のっかむ様が、変なお笑い芸人になっている´ー`;
本当、ワイングラスを最後まで持っていた私は、
えら~~~~い。これもひとえに、強靭な腹筋のたまもの。
椅子取りゲームなんて大嫌いだ~~~。

さて、過去の出来事なこのへんで・・
来る、12月31日 蔵部Dでは、元旦3時まで営業。
ヘロヘロになっても、頑張ろう!!お~~oh!
遊びに来てくださいねっ。皆々様!!!
 

ぐふふっ、

 投稿者:のっかさま  投稿日:2004年12月27日(月)22時54分28秒
  マネージャー!!ナイス腹筋ってゆっじゃなーい!  

ォ久しぶり

 投稿者:ゆき姫  投稿日:2004年12月27日(月)22時29分16秒
  クリスマスは、おもしろかったです。^^が。マネージャーさんっ。お尻大丈夫でしたかー私も似た経験がありまして。。少し心配しております。。。大丈夫ならいいんだけネッ  

いやはや・・・

 投稿者:マネージャー  投稿日:2004年12月19日(日)22時28分44秒
  あっと、言う間に一年が過ぎようとしています。
なんとも寂しい~~~だがしかし、蔵部Dは、31日まで飛ばしに
飛ばして、駆け抜けて行きます。いよいよ、25日の素人演芸大会、
そして、31日、午後10時から翌年午前3時まで、頑張らねば~!
今日も店長と音合わせをしたのですが・・・
×××・・・落ち込むマネージャーなり。。。
皆様、応援に来てくださいね。(ToT)
 

暖暖

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月17日(金)02時31分24秒
  知ってる?暖暖!
模様替えしたんですよ、みなさん、一度のぞいてくださいね!
朝11時から夕方5時まで。
最近疲れ気味で、ほっこりしたい人におすすめ!
ストーブにあたりながら、おばあちゃんの家感覚で癒されてください!
箪笥、ステレオ、時計、寄贈していただいたN久保さんと、
N西さんに感謝いたします。ありがとうございました。
 

いい色やん

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月17日(金)02時27分14秒
  前よりこの方が色的にはいいかも。
「オハナ」・・・最近風邪がはやっててねぇ・・・ずるずる・・

さて、演奏は・・・つーか、私とマネージャーだけやん!?
Iちゃんいったいなにするんやろぉ???
まあ、うまく弾くのは無理やと思うけどみんな
和み(はげまし)に来てくださ~い!!!
25日やからね、恋人との逢引は24日に済ましておくように!
よろしく!ちなみに店長はそこらへんずうーと蔵にいますんで。
寂しい人は来てね!もっと寂しいうさぎちゃん店長を癒してね。うふふ
 

BBSを・・・・

 投稿者:マネージャー  投稿日:2004年12月16日(木)22時19分36秒
  イメージチェンジしました。
『オハナ』とは、『リロ&スティッチ』のアニメの中に出てくる
『家族』という意味で、私が気に入ってる言葉なんです。
暖かい感じがするでしょう。
店長には、笑われるかなー?
今年もあとわずか・・・ラストスパート、がんばるぞ~~~^o^
しかし、素人演芸大会の出し物の練習にめげぎみ・・・
本当に蔵部Dチームの演奏は成功するのでしょうか?
しんぱいじゃ~~~特に、私と店長!!!
 

お疲れ様

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月14日(火)23時09分54秒
  昨日の年末鍋パーティに参加してくださった方
ありがとうございました。
今年ももうすぐ終わりますが、色々と楽しかったですねぇ~
来年1月の末頃は、1月生まれ誕生日会を開催する予定です。
みなさんまた集合かけますので、よろしく~~~♪

おっと!その前に、クリスマスパーティがあるんやった!
蔵部Dクリパ(素人演芸大会)には
かくし芸、仮装、プレゼント交換、などで
盛り上がりましょう!詳しくはスケジュールのページを
熟読してください・・・!
 

グルエレ(GrooveElektra)のデニ 様

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月 6日(月)21時51分0秒
  書きこみありがとうございます。
ライブ、おつかれさんでした。
素敵なライブだったと思います。
終わったあともまた、興奮さめやらぬって感じで
なんか店が盛り上がって楽しかったですね!

今回来ていただけなかったお客様のためにまた
よろしくお願いいたしますね!
ありがとうございました。

 

ありがとうございました

 投稿者:デニ  投稿日:2004年12月 6日(月)03時17分6秒
  グルエレ(GrooveElektra)のデニです。
今日のLiveありがとうございました!
蔵部Dのお客さんもスタッフの皆さんも暖かい人ばかりなので、いつも、楽しんでいます!!
お客さんの色んな反応をStageから見てるとおもろいっすわ!!

PS)
蔵部Dの皆様へ
今日は素敵な演出をいただきまして、ありがとうございました!

http://www.h6.dion.ne.jp/~gr.el/

 

ガリ勉くん 様

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月 6日(月)03時10分20秒
  本日はご来店ありがとうございました。
また小腹がすいたらお越し下さい。
ノンアルコールでもほんとにOKです。
ふらっとお立ち寄りくださったら嬉しいです。
お待ちしております。

ところで今日のライブはいかがでしたでしょうか?
色々なジャンルをやってますので、また聴きに来てくださいね♪

早速の書き込み、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ガリ勉くん  投稿日:2004年12月 6日(月)02時03分8秒
  本日はお邪魔様でした >店長
また奴と伺いますので、そん時ぁヨロシコ
 

マネージャーへ伝言

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月 5日(日)15時49分19秒
  どうもです。ひさしぶりやねぇ?ところで
バージョンアップの前に、スケジュールアップおねがいしま~す!
今は確か12月よねぇ~!?(^^;)
毎日、蔵部Dのライブスケジュールの電話問い合わせが、
殺到しておりますので喫茶&クラフト暖暖では大変みたいです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
 

皆様方、ご無沙汰しております。

 投稿者:マネージャー  投稿日:2004年12月 5日(日)15時42分7秒
  店長に、最近BBSチェックしていますか?
と、言われ『あっ』・・・・という状態の
マネージャーでした。別件のイベントに集中しておりました。
HPの方も、新たにバージョンアップ出来るよう
頑張っておりますので、もう少しお待ち下さい。
という事です・・・店長!!!!m(__)m
 

今日のライブ

 投稿者:店長  投稿日:2004年12月 5日(日)14時35分42秒
  本日グルーブエレクトラのクラブ系ライブ、
まだチケットあります!見に来てくださいね~~~
私も今日は非番ですが、客として聴きに行きます。
皆様、おまちしております~
 

miho様

 投稿者:店長  投稿日:2004年11月27日(土)00時41分50秒
  こちらこそよろしくお願いいたします
週末、楽しそうですね、がんばってくださいね!
 

店長さん

 投稿者:miho  投稿日:2004年11月22日(月)13時28分42秒
  はじめまして☆
お返事ありがとうございます☆
また普通の時の蔵部Dさんにもお邪魔してみたいと思ってますので
そのときはよろしくお願い致します~☆

今週末は一泊二日で名古屋でカントリーダンスです。
関西はもちろん、東京、札幌(一人だけど)、香港(これも一人だけど)
からも踊る阿呆たちが集まります。
 

きもやん♪

 投稿者:べてんちょう  投稿日:2004年11月21日(日)16時43分1秒
  キモキモ、訪問ありがとう

きもやんは散髪してへんだけでロン毛になってるけど
やっぱり男前や~ってゆうてたで、ほんま
何年会ってないのだろう! がんばってるねんな!
私も最近疲れ気味っすけど、もっとがんばって
奄美早く行きたいな、みんなすっごく良かったって
ゆうてたし・・・

 

始めまして。

 投稿者:てぃーだ 木本  投稿日:2004年11月21日(日)09時49分34秒
  蔵部D 店長 とは、べテやんの事ですか?

違ってたらスミマセン。
 

ありがとうございます

 投稿者:蔵部D 店長  投稿日:2004年11月20日(土)01時26分5秒
  miho様

ありがとうございます
ライブの日は別の仕事のため不在で失礼いたしました
美保様の事は、マネージャーから聞いておりました
またお目にかかれる日を楽しみにしております
ライブのない蔵部Dもゆったりとしていいですよ
一度ゆっくり遊びに来て下さいね♪

メールサーバーが不調でご迷惑をおかけしまして
申し訳ございません
美保様のメール、届いていたと思います
返信が遅れておりまして失礼いたしました
お詫び申し上げます
 

こんにちわ☆

 投稿者:miho  投稿日:2004年11月18日(木)23時20分10秒
  掲示板に初めて投稿させていただきます。
先日、西村定次さんのライブを楽しませていただきました
カントリーダンスの美保です。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ありがとうございました☆
翌日が仕事でなければもうちょっといられたのに。。。

先日亀井さんより頂いたお名刺のメールアドレスに
何度かメールしたのですが、どうも返って来てしまって・・・
こっちに入ってきちゃいました☆

初めての蔵部D訪問でしたが、素敵なお店ですね。
米蔵だったんですってね。。しかも170年も前の蔵だとか・・!?
またお邪魔させていただきます☆
 

かしこまりました!

 投稿者:のっかむ  投稿日:2004年11月 6日(土)15時20分14秒
  かしこまりました!シャンプーリンスもさせていただきます。お湯は40℃で!  

こちらこそ

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2004年11月 6日(土)14時48分1秒
  のっかむ様
お湯加減など、いかがでしょうか。
余りに気持ちよくて、「帰らない!」とかだだをこねていませんでしょうか?
きれいになりましたら、オリエント館まで送ってやってくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 m(..)m
 

ご無沙汰です

 投稿者:のっかむ  投稿日:2004年11月 5日(金)15時35分16秒
  きょうばて@ならまち 様 

メルちゃん、もう少々お待ちくださいませ。
ただいま入浴中です!よろしくお願いいたします。
 

わかりました

 投稿者:店長  投稿日:2004年11月 5日(金)14時04分18秒
  きょうばて@ならまち様

いつもありがとうございます
ブルーグラスはとても楽しい音楽で
私も大好きです。
1枚確保しておきます。
PM7時OPEN、PM7時半開演です。
7日の奥田晃市ポップスもいいですよ

11月は毎週末、ライブを開催します。
平日や昼間も行いますので要チェック!

ペンギンは、まだです。
もうそろそろだと思いますよ。



 

チケット一丁…

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2004年11月 4日(木)23時43分40秒
  毎度お世話になっております。
道すがら、来る6日の出演者と出会いまして、来てね!との声を頂戴しました。
面と向かってお願いされれば、行かないわけにはいきますまい。
店長様、ザ大仏殿の入場券、1枚確保お願いします。

■どうも、この日はオリエント館に入り浸り状態らしい…

※うちのペンギンは帰ってきたかな?(謎)
 

音音~vo4~

 投稿者:マネージャー  投稿日:2004年11月 4日(木)00時08分5秒
  とうとう、音音のテーマ曲が出来ましたね。
とてもいい曲で感動しました。

楽しんで頂けて良かったです。
カズサさん、チカさん、とてもいいですね。
これからも、出来るだけバックアップしていきたいです。
親衛隊の皆様も、今以上に盛り上げて、メンバーを
増やして下さいね。
 

音音

 投稿者:ナカノ  投稿日:2004年10月25日(月)02時11分19秒
  今日の音音、とても楽しかったです。
蔵部Dのライブはいつもあったかい雰囲気で良いですね。建物もあったかい感じがするけど、それ以上に人が温かいです。

カズサさんのサプライズバースディも大成功でした(^^)
蔵部Dでなければあそこまでうまく行かなかったと思います。
プロデューサと蔵部Dのスタッフの方に感謝します
 

本日の蔵部D営業(危!)

 投稿者:蔵部D店長  投稿日:2004年10月20日(水)16時11分36秒
  本日、大型台風接近のため、蔵部Dの営業はお休みとさせていただきます。
また(明日)のご来店を心よりお待ち申し上げます。
皆様、飛ばされませぬよう、おけがなどめされませぬよう、
ご注意下さいませ!(危!)

 

湯豆腐

 投稿者:かおかお  投稿日:2004年10月20日(水)01時57分31秒
  湯豆腐が食べたい!
白ねぎと、くずきりが入っていればいい。
いい香りの青ねぎと一味唐辛子を薬味にポン酢で食べたい!

でも牡蠣も食べたい!(どないやねん)
広島の大きなヤツがいいなー

はふはふ・・・(←想像している)
 

ありがとうございます

 投稿者:店長  投稿日:2004年10月19日(火)17時26分42秒
  永久保存版ですねぇ!げらげら
 

朝日新聞、見たよ!

 投稿者:きょうばて@ならまち  投稿日:2004年10月18日(月)22時06分12秒
  朝日新聞(インターネット版ではなく、ちゃんと新聞紙に印刷されているもの)には、店長様の顔写真が出ていましたね。 なかなか写りもよろしいようで。
また「お客様」として写っている方もしっかり常連様でした。
極めて親近感溢れる記事で、いつもなら電車の中で新聞読んで駅のゴミ箱に行ってしまうのですが、お持ち帰りとなりました。
やっぱり、店長様の写真は捨てられないですね。
 

レンタル掲示板
/3