teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:7/5道場マッチ

 投稿者:三河たろう  投稿日:2009年 8月20日(木)19時22分48秒
返信・引用
  PTAさん
カキコありがっさま。これからもよろしくのん。
 
 

7/5道場マッチ

 投稿者:PTA  投稿日:2009年 7月 2日(木)09時15分54秒
返信・引用
  子供と2人と見に行きます。地図ありがとう  

このBBS

 投稿者:三河たろう  投稿日:2009年 4月25日(土)08時55分14秒
返信・引用
  だーれもカキコしとらんが、閉鎖になっただかん?
それとも別の板に移っただかん?
なんにも連絡ないじゃんねー
教えてみりん
 

21日のカード

 投稿者:三河たろう  投稿日:2009年 3月17日(火)22時19分24秒
返信・引用
  もうすぐ21日じゃんねー
いつもこのbbsでカード発表しとるだらー
はやく教えてみりん
まっ、そういうこっちゃずら
 

DEP選手の皆様へ

 投稿者:プロレス命メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)08時46分24秒
返信・引用
  DEP選手の皆様、8日の道場マッチ及び14日の本興行楽しみに待っていますので頑張って下さい。そして3月8日のでら名古屋プロレスとの対抗戦も頑張って下さい。全勝目指して…  

(無題)

 投稿者:しばたく?  投稿日:2009年 1月20日(火)00時10分48秒
返信・引用
  名前まちがってるけど。。。わざと??  

DEPの選手へ

 投稿者:タカコ  投稿日:2009年 1月19日(月)23時57分19秒
返信・引用
  よくわからんけど、どうでもいいじゃん。ただ言える事はこの間の道場マッチは面白かったし、その前も面白かった。自分はまだDEPのファンになってまだ半年位だけど、DEP最高だと思う。今まではメジャー団体しか見たことなっかたけど、なんか選手が身近に感じるし普通に話もできるし、道場や会場行っても楽しいです。自分は北海道から車関係の派遣で来てるけど、ずっとDEPを見に行きたいから愛知にずっと居たいと思ってる。こないだのトヨタスタジアムでは、自分がわがままでお願いしたカードを組んでくれて本当にうれしかったなぁ。もし、これを見てる選手達がいたら頑張って下さい。特にシバタク応援してるから頑張れ。太郎さんも頑張って次はベルト取り返せ。万が一負けたら次はシバタク。とにかく応援してますので、DEPの皆さん頑張って下さい。  

もうやめましょう

 投稿者:プロレス命メール  投稿日:2009年 1月19日(月)19時53分28秒
返信・引用
  お互いに意見が、あると思いますが、これ以上は、止めにしましょう。私も我慢しますので。これからは、DEP選手の為に応援しましょう。  

Re: (無題)

 投稿者:バンバンビガロ  投稿日:2009年 1月18日(日)21時44分1秒
返信・引用
  > No.800[元記事へ]

アロハさんへのお返事です。

周りの人間を不愉快に?
原因がなんなのか
いい加減 いい大人ならそれくらい 気付いていただきたいですが?
『シネ』とか言うのは、子供なんですね(笑)
大人になりましょうよ(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:頑張れDEP  投稿日:2009年 1月18日(日)20時15分21秒
返信・引用
  > No.801[元記事へ]

頑張れDEPさんへのお返事です。

> みんなDEPが好きで白熱しちゃってると思い、今回の事に関しては賛否両論あると思いますが、最近の掲示板を見てると不愉快でしょうがないし、なんか醜いなぁ。ここってこんな掲示板だったのか?!
 

レンタル掲示板
/20