teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダメ出し娘(笑)

 投稿者:ダメ出し娘(笑)  投稿日:2005年 3月 2日(水)16時34分16秒
  あたしが見つけた中で、一番イケて無いサイト!
多分日本一ダメです!皆さんも見て見て下さい(笑)
↓↓↓

http://sugarmixer.net/?K

 
 

こんばんわ☆

 投稿者:みい  投稿日:2004年11月25日(木)18時11分18秒
  鮎ちゃん、心配かけてごめんね。ありがとう!
今は、元気だよー。でも風邪なのか喉が痛いんだけど・・・。
乾燥にやられたかな??それかこの前、湯豆腐食べた時のやけどかな?(笑)

ところで、鮎ちゃんって料理上手な感じがするの。
日記と写真見ていて「うわー、女の子らしい」って感動!
豆腐のパンケーキもおいしそう!私ね、食いしん坊だから
見ていて、お腹が空いてきちゃう!!
今度、お勧めの料理のレシピでも教えてね!
私の、得意料理は、和食全般なんだけど、その中でも
「すいとん」知ってるかな??なんだー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月23日(火)23時58分4秒
  今年の夏は、ぶっこわれたみたいな暑さでしたから、
体力も免疫力も、なんにもなくなったです。
もしくは霊象という説も・・・(笑)

いえいえうちの母はパソコンはダメダメです。
最近、ビデオの録画予約ができるようになったと言っていばっています。
日記はもちろん、見せてますよ~!
こりーさんはとってもキュートな女性なのに、
自分のことは「じいさん」、だんなさまのことは「父さん」で、息子さんが「兄さん」。
こりーさんのセンスは面白いねぇと言ってます。
 

(無題)

 投稿者:こりーじいさん  投稿日:2004年11月23日(火)04時54分16秒
  げげっ、鮎ちゃん そんなに体調悪かったの!?
何だかかなり精神的なストレスっぽい症状ですね。。。
そーよ、頑張らないように頑張るくらいが、長続きしますです。
とはいえ「頑張らなきゃいけない」時もあるので、匙加減がムズカシイ・・・。

鮎ちゃんママこそ、お元気ですか?
良かったらお母さんにも、じいさんの日記、見せてあげてくださーい。
あ、あのお母さんなら自分でパソコン使いこなしそうですね。
ビデオの再生がやっとの私の母とえらい違いだわ。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月21日(日)09時47分57秒
  いやー、ほんと、こりーさんの病気のこと聞いたときは、心配したものです。
うちの母も、こりーさんが大好きなので、しょっちゅう
「どうかねえ?どうしてるかねえ?元気になったかねえ??」と言ってました。
元気になって、よかったよかった。

私もですね、一時は、
あちこちイタイわ痒いわ皮がむけるわ毛が抜けるわアザができるわ、
ホータイだらけですさまじい姿でございました。

元気で活動してるときは、
「たいていのことは気合で何とかなる」
と思ってたんですけど、
どーにもならないこともあるんだって初めてわかりましたよ~。

こういう時って、「自分を強く持とう」とか思ったらカラ回りして(笑)
弱くてもいいじゃん、と思ったときに、ちょっと楽になって、体調もよくなってきました。
ん~、何言ってんだワタシ。
とにかく、
「あまり頑張らないように頑張る」
というのは正解だなと思いますですね♪(/°°)/ ̄ハィ♪
 

(無題)

 投稿者:こりーじいさん  投稿日:2004年11月20日(土)06時25分43秒
  ちわー。
鮎ちゃん、うちの父ちゃんはヴァイオリン作るけど、弾けないのよ。
私のほうが「キラキラ星」弾ける分だけマシなくらい。
父ちゃん、たい兄さん用の四分の一ヴァイオリン買ってますです。
誰が教えるんだ、ダレが?

だははは、「すいませんすいませんすいません!!」の気持ち、よーーーくわかりますです。
私の副科ピアノは鮎ちゃんと違って「お遊び」だから、気楽なものです。
私はロマン派のものは和音がややこしくて弾けないの・・・譜読みの段階で挫折。。。

突然ですが、みいさん。私、最近病気をして思いました。
精神的に落ち込むと、体力も落ち込む、納得です。それにつけくわえると
体力が落ち込むとさらに精神的に落ち込みます。本当に。
完全に回復するまで、毎日ネガティブ思考でした。
じじくさいですが、やっぱ健康第一、でやんす。
いい天使が来てくれるまで、美味しいもの食べて、楽しいことするのが一番です。
あんまり頑張らないように頑張ってね。


 

こんばんわ☆

 投稿者:みい  投稿日:2004年11月19日(金)23時13分42秒
  鮎ちゃん、ありがとうございます。
エラーになってしまいましたか。もしかしたら詩をUPしていた時かも
しれません。来てくれて書いてくれたのにごめんなさぁい。

今は確かにいろいろあります。
でも、強くいたいという気持ちはあるんですよ。
だけど、鮎ちゃんの言ういじわる天使が、いじわるしている感じで。
早く、いい天使が来てくれないかな?って思って頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月19日(金)10時16分3秒
  こりーじいちゃん

そっかー。ドイツではお豆腐は高いんですね。
私は40円のやつで作りました(笑)。
気に入ってますよー、今朝も塗りたくりました。

おお!クラビノーヴァ!!モーツァルト!!
ワタシは今だに古典(特にピアノソナタ)を聴くと、音大時代に苦労した記憶からか
「すいませんすいませんすいません!!」という気分になるです・・・。w(☆o◎)w

あっ!!たいくんの写真みました!!
さすが、おめめがおっきいぃ!かわいぃぃ!!
やっぱちょっと似てますねぇ。なんだか感動。
パパがヴァイオリン、ママが歌、たいくんがピアノ・・・なんて予想図は?

みいさん

HP、昨日うかがったとこです♪
掲示板にカキコしたら、なぜかエラーになってしまいました。
実は、まえに化粧水さがしてらしたので、豆腐クリームのことを書いたんですけど、
なんか、お悩みが多そうだし、
「みいさんは豆腐どころではない」ということかしら、
って思ってそのまま退出したんですよ(笑)。
なんか・・・ほかのみなさんみたいな、すてきな言葉も思いつかなくて。

私のほうはけっこう元気です。
落ち込むときもあるけど、イジワルする天使とか、落ち込みを誘う天使がいるんだと思って、
自分のせいにしないようにしてます(笑)。
精神的に落ち込むと、体力も落ち込むというのが分かったので!
みいさんも、無理しないでね。
またあそびに行きますね!
 

豆腐クリーム!!

 投稿者:こりーじいさん  投稿日:2004年11月19日(金)06時56分22秒
  シワが減って若返り、というのにむちゃくちゃ反応してしまいました!!
しかし、こっちは豆腐は割と高価なのよね・・・ため息。

鮎ちゃん!我が家に最近クラビノーヴァがきたので、超久しぶりにピアノ(?)弾いてます♪
譜読みがとーーっても遅いので、昔弾いたものを掘り返しています。
「副科ピアノ」の時は嫌で嫌でたまらなかったけど、自主練習を始めると楽しいものですね。
目下モーツァルトのソナタを練習中です。
「カルメン」の楽譜があったらなぁ。。。あ、一人じゃ弾けないか!
では、またねー♪
 

お久し振りです。

 投稿者:みい  投稿日:2004年11月19日(金)01時49分26秒
  寒くなってきましたねー。お元気ですか?
ホムペリニュしましたね。私もしてみました。
秋だなぁーと思っていたら、もうクリスマスになりそうな感じで
時間の流れって早いなーと、ババくさい感じで思ったり。

体調はその後どうですか??あまり無理はしないように!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月16日(火)23時16分47秒
  葉月さん

日記でご紹介いただいて、ほんとにありがとうございます♪
オークションでは「短い間ですが、よろしくお願いします」
というのが合言葉のようになってますけど、
このような出会いもあるんですねぇ。嬉しいです。
ほんじょの本の到着、楽しみ~。

遊さま

山口県で音楽活動してらっしゃるということで訪問させていただいたら、
ちょうど開設日だったようですね!
こちらにも来ていただいてありがとうございます。
そう、RIVERはハモリにかなりこだわったんですよ・・・。

新しいHPの成長に期待してます。
 

はじめまして。

 投稿者:メール  投稿日:2004年11月16日(火)12時25分1秒
  鮎さん、はじめまして
先日はHPを観覧していただいてありがとうございました・・・
いい歌ですね。すごい透明感があって
ハモリとかも勉強になりました。
僕のページみ近々曲をアップしていくので、またお越しください。

http://www.geocities.jp/crysis_you0411jp/

 

はじめまして!!

 投稿者:葉月  投稿日:2004年11月15日(月)20時10分26秒
  鮎さんへ☆ はじめまして!!
掲示板書込み有難うございます☆

私も普段訪れてるサイトとは鮎さんのサイトは全くジャンルが違うので
とても新鮮で面白いです☆^^

私は幼稚園のころから、10年ぐらいピアノを習ってましたが、
指がちっこくて弾けない曲が沢山出てきてしまって
ピアノを断念してしまった^^:

そんな感じです☆

ちょくちょく覗きにきますね!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

http://ikagade.gozaru.jp/index.html

 

インターネットに距離はナシ!

 投稿者:  投稿日:2004年11月15日(月)00時38分14秒
  うれしー。_(‘O‘) p♪♪ララララー。
なんか、改めてインターネットってスゴイなぁ。なんて思ってしまいます。

うひゃ~~。8年かあ。
確か「カルメン」の連弾で始まって…、「フィガロ」の2重唱とか…
懐かしいぃぃ!!
その後お互い、いろいろありましたわねぇ…。
玉藻センパイとか、お元気なのかしら~。

私もまたオジャマします!!
 

おおっ もうお返事が!!

 投稿者:こりー  投稿日:2004年11月15日(月)00時20分32秒
  鮎ちゃん、私以前ネット上で例の曲を評価しようとして、
Real playerのダウンロードで躓いて、できなかったの・・・。
んでもって今ダウンロード中です。早く他の曲も聞きたいな♪

コンサートは、多分八年くらい昔のことよ・・・。
あの頃は若かったのう しくしく。

それでは、またおじゃましまーす!
 

うきゃあぁぁ

 投稿者:  投稿日:2004年11月14日(日)23時23分15秒
  うきゃぁぁぁ!センパイ!!お懐かしゅうございますぅ!
お元気そうでよかった~!
かなり心配してました。
体ダイジョブかな?ドイツって、寒いのかなぁ?等々。

一緒にコンサートしたのって…ほんと何年前!?

日記、ちょくちょくオジャマする予定ですー。続けてねー!
 

おひさしぶりです

 投稿者:こりー  投稿日:2004年11月14日(日)21時12分11秒
  鮎ちゃん、お久しぶりです。体調はよくなりまして?
私、ブレーメンのこりーです。わかるよね?
遅まきながら
HP開設、おめでとうございまーす!!
繊細な感性をキープしている鮎ちゃんの日記に感心しています

日記から察するに、そろそろ演劇活動開始ですか?
ログハウスのコンサート、出して頂いたのはいつのことでしょう・・・遠い目・・・。
これからも音楽・演劇活動がんばってね!
じいちゃんは応援しとるぞぅ。

http://atsuyo.ath.cx

 

おかえり~^^

 投稿者:  投稿日:2004年11月14日(日)09時58分28秒
  すごーい充実の内容だったのね。うらやましいすぎる!!
RENTは私、東京公演を観たけど、ロジャーの歌声に泣いたー・・・。
しかも前半、ミミ登場の前のソロで(早すぎ!)。その後もロジャーが歌うたびに泣いてた私。
涙腺を刺激する声って、あるんだわねぇ。
ショーとかも、すごいんだろな。
そいえば、ミュージカルじゃなくて、ショーって、観たことないかも。
NY帰りのナオちゃんの声、聴きたいわ~~~。
 

I'm home!

 投稿者:ナオコ  投稿日:2004年11月12日(金)23時38分34秒
  帰ってまいりました!NYでは、RENT、PRODUCERS、WICKED、HAIRSPRAYと、ラジオシティのクリスマスショーを、ベガスではショーを2本と世界一のマジシャン、ランス・バートンのマジックショーを見てきました。一番良かったのはHAIRSPRAYかな。RENTも良かったよー^^だーっと泣いた。悔しかったのは英語。どの舞台も笑いの要素がたくさん盛り込まれてて、みんなガッハッハと笑っているのに、置いてきぼりだった。次行くときはちょっと勉強して行くぞと決意。ランス・バートンに惚れました(笑
また年末にでもゆっくり聞いてねー^^
 

にんにくパワー・キムチパワー

 投稿者:  投稿日:2004年11月12日(金)12時10分16秒
  おおー。うぐいすさん、おひさです~!!
お仕事、大変なんでしょ?にんにく注射の効果のほど、教えてね♪
ところで、キムチ鍋、もしかして味噌も入れましたっけ??
季節のせいか、かーなーり、ハマっています。
私けっこう低体温なんだけど、
キムチを積極的に食べるようになってから、なんだか体温が高くなってきたような気がするよ!

年末は帰省できるのかな?また会いたいわん。
 

レンタル掲示板
/4