teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


{♀♀:2015}、ホーム

 投稿者:《♀♀:2015》  投稿日:2015年 2月12日(木)17時27分37秒
  σ
σ


http://87.xmbs.jp/azumiazumii/


          チューリップ

  大人達の御楽しみ会

  チューリップ『さ~くる』活動

  TheSEASON

  ・・・・・・ 03

         チューリップチューリップ

         2015

          ・

       ローカル

   リラクゼーション

  コミュニケーション

     シークレット

  レディス サークル

     TX沿線 電車

          ・

          チューリップ


 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃         ┃
 ┃大人達の御楽しみ会┃
 ┃         ┃
 ┃チューリップ『さ~くる』活動┃
 ┃         ┃
 ┃TheSEASON┃
 ┃         ┃
 ┃ ‐‐‐‐‐  03┃
 ┃         ┃
 ┗━━━━━━━━━┛


          ・
          ・


http://87.xmbs.jp/azumiazumii/


          チューリップ

  大人達の御楽しみ会

  チューリップ『さ~くる』活動

  TheSEASON

  ・・・・・・ 03

         チューリップチューリップ

         2015

          ・

       ローカル

   リラクゼーション

  コミュニケーション

     シークレット

  レディス サークル

     TX沿線 電車

          ・

          チューリップ


 ┏━━━━━━━━━┓
 ┃         ┃
 ┃大人達の御楽しみ会┃
 ┃         ┃
 ┃チューリップ『さ~くる』活動┃
 ┃         ┃
 ┃TheSEASON┃
 ┃         ┃
 ┃ ‐‐‐‐‐  03┃
 ┃         ┃
 ┗━━━━━━━━━┛


          ・
          ・


σ
σ


http://87.xmbs.jp/azumiazumii/

 
 

木村万作と遊ぼっ!

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 6月15日(金)11時59分13秒
  6月17日(日)は6月恒例の木村万作さんを招いてのジャムセッションです たくさんのお越しお待ち申し上げております 19時30分スタート前売2500円 当日 3000円共にドリンク別です どうぞ宜しくお願い致します  

ニュース♪

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 5月29日(火)13時45分23秒
  特別企画
15周年 特別還元!!
練習スタジオ料金が
1時間2500円のところ一律1500円!!
にさせていただきます
どうぞこの機会にご利用ください
期間 6/1(金)~6/15(火)
 

すんません土下座

 投稿者:ジョー  投稿日:2012年 4月23日(月)21時06分45秒
  昨日のライブ 行く気 満々やったんやけどハプニングが起こってしまってTдT また ゆっくりと乱入しようと思いますチョキ  

うれしい!!

 投稿者:みゅう  投稿日:2012年 4月21日(土)11時31分13秒
  さすが汐見さん、禁煙は難しいことだと思いますが、本当に感謝いたします。  

みゅうさんへ

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 4月21日(土)09時37分55秒
  了解しましたホールは禁煙にさせていただきます ロビーの窓際に喫煙所を作りますね♪♪  

禁煙について

 投稿者:みゅう  投稿日:2012年 4月18日(水)21時53分43秒
  汐見さん、21日に伺うのですが、お願いがあります。
肺が悪く、煙草の副流煙などの煙から逃れるようドクターストップがかかっています。
恐れ入りますが、その日だけでも場内禁煙でお願いできますでしょうか。
 

Waking Up !!

 投稿者:ふみ♪  投稿日:2012年 4月 7日(土)22時40分2秒
  新年早々知った本日の須藤さんライブ、例年以上に長い積雪期間を経て、待ちに待った桜の季節。
あいにく桜は間に合いませんでしたが、じっと我慢の子だった分、嬉しさや楽しさはひとしお。

じつは待ちきれずに1月2月と他県に出向きましたが、やはり地元のライブは最高!!
惜しみない盛大な拍手、掛け声、いかにFARMが日本一!!であるかを毎回実感して帰ってきます。
いつも、すばらしいひとときをありがとうございます。

そして明日の神保さん、楽しみのあまり、遠足前夜の子供のように目がさえています・・・
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 4月 4日(水)00時29分43秒
  みゅうさん ジャズモドキと思われるかもしれませんが たまにやっていますので マッタリしにお越しくださいまし♪♪ジョーさん 会いましたね´Д`これも何かのご縁ですぜ♪♪新しいバーにも来てくださいまし♪♪待ってますよ~´Д`  

ひっさしぶり

 投稿者:ジョー  投稿日:2012年 4月 3日(火)19時20分32秒
  昨日は めっちゃ久しぶりに汐見さんに出会えて 感激でした^▽^    いきなり ジョーさん!!   ビックリしました^▽^  でも めっちゃうれしかったですチョキ  オイラの事 すぐにわかっていただけて  また ゆっくりと お邪魔しますんで遊んでやって下さいねぇ乾杯  

一階のバー

 投稿者:みゅう  投稿日:2012年 4月 3日(火)14時36分15秒
  こんにちは、四月一日の夜にバーにお邪魔しました。
コントラバスがあって、いい雰囲気のバーですね。
いつか、まったりとジャズでも聴きたいです。
 

本日は。。。

 投稿者:スー。  投稿日:2012年 3月20日(火)15時26分5秒
  本日は、オーナー汐見氏のお誕生日です。
普段通りのBar営業です、みんなで乾杯しましょう!! (*^^)v
 

わかりますとも

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 3月14日(水)15時57分33秒
  ジョーさんお久しぶり一階はバーに様変わりしてます是非ともお立ち寄りくださいね ^▽^  

皆さん元気ですか?

 投稿者:ジョー  投稿日:2012年 3月14日(水)12時57分3秒
  ご無沙汰しておりまて 俺が誰だか分からんでしょうウッシッシ なかなか形にならなくて  カッコ悪くて面出せませんが  仕事で ファームの近くに寄る事がありますんで 遊びに寄ります  その時は思い出してねウッシッシ  

部長お疲れさま

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 3月13日(火)12時55分22秒
  部長書き込みありがとうございます とても感動的で心に残るライブでした どうぞ広島へ行っても仲間を見つけて いつか凱旋ライブを!ホントお疲れさまでした お元気で・・・♪♪  

昨日は

 投稿者:部長  投稿日:2012年 3月11日(日)22時17分49秒
  部長さよならコンセントに、たくさんお越しくださってありがとうございました!
演奏しててとても楽しかったです。

この企画に参加してくださった、「ととらら」のRYOさん、師匠
そしてメンバーである、ブロさん、まりおさん、福さん、たつまさん
そしてFARMのスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!    ちょくちょく顔をだします。
 

告知させてください

 投稿者:部長  投稿日:2012年 3月 5日(月)22時48分1秒
  「部長、さよならコンセント」

 3/10(土)19:30 Start   \1300(ドリンク別)
 Studio FARM

 出演 C3-POとあほら  (ASIAトリビュート)
     Vo  藤田たつま
     Gt  福さん
     Ba  ブロさん
     Key まりおRG
     Dr  部長

    Orening Act   ととらら

是非、お越しください!
 

まちぴ&よっちさん

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時21分8秒
  新年早々書き込みありがとうございます
明日3日の夜は19時からプライベートな
ジャズタイムをやります
時間があったら遊びに来てくださいよ
今年も宜しくネ♪
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:まちぴ~  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時28分25秒
  去年は色々とありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします♪

またやかましーー女子(風)らでグータンさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

今年は岡山に帰らずに…おとなしく…してます(笑)
 

あけまして おめでとう♪

 投稿者:ヨッチ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時58分11秒
  昨年はバタバタ忙しかったけど、Farmでみなさんの演奏やおしゃべりいろいろ楽しませてもらって
よかったな~って思います♪ 今年も汐見さんのおいしいパスタを楽しみに
そして演奏を聴きに、チョコチョコ行かせてもらおうと思いますので、よろしく(=´ー`)ノ 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:farm汐見  投稿日:2012年 1月 1日(日)04時30分33秒
  新年 明けましておめでとうございます

どうぞ 今年もよろしくお願い致します

平成13年 元旦
 

クリスマスライブ♪♪

 投稿者:El-Co-Wa汐見  投稿日:2011年12月24日(土)13時59分46秒
  今夜はエルコワのクリスマスライブ幸いに大雪は免れそうですのでイブな夜はfarmでムフフな時間をお過ごしくださいまし♪♪お待ち申し上げております
 

明日(土)は!

 投稿者:farm汐見  投稿日:2011年11月18日(金)21時16分24秒
  明日(土)は今年最後のジャムセッションです 皆さんお越しくださいまし♪♪  

お疲れ様でした

 投稿者:FARM 汐見  投稿日:2011年10月25日(火)22時13分1秒
  カズシさん、休止はとても残念ですが
しばらく休んで新生green sleevesの
カムバックライブ楽しみにしていますネ
ありがとうございました お疲れ様でした

http://http://www.studiofarm.jp/PC1.html

 

有難うございました

 投稿者:グリスリ KAZUYA  投稿日:2011年10月24日(月)23時18分39秒
  遅くなりましたが 土曜日は観に来ていただいた方々 ファームのスタッフの方々本当に有難うございました^o^
最高に楽しいライブでした 又 ファームに必ず戻って来ますのでその時は宜しくお願いします 汐見さんYO YOは素晴らしかったですね 今まで幾度か拝見していましたが 今回のライブは鳥肌が立つ位の素晴らしいライブでしたよ 私 何曲か目を閉じて聴き込んでいましたが これ本物が聴いたらビックリするんじゃないかと本気で思いましたよ。 色んな意味でパワーを頂きました^o^
 

ありがとうございました

 投稿者:farm汐見  投稿日:2011年10月 3日(月)22時47分57秒
  土日のジャムセッション多数の御参加
多数の御観覧 誠にありがとうございました
次回は未定ですが またよろしくお願い致します
お疲れ様でした
 

ジャムセッション

 投稿者:farm汐見  投稿日:2011年10月 1日(土)12時27分35秒
  10月になりましたね♪本日1日と2日はジャムセッション2デイズです19時開始 参加料1000円ドリンク別 ご観覧はドリンク料金のみですので 秋の夜長に ちょいとお立ち寄り下さいませ♪お知らせでした


 

書き込みありがとうございます

 投稿者:farm汐見  投稿日:2011年 9月27日(火)00時19分26秒
  十倉君 日曜はお疲れ様でした
いろんな事や想いが込み上げたんでしょうね?
僕も最近そういう事が多々ありますが
歳のせいですかね?
これからもお互い刺激し合いながら
楽しくやりましょうよ!
ありがとうございました
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:farm汐見  投稿日:2011年 9月27日(火)00時10分15秒
  十倉君日曜はお疲れ様でした
ほんといろんなものが込み上げてきたんでしょうね
僕も最近そういう事が多々ありますよ 歳のせいですかね?
でも今はホント音楽をやっている時間がとても幸せに感じます
これからもお互い刺激し合いながら楽しくやりましょうよ♪
ありがとうございました。
 

十倉領司with哀戦士です

 投稿者:十倉領司  投稿日:2011年 9月26日(月)18時31分30秒
  昨夜、ワンマンライブにお越しいただいた皆様、そしてFARMスタッフ皆様、ありがとうございました。

見苦しい所をお見せしてしまいましたが、改めてワンマンライブをずっとやらせていただいて良かったと思う日になりました。

集客もなかなか出来てないのですが、10月8日のアコースティックナイト、12月4日のワンマンライブはよろしくお願いします。



ほんとにありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nama_z

 

レンタル掲示板
/7