teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


U25女子世界選手権が開幕中!

 投稿者::Jキャンプ広報担当 伊藤真吾  投稿日:2011年 7月19日(火)10時44分51秒
  福岡Limitzの皆様

突然の書き込み失礼いたします。
NPO法人Jキャンプの広報を担当しております伊藤真吾と申します。
現在U25女子世界選手権がカナダのオンタリオで行われていまして、
Jキャンプではツイッターとブログを使い日本代表を応援する為に様々な情報を発信しております。

是非皆様のお力をお借りして若い女子日本代表が参加しているこの大会を、
一緒に盛り上げることが出来ればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++

日本代表の次の試合(日本時間)

7月20日 日本 (グループB/3位) vs オーストラリア (グループA/2位) 02:15~

公式HP
http://www.u25wwbc.com/
Live中継
http://www.u25wwbc.com/u25-hub/watch-the-games-live/
Jキャンプブログ
http://jcamp.blog.fc2.com/

Twiiter @ J_camp_tweet
Twitter @ jcampoffice

+++++++++++++++++++++++

http://homepage.mac.com/campfrom2001/index.html

 
 

こんにちは、High8メルマガについてのお知らせ

 投稿者:High8メルマガ事務局メール  投稿日:2011年 7月 8日(金)08時26分29秒
  2011年の第11回High8選手権大会は、いままでと違った企画をします。
第1弾として、High8選手権大会の関東予選会から本大会までのPRを兼ねてメルマガーを配信することになりました。
High8選手権大会の情報がいち早く手に入ります。メルマガを希望の方は下記のアドレスに氏名(ニックネイム、ペンネイムでも可)とメールアドレスを登録してください。

 定期的に情報としてメルマガが届きます。

  申込方法
   件名に「High8メルマガ配信希望」
   氏名(ニックネイム、ペンネイム可能)
   を書いて送信してください。、
  配信希望連絡アドレス info@mmiseattle.com

日本初賞金付きです。
 

オメデトゥでございます!!

 投稿者:明見  投稿日:2011年 6月23日(木)18時39分2秒
  ダイエット成功、オメデトゥございます!!
う、羨ましいぃ´Д`
私は現状維持…なかなか痩せやしない ̄ー ̄
女性はホルモンの関係でダイエットするタイミングも考えないといけないみたいですな×o×いろんなダイエット法があって、面白いけれど成果が出ないとキツイですな×o×
気合いを引き締めて、私もダイエット頑張ります!!
体脂肪、落とすど~!!ガリガリになったるど~!!
 

達成!!

 投稿者:テラ  投稿日:2011年 6月23日(木)09時55分59秒
  -5キロ達成しました!!
一番乗りかな?
裏技をある方から入手して実行したら、ストレスなくやれてます^▽^気になる方はテラまで....*^_^*
多分このやり方なら夏バテもないですな*^_^*
 

(無題)

 投稿者:テラ  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時13分27秒
  8月まで落とします^▽^
リバウンドしないように頑張ります力こぶ
sanさんと明見も!?
みんなで頑張りましょうウッシッシ
ダイエット部結成!!
 

入部希望!!!!

 投稿者:明見  投稿日:2011年 5月 9日(月)13時54分32秒
  是非っ!!是非っ!!
私も『Limitzダイエット部(仮タイトル)』に入部したいですわぁ~!!


私もテラキャプやSUNさんに便乗して、ダイエット始めたいですぅ♪

私はテラキャプと同じく-5㌔を目標にっ!!夏までにっ!(笑)
楽しくなりそうですね~ウッシッシ!!
 

マジで…。。

 投稿者:SUN  投稿日:2011年 5月 9日(月)13時18分43秒
  キャプテン、マジかいなっ×o×
マイナス5キロか~'_';

んじゃ、私も便乗しちゃおうかいなっv▽v
私は、誕生日までにマイナス3キロ、頑張ります´_`

キャプテン、リバウンドがないように健康的に行きましょグー
キャプテンは、いつまで?
ジュノンボーイ、応援してくれるかいなっ ̄ー ̄


あっ!!!
広島の娘も、どうですか~ ̄ー ̄
 

頑張ってください

 投稿者:ゆーた  投稿日:2011年 5月 9日(月)12時26分29秒
  キャップまじすか!?
応援しますよー
みんな、練習がんばりましょうo(`^´*)
 

(無題)

 投稿者:テラ  投稿日:2011年 5月 9日(月)11時46分38秒
  ダイエット宣言します!目指すは-5キロ!
さぁ~みんな、今日も張り切って練習頑張ろう(^O^)
 

タカぁ~!

 投稿者:テラ  投稿日:2011年 4月26日(火)19時00分18秒
  ほんと無事でなによりやん!
いろいろと大変だろうけど、早い復興を願います。
チームは変化をとげようと、前進しよるよ!今までのリミッツからガラッと変わる!
絶対強くなるけん!
 

ありがとうございました!

 投稿者:テラ  投稿日:2011年 4月26日(火)18時53分11秒
  練習試合させて頂きありがとうございました!課題が沢山見えて良かったです。また是非よろしくお願いします。  

ありがとうごさいました

 投稿者:ゆーた  投稿日:2011年 4月25日(月)22時17分20秒
  練習試合ありがとうございました。
非常に勉強になりました。
また、よろしくおねがいします。
 

遠征いただきありがとうございました。

 投稿者:山口県車椅子バスケ連盟事務局メール  投稿日:2011年 4月25日(月)08時54分27秒
  練習試合、お越しいただきありがとうございました。
次は是非行かしていただきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
 

おひさ!

 投稿者:どい  投稿日:2011年 4月22日(金)13時30分22秒
  タカ~お久しぶり(^O^)/
元気そうでなにより☆
近況は・・どんなもんでしょうか!?キャプ(笑

どんなに小さなことでも、誰かの力になっとる!!
タカの思いも、きっと誰かの力になっとるよ☆
 

ご無沙汰しております

 投稿者:たか  投稿日:2011年 4月22日(金)00時43分8秒
  どうも、こんばんわ。
お久しぶりにBBSに遊びにきました。
みなさん元気にしているでしょうか?
最近の近況はどんなもんですか?
その前に、この間の地震の日に心配の電話やメールを頂いてホントにありがとうございました。
自分の住んでいる所は被害も少なく、停電や少しの断水ですみました。
それと義援金バザーのメールを広げてくれたS!
ホントにありがとうございます。
こんな時に少しでも力になりたいと思い、節水、節電、少しの募金を頑張っています。
ちりも積もれば山となる!を信じ、自分にやれることをやっていきたいと思います。
 

ありがとうございました!

 投稿者:#5シン  投稿日:2011年 3月18日(金)17時33分48秒
  凡太郎さん、清水M・S・Tの皆さん、
先週末は本当にありがとうございました。

全国クラスのチームと試合をして、何回もミスをしたところなどがあったので、
次に試合するときまでに、そこを課題として練習をして、改善します。

今回は本当に遠いところから福岡まで来て頂きありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ゆーた  投稿日:2011年 3月17日(木)20時38分49秒
  遠いところからありがとうございました。
チームとしてはもちろん。
個人としても、課題がたくさん見つかりました。
もっともっと練習します!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:どい  投稿日:2011年 3月17日(木)12時30分46秒
  凡太郎さんはじめ、清水の皆さん!
遠いところ、お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
「あっ!」っという間の二日間・・ただただ見とれるばかりで、肝心な「バスケのお勉強」を忘れてました(~_~;)

次回は、神戸へ伺いたいと思います!ので、よろしくお願いします☆

PS:「とおりもん」は、最高です☆☆☆
 

お世話になりました!

 投稿者:凡太郎メール  投稿日:2011年 3月15日(火)00時34分59秒
  こんばんは!先日は、大変お世話になりました!
昨夜の夜中過ぎ、無事神戸まで帰りました!
4時間ほど寝てから会社に行き午前中はボ~っとしながら仕事して…
昼からは大忙しで残業にまでなり…1日が終わりました…
九州の御土産も会社の人には喜んでもらえてよかったです!「とおりもん最高!」
片道7時間の旅でしたが、九州では2日間で4試合以上もさせていただき私自身練習不足でボロボロでしたが…帰りは自衛隊の災害派遣の人と出会えて貴重な体験もできました!
次回は観光も兼ねて伺いたいと思います!もち今回同様の1人旅になるかと…ま~バスケメインですがね!
では、次回お会い出来る日まで御機嫌よう~!
PS:久々のビールは最高に美味しかったです!+交流も!+食べ物も!

http://www.meiwabbc.com/

 

(無題)

 投稿者:ゆーた  投稿日:2011年 3月11日(金)08時07分26秒
  いやーついに明日ですか!
長々と計画ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみ~♪
しかし、めっちゃ緊張する。
当日お腹痛くなったらどうしましょ(~_~;)
 

レンタル掲示板
/10