teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:県選手権

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月29日(日)22時33分13秒
  管理人です。

今日の交流戦以上の動きを見せてくれれば、とりあえず湖南予選は
突破できると信じてます。
たとえ岩に食らいついてでも(2位、2位、2位、2位)ででも
県大会へ出場しましょう。
サポーターも根性据えて応援しましょう!!。
がんばれ、治田EX!!。ファイト 一発!!
 
 

県選手権

 投稿者:5年のおじさん  投稿日:2004年 8月29日(日)20時48分27秒
   EXでも夏休みも残り2日となり、暑い中の練習試合の成果を出す日が後1週間となりました。
  登録メンバーも決まりイヨイヨと成りました、EX団員、サポーターが一丸となって三大会
 連続出場を成し遂げようではありませんか。!!
 

湖南カップ初戦負け

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 4日(日)21時12分25秒
  管理人です。

湖南カップ、ベスト4をもくろんでいたのに(親のかってですが)
初戦敗退、Yには、必ず勝つと思っていたのになんでかなー
いつもながらシュートの数が少ないですねー
もっと積極的に遠目からでも打ってもらいたい!!
そしてこちらを(親)喜ばせてほしいものです。
点が入れば自らも元気が出てくるはず。
 

残念、二回戦敗退

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月13日(日)22時36分20秒
  管理人です。

今日の試合は、ちょっと納得がいきませんね。
選手たちは、がんばっている、いるんですが、決定的な場面(シュート)が少なかったため
どうも不完全燃焼状態だったようです。ボールの支配率はEXが勝っていたように思うのですが、
逆に相手には速攻での一点で主導権を握られてしまい決め手を欠いたような動きになってしまいました。負けてとっても悔しいです。
この上は、もっともっと練習を積んで個人的にレベルを上げた上で、チームとしてのレベルを
上げてほしいと思います。


 

全日一回戦勝利!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時07分49秒
  管理人です。

全日の一回戦は、どうなるかと思いましたが、何とか初戦をものにして
二回戦へと進むことができました。
Sは、以外とボールコントロールできる子が少なく、たぶん左右からの突破
で勝ちあがってきたんでは無いんでしょうか。
(左のハーフの女の子は、足が非常に速かった)
次は五個荘戦ですが、普段の力を100パーセント出し切れば、勝てるのでは??
油断は禁物ですが。

 

これで大丈夫か

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 5日(土)23時03分2秒
  管理人です。

大塚交流戦に行って来ました。
全日県大会への最終調整の目的もありましたが、ちょっとふがいない結果に
なりました。
大塚Aには、ベストで戦ったはずですが、1-3負け
向日市には、まさをトップ下に持ってきて見ましたが、機能せず。0-1負け
となかなか得点シーンまでほど遠い結果となりました。
みんながもっと落ち着いて、ボールをコントロールできれば、いいんですが。。
周りを見られるようになればしめたものですね。
 

あと4日

 投稿者:竜パパ  投稿日:2004年 6月 2日(水)22時19分42秒
  真ん中からは難しいので、両サイドからの攻撃に期待しましょう。竜には、どんどん攻撃参加と、コーナーでのヘディングに力を入れろと言いました。がんばりましょう。  

矢倉TESTMACH

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 2日(水)20時28分58秒
  管理人です。

5/30の矢倉では、なかなか得点する「パターン」というものが、見られないように
思います。コーナーでは、りゅうじが、待望のヘディングシュートが決まりひとすじの
光は見えてきました。後は、流れの中でどうやって得点するか。???
ちょっと、ディフェンスに、「かげり」があるのは思い過ごしでしょうか?
竜王戦では、うまい10番が出てきた後半に立て続けに2点取られたのが気に掛かります。
ま、うまいやつに抜かれのは、いつものことか!。。。

 

いたっ!!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月25日(火)08時31分31秒
  管理人です。

EXのホープ(しょうた)が、ケガ(骨折)しました。いたーーーーい!!。
全日での戦い方を考え直さないといけないよー。
まず補充を誰にするかちょっと迷うところですね。岩ちゃんが最適か。。。。
うーむ、勝つためにはどうすれば・・・・・・・・。。。。。
 

全日出場チーム

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月16日(日)19時41分44秒
  管理人だー。

全日滋賀県大会の出場チームが決定しました。
湖東からプライマリーが、また出てきました。
もしもう一度当たったら、
今度は、選手のみんなには、実力を出し切ってもらって
実力の差を見せつけてもらいたいものです。
 

レンタル掲示板
/2