teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度は!?

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2015年 4月25日(土)19時46分48秒
  こんにちわ。
おひさしぶりです。
書き込みはかなり久しぶりです。
体調が悪くなるたびに書き込みするしか
ネタの無い暇人です(笑)
この度は脛椎ヘルニアを患いリハビリ通院の
日々です。
こちら青森は今は桜が満開です。
GW に入る頃には散り始めるでしょうね。
せっかく春が早く来てくれたのに、この体調です。
去年の秋に手に入れたスーパーボルドールは
オドメーター1000キロを指したまままだ
バッテリーつないでません。
ほんとなら彦坊さんと同じく桜の下でバイク写真撮ってたはずなんですが…
今年は東北を走りまくるぞと意気込んでいたのですが出鼻を挫かれた感じです。
○おたに師匠、○やま師匠、○みお師匠みんなどうしてるかな?
バイクで再会しに行きたいナ。
ではまた。
次回の書き込みはおめでたいネタにて。
以上、私の正体がわかった方は近況を
書き込みお願いします。
 
 

無事

 投稿者:彦坊メール  投稿日:2011年 3月14日(月)20時16分46秒
  先日発生した地震には本当に驚きました。家族全員無事です。  

(無題)

 投稿者:おおたに  投稿日:2007年 2月17日(土)21時37分44秒
  すみません、私の手抜きホームページにリンクしていただいてますが、何の手違いかホームページが消えてなくなりました。そのうち直しておきます。
(え?見るような価値ないって?どうしたら少しでもヘタクソを直せるか見てもらうページなのでご勘弁を!)
 

メール見てね

 投稿者:奄美の流星号  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時23分25秒
  メール送ったよ。やっとここにたどり着いてきたよ。  

そうです

 投稿者:彦坊メール  投稿日:2007年 1月24日(水)23時30分44秒
  あの彼です。
たまに岩手に遊びに来た時に会ったり、北海道帰りに青森の自宅に寄ったりしてました。
可愛い(もう大きくなって生意気になったかな?)二人の息子さんがいます。
師匠も上手くなってクラウン獲って下さい。
 

さんちゃんて?

 投稿者:おおたに  投稿日:2007年 1月24日(水)23時17分14秒
  さんちゃんて、青森ってことはあのカレかぁ。今頃気づきました。
一緒に仕事したの、もう何年前でしょうか。
ワタシも風邪ひいたと思ったら肺炎だったり、耳がときどき聞こえにくくなったり。
元の職場の○山先輩は老眼がひどいそうですし。
これ以上モウロクする前に、たくさんスキーをして上達しておかなくちゃあ。
(以前も、結婚する前じゃないとやれないと同じこと言ってたような?)
 

お大事に

 投稿者:千葉幸彦メール  投稿日:2006年 4月20日(木)21時21分40秒
  書き込みありがとう。お互い年を取ったものだね・・・。
若いときはぜんぜんどこも悪いとこもなく(頭と性格と容姿は別として)、病気・怪我とは全く無縁の気がしてたけど、今はどこかしこが痛かったり病んでいたりですから。私は下の方ですが・・・。GWはお百姓と休日出勤で終わりそうです。今の仕事は休みの日にしか仕事ができない?ので。HPはあまり更新できてないけどたまに見て下さい。よろしく!
 

今度は胆嚢取ったよ!

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2006年 4月20日(木)10時37分53秒
  2年ぶりの書き込みになりますかね。なんか、内臓の摘出の度に書き込みをしております。
前回の盲腸から2年の沈黙を破り、医者に進められるがままに胆嚢を取ってきました。
手術から1週間、まだ傷が痛むのですがGWを前にのんびり休んでもいられず、とりあえずは
明日出社です。幸い、内視鏡手術だったのでおなかを4箇所小さく切り込んで、一回りほど
肥大化したナマ胆嚢をおへそのところから取り出したようです(私は麻酔で熟睡していたので
わかりません)。予想より大きかったらしく、おへそのところを追加でカットしたそうです。
不謹慎ですが、担当医且つ執刀医はまだ26歳の若いきれいな女医で、はじめは看護師さんかと思いました。入院中の看護師さんたちもきれいな人たちばかりで、1週間の入院生活もあっという間
でした。そんなわけで今年のGWは長距離お出かけは無しで、庭いじりでもしようかな(ジジくさいね)。息子の野球部の練習を観たり、近所に花見でもしに行ったり、のんびりリハビろうかと思っています。幸彦さんは相変わらずエネルギッシュに活動しているようで羨ましい限りです。
まずはお互い健康に気をつけて(バイクも気をつけてね)がんばりましょう!
次の書き込みは、どの内臓を取り出したときでしょう?(←冗談です)
ではまた。(青森にも遊びに来てね!!)
 

ありがとうございます

 投稿者:彦坊メール  投稿日:2005年 1月10日(月)21時23分52秒
  最近、滑りにすっかり自身を無くしております。
しかし、諦められるはずもなく性懲りも無く頑張るつもりです。
しばらくこそ練にはげみますので皆様とはしばらく滑らないかもしれません。
お許しを・・・。今日、A-1で練習してたのリダかな?
メガネが曇ってしまうんで、大回りで飛ばしてました。
本当は小回りやりたかったのだけど。メガネは不便です。
 

リンク張りましたyo

 投稿者:iwa0メール  投稿日:2005年 1月10日(月)00時38分14秒
  イワオです。どもども。
私のページから勝手にリンク張りました。
お互い盛り上がっていきましょう。
 

レンタル掲示板
/3