teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アド

 投稿者:  投稿日:2015年 3月 9日(月)12時45分5秒
  hiro_asa135@i.softbank.jp  
 

こちらでもご挨拶。

 投稿者:  投稿日:2010年 3月31日(水)23時42分58秒
  尋です。

6年と3ヶ月。
長きにわたりお付き合いして頂いた方々、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

尋はこの「ゆーきくんのへや」ホームページの更新を通じて、
ゆーきとケイの成長をつぶさに見守ることができました。

これから先は、更新などなくとも、変わらず2人の成長を
見守っていくことにします。

現在、2010/3/31  pm11:40
あ、もうすぐ時間が来てしまう。。気分はシンデレラ。。

今から最後の日記書きます。
多少日付が変わっても気にしなーい、気にしなーい。

こちらのBBSもかなり過疎化が進んでしまい。。
一体何人がこれを読んでくれることやら。。
ま、いっか。


それでは、ご愛読いただいた皆さん、長い間ありがとう。



バイチャッ!
(^◇^)ノ

                                 ~ちゅーねんな尋~
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2010年 3月30日(火)23時51分28秒
  >>よっし
お久しぶりっす。

なかなか会えなくてさびしいっすよ。
ひとまずこの「ゆーきくんのへや」の部屋はこれでおしまいとします。

あきっぽい尋のわりには、がんばったと思わね?ww
また気がむいたら何か新しいサイトも。。なんて考えてるけど、今は休憩します。

長い間つきあってくれてありがとう。

また楽しく飲み明かせる日を楽しみにしています。www
 

お疲れさま

 投稿者:よっし  投稿日:2010年 3月30日(火)12時55分40秒
  このサイトも終わるのか~。
ずいぶん長いことやってたね。

たまに見に来ていたけど中々カキコできなくて・・・

最近忙しくて
たまには連絡するわ~~~~。

またゆっくり飲みに行きましょう(笑)
 

えっ

 投稿者:  投稿日:2009年10月19日(月)08時15分40秒
  iPhon*?  すごいね。高いんでしょ、それ?

持ってる人に触らせてもらったことあるけど、もうモバイルだよね。
携帯超えてる。
いいな~。。

Googleアース見ました。
ホントだ、トラックが家のまん前止まってますねwww。

尋の家の近所、ストリートビューできるようになるのは、まだまだかかるでしょう。

それに今、このストリートビュー、
セキュリティ的にもいろいろ論争起こってるみたいだし。。

ちょっと尋的には、複雑な心境なのである。
 

ついに…

 投稿者:よっし  投稿日:2009年10月18日(日)23時54分4秒
  ついに導入したさ。
iPh○ne。

この一週間苦労しました。
しか~し!!!
使えます。面白いです。

久々にはまってます。
子供のおもちゃにもなってます。
いいわ~。
たのしいわ~。
携帯のカスタマイズ。

完全に小さなPCですね。
 

ストリートびゅー

 投稿者:よっし  投稿日:2009年10月10日(土)00時43分17秒
  某G○○GLE アースで、
なんと名○屋がストリートビュー対応になったって聞いて、見たさ。
尋の家は上空からしか見れなかったが、私の家の近辺はかなり見れました。
家族できゃーきゃー言いながら見たよ。
名古○市内観光してました。3時間くらい・・・

で、訳あって今は引越ししたかつての家見に行ったさ。

そしたら家の正面に運送トラックが~っ!!!

家族でブーイング。

しかし上空からは確認出来ました。
でも全体的にち~とばかし写真が古いのな。

俺の車、駐車場で斜めに止まってたわ・・・

家族大爆笑。

早く尋の家付近も対応になるといいのにな。
地元に帰りたいってふと思いました。

尋のダイアリーにもあったけど、俺もあの夜は調べたよ。
俺の場合は、あの台風についている訳の分からない名前の方だけど。
アジア名っての?
みんな台風前は似た様なことしてるのね。

で、動画見たぞ。ドコドコサウンド久々に聞いたわ(笑)
ちょっと中毒性あるな。
 

かずき

 投稿者:  投稿日:2009年10月 6日(火)23時39分31秒
  覚えてますよ。
一樹の場合はちょっと残念だったね。
でも、一樹本人はやりきった感あるようですよ。
試合後のインタビューもなんだかスッキリした顔してたし。
選手生命は充分全うできたんじゃないかな?

立浪のように伝説級の活躍して、豪華なセレモニーやってもらえるのなんて、
一握りだけですからねぇ~。。

二人ともよく頑張りましたっ!

さて、最近の尋の動画マイブーム・・・「ファミマ」
例えばこんなん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8392387
聖飢魔Ⅱっぽく聞いてください。
 

たつなみ…

 投稿者:よっし  投稿日:2009年10月 2日(金)23時31分9秒
  みんな覚えてるか~
一樹も引退ですよ~

みんな冷たいYo。
引退試合で打たせてもらえず…
某寅…何ホンキで投げてんのよ。
監督も監督で、まだ選手って言ってた翌日

…登録抹消…

まぁ一樹らしいのかな?
二人ともお疲れ様。そしてありがとう。

年々減っていくよね。
プロとしてやっぱ限界あるんだろうな~

俺もさ、昔名曲だと思って何回も繰り返し聞いてたはずの曲がさ
この歳で聞くとパロマ工業だし…
「うんまいし!海老棒!!」とか「おべんと大好き」
最大に盛り上がるとこで「えいどりあ~ん」

ヤバイ中毒症状出テル… orz

しかし毎日見ちゃうよこの動画。
PV本物だし、ソロはちゃんと聞ける。

俺的にはソロが聞ければOK。問題無いです。

かなりのお気に入り(笑)提供:パロマ工業(リンナイも)ですた…
もう一回見て寝よ。
 

提供:パロマ工業w

 投稿者:  投稿日:2009年10月 1日(木)01時57分57秒
  おひさ。
書き込みないのは仕方がないさ。
だってここは既によっしーと尋の交換日記の場と化してるからね。

葬儀の方、ご弔問いただき有難うございました。
おかげさまで、バタバタから少し開放されつつあります。
もう大丈夫かと。

動画サイトね。
うん、オイラもリンクうpしてから気づいた。
でも修正するのマンドクセ('A`)→ま、いっか。てノリ。

動画サイトもそろそろ飽きてきたね。
何だか金儲けじみたことし始めたし。

でも、リンクの動画、ワロタwwwwパロマ違反www


面白いのなかなかないけど、見つけたら、ここにうpするよ。
 

おほほっ!

 投稿者:よっし  投稿日:2009年 9月30日(水)01時22分58秒
  書き込んでないね。

日記読んだよ。
少し落ち着いたみたいだね。

日記にとある動画サイトとあったが・・・
よう○べだって分かるべさ。

大阪はやることでかいさ。
実物大28号作ってるんだもん。(実際は神戸だけどな)



そういえば、
過去によ○つべのリンク貼ったの意外とまだ見れるのね(笑)
最近個人的に「動○サイト」あんま面白くない。

だってこんなのしかないもん・・・
↓映像はかなり懐かしいけどな。
http://www.youtube.com/watch?v=Rqcq76mjDDU

まぁまた面白いのおしえてちょ。
 

【記念カキコ】

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)23時45分24秒
  World Baseball Clasic 2009

優勝記念カキコ。

連覇記念カキコ。
 

4本?

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時17分56秒
  お久しぶり。

1日ぶっつづけで4本の映画・・。
贅沢な時間の使い方ですねぇ。面白そうだけど、体力もつかな?

時間つくってみる。
 

おほほっ

 投稿者:よっし  投稿日:2008年 9月 1日(月)03時05分59秒
  久々に書込みしてみた。

映画一日4本の強行。やっぱ限界2本だね。
でもまあたのしかったよ。
今度一緒に見に行こうよ。
 

ふ、副業?

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)01時31分22秒
  へえ、副業でねえ。じゃあそのまんまプロじゃないですか。
そりゃかないませんわ。

じゃあ、プロの目から厳選した動画をまた展開してください。
楽しみに待ってます。

よろしく~。ヽ( ・∀・)ノ
 

だってさ…

 投稿者:よっし  投稿日:2008年 2月23日(土)21時59分34秒
  副業だから。
今ではすっかりアニメタイトルの仕入れ担当なので。
いい加減なものは入れられないでしょ。

増えすぎたアニメタイトルを厳選するのも大変ですよ。
気晴らしに見てるおもしろ動画、尋の気に入りそうなもの
また書き込んでおきます。
 

まいった。

 投稿者:  投稿日:2008年 2月23日(土)11時04分36秒
  もうかないませんね。
ってゆか、40タイトル以上チェックって。。
睡眠時間削ってまでやることですかあ・・?根性ですな。( ^∀^)

またおもしろいものあったら教えてくださいね。
 

だから…遅いって(笑)

 投稿者:よっし  投稿日:2008年 2月23日(土)02時50分11秒
  もうとっくに見ちゃってます。
この短編集映画は去年話題になったもの。
なのであえて何もいいません。

ちなみに毎週アニメのみなら新旧40タイトル以上チェックしているので…
最近は金曜日と日曜日の早朝が作品数多くて大変。
時間あると会社でも休憩時間にPSPで動画チェックしてます。
(寝る前にエンコして朝PSPに移してって感じで)
他の動画も見てるので相当な時間費やしてます。
ネタは早く仕入れないとね。おかげで睡眠時間平均3時間無いかも…
 

じゃあ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月23日(土)01時28分46秒
  お返しにこんなんドゾー(´・ω・`)

アニメ「秒速5センチメートル」
第1話:桜花抄  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282518
第2話:コスモナウト http://www.nicovideo.jp/watch/sm1287451
第3話:秒速5センチメートル http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294818

なんかね、どっかのオリジナルみたいなんだけど真面目で、綺麗な出来栄え。
・・が、弾幕によりお笑いネタに。
ヒマなときに見てちょ。
 

ktkr

 投稿者:よっし  投稿日:2008年 2月19日(火)19時39分10秒
  趣味色強すぎた?ww
高らかに…のこと?
至って普通の一般的動画をおすすめしたつもりでいたけど…
何がいけなかったんだらう?

弾幕はもちろんツッコミ入りますよ。
あの動画の中にもあったはず。
あそこの動画は画面が小さいし画質悪いから仕方ないけど。
Nikoで見たら?リアルタイムで字幕変わるし面白いよ。

タ○ウマ付けとくよ。個人的に好き♪
マスオ&アナゴは見つからない。
まさにネ申作ですwww

http://jp.youtube.com/watch?v=joJSiLFn3f8

 

レンタル掲示板
/8