teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WCの為に

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月15日(月)19時27分41秒
  ホンジョウくん,頑張って下さい.お宅の会社が公式スポンサーだからチケットでも廻って
くるのかな?

大会期間中にドイツ出張があることを祈る管理人でした
 
 

WCの為。

 投稿者:ホンジョウ  投稿日:2005年 8月11日(木)19時06分3秒
  どーも、カンオくん。
来年こそ、Deutschマスターします。
色々、おせーてください。
 

サイパンの海

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月26日(火)21時59分17秒
  サイパンの海は遠目だとととても綺麗なのですが,実は中に入ってみるとナマコがうじゃうじゃいて,
ところによっては”足の踏み場もない”ほどでした.あのナマコさえ居なければ・・・

約2週間も掛かってハガキが届いたとは!船便だったのですかね(笑)ぜひ文恵ちゃん,大慈,そして,
おじちゃん,おばさん,広島のほうにいつかぜひ来て下さい.熱烈歓迎です.
 

こんにちは

 投稿者:神尾文恵メール  投稿日:2005年 7月24日(日)20時57分53秒
  21日にサイパンからのハガキ届きました。マリンスポーツ等もしたんですか?本当に羨ましい。夏やからやっぱり水の中にいたいですね。大慈がこの前、須磨の海に行ったらしいんですが汚くて泳げなかったそうです。きれいな海に行きたい・・・  

ただいま

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時50分39秒
  文恵ちゃん,おばさんただいま.
難波のたこ焼きおいしかったです.今度は広島の方にぜひ遊びに来てください.

サイパンは毎日蒸し暑い日が続いていましたし,吉毅も元気にほんのり日焼けして帰国しました.近日中にサイパンでの情報をアップしようと思います.
 

お帰りなさい

 投稿者:神尾文恵メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)21時29分27秒
  旅行どうでしたか?久しぶりに会えて楽しかったです。難波のたこ焼きおいしかったですね。また遊びにきてくださいね。由貴子
サイパンはお天気でしたか?日本は大雨でしたよ。そんな中張り切ってバーゲン行ってきました。
そのせいでしばらく節約生活が続きますが、広島には必ず行きますのでそのときはよろしく☆フミエ
 

Re: ブンデスリーガ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月19日(木)03時27分2秒
   龍馬さん,投稿有難うございます. 

 2部に落ちてもEintracht Frankfurtを応援し続けます.また,スタジアムへ足を運んでレポート
しようと思います.このチームは,新しい監督を迎え,9割がた選手を総入れ替えしました.
楽しみです.
 

ブンデスリーガ

 投稿者:坂本龍馬  投稿日:2004年 8月17日(火)20時54分32秒
  まいど。
もう新シーズンが開幕してると思いますが、
今年もまた観戦記など読みたいです。
もちろんフランクフルト中心でOKです。
 

こちらこそ,ご無沙汰です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月22日(木)03時43分15秒
  管理人です."Contact me"のアドレス間違えていました.情報有難う.
早速直しました.

伊藤も結婚するそうで,おめでとうございます.
奥さんも山好きですか?
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:伊藤@越高ワンゲルメール  投稿日:2004年 7月21日(水)23時57分14秒
  伊藤です。

大変ご無沙汰しています。えーと、この掲示板は
伊藤が結婚式の招待状をご実家に送付したところ、
お母様に返信をいただきその中にURLがあった
というわけで今こうしてあげています。

本当は管理者宛にメールを送ろうと思ったのですが、
送信先不明で返ってきてしまいました。。

先ほど少し触れたように伊藤は9月に結婚することに
なりました。管理人様におきましてはすでに結婚さ
れて、しかも今はドイツ(!)にいるとのこと。本当に
びっくりしました。

もうしばらくするとお子さまも生まれるようで本当
におめでとうございます。

いろいろとお話ししたいこともありますがこれぐら
いで失礼いたします。
 

レンタル掲示板
/2