teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電話に出て。

 投稿者:こと京都 山田  投稿日:2012年 3月12日(月)17時09分41秒
  本郷真也!今日3月12日 朝から電話を10回していますが連絡が取れない。海外?
連絡が取れなくて困っています。
 
 

(無題)

 投稿者:おさむちゃん  投稿日:2011年 8月24日(水)12時31分50秒
  いろりろと書き込みありがとうございます。

大変申し訳ないですが、回答の必要なものは直接メールいただければありがたいです。

HP表紙の左一番上のタグをクリックして下さい。

宜しくお願いします。
 

バレー

 投稿者:附属  投稿日:2011年 8月17日(水)18時56分15秒
  附属桃山の男子の松本はしっていますか?  

練習試合

 投稿者:がちゃ  投稿日:2011年 8月14日(日)21時07分59秒
  突然すいません
8/19.20日に 滋賀で合宿をするのですが・・・
練習試合 ご一緒できませんか?
 

(無題)

 投稿者:まっつーです。  投稿日:2011年 8月13日(土)23時09分53秒
  築きの男子はユニフォームがもらえますか?  

一度、見学に行きたいのですが・・・

 投稿者:おにおにです。メール  投稿日:2011年 7月 7日(木)20時23分0秒
  小学4年生の親です。
一度、見学に行きたいのですが、どのようにして連絡すれば良いのですか?
場所はどこですか?

すいませんが、宜しくお願い致します。
 

もろもろ

 投稿者:おさむちゃん  投稿日:2010年10月 6日(水)12時27分15秒
  よしむらさん、みくちっちさんへ

HPから一度メール下さい。
 

中学一年生ですが…

 投稿者:みくちっちメール  投稿日:2010年10月 5日(火)02時09分25秒
  中学一年生の女子ですが、入部もしくは練習参加などは可能でしょうか。  

3年で引退したんですけど・・・

 投稿者:よしむら こえみメール  投稿日:2010年 8月27日(金)14時50分4秒
  私は3年で引退したんですけど、それでは入らせてもらうの無理ですか?  

(無題)

 投稿者:おさむちゃん  投稿日:2010年 6月28日(月)12時29分45秒
  長い間返事できなくてすみません。

ばんださんへ⇒1年生入部OKですよ。またメール下さい。

ともさんへ⇒バレーが好きならリタイヤじゃないですよっ。受け入れOKですよっ。またメール下さい。
 

レンタル掲示板
/11