teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時02分52秒
  管理人さんZAKI石先生おめでとうございます(*^_^*)
管理人さん選抜いらっしゃってたのですか?電話いただければ飛んでいきましたのに(;^_^A ・・・会いたかったなぁ~(*^。^*)年末最後の診療日にK先生いらっしゃって
昼ご飯ごちそうになりました…σ( ̄∇ ̄;)元気にされていました。
ZAKI石先生忙しくされているとは思いますが体調は大丈夫ですか?
また、出来るだけ早くにそちらにお邪魔しようと思ってますので宜しくです。
今年も、みんなしてバタバタする年になりそうですが頑張りましょう! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
 
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 5日(金)12時40分38秒
  ZAKI石さん、ほんとに今年こそ洛陽工業、代々木の舞台に立って欲しいですね。胴上げ僕もしてあげたいです。
奈良選さん、選抜見に行ったのですが、お会いできませんでしたね。残念。。。
またほんとに今年こそ洛陽工業に遊びに来て下さいね。
お二人さん!今年も宜しくお願いします。HPの更新も気にはなているのですが。。。(汗)

私の今年の抱負は・・・やはりコーチングを通じて何か成果の残るものを作っていきたいと思っています。

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ZAKI石メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時23分30秒
  今年は私にとって勝負の年です。あくまで、自然体を心掛けます。管理人さん、色々助けてください。奈良選先生、アドバイスお願いします。洛陽が春高行ける様に頑張ります。そして、洛陽バレー部部長のI先生を胴上げしたいです。監督も胴上げしたいですが、I先生の前で勝ちたいです。応援よろしくお願いします。  

ただいま!

 投稿者:奈良選  投稿日:2006年12月26日(火)16時41分25秒
  今日帰ってきました!結果は予選トーナメント1勝1敗で2位抜けで決勝トーナメントに
進むことが出来、決勝トーナメント1回戦は福井県とあたり2-0で敗れましたが2セット目はセットポイントをにぎり逆転負けを喫しました(/□≦、)!!結果は残念でしたがすばらしい内容だったと思います。ZAKI石先生の言われるとおりトレーナーの仕事はやりがいあるしすっごく楽しいです。今年もそれを経験させてもらいました。1人でも多くの選手達
の事を考えたいいトレーナーが増える事を願います!
管理人さん、ZAKI石先生来年も宜しくお願いいたします。あっ、京都選抜は決勝トーナメント1回戦を勝ちベスト8をかけ岡山選抜と今日戦ったと思います!結果はまだ知りませんが勝っててほしいです。
 

よい、お年を!

 投稿者:ZAKI石メール  投稿日:2006年12月25日(月)11時21分51秒
  私はまだまだ新米の部類で奈良選さんのような熟練の方に偉そうな事を言って、恥ずかしい限りです。私は金儲けをするならもっと違う仕事を選ぶと思います。スポーツを懸命に取り組んでおられる人達の少しでもお役に立ちたい。んーやっぱり好きなんですかねー。トレーナーの仕事は独特ですよね。トレーナーをしていない治療家の先生はなんでこんな楽しいことしないの?と、不思議に思います。しんどいからおもしろい。難しいからおもしろい。まあ言い出したらきりないですけど。奈良選さん洛陽に来られる事がありましたら、私を探してください。朝青龍を細くしたかんじです。管理人さん、年始から私事でお世話になると思いますが、ひとつよろしくお願いいたします。それでは、皆様、よいお年を!  

僕も感謝です!

 投稿者:奈良選  投稿日:2006年12月22日(金)16時00分49秒
  管理人さんのおかげですばらしい方達と出会いすることが出来本当に②に感謝ですm(_ _"m)
24日からの本番、必死に選手達をサポートしたいと思っています!
また、会場に来られたら連絡くださいね!また、来年ぜひとも洛陽工業に
いかせていただきたいと思っていますので宜しくお願いします(o*。_。)o
 

素晴らしい掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月22日(金)12時38分7秒
  ZAKI石さん、奈良選さん書き込みありがとうございます。
改めて、お二人の素晴らしい情熱に感動するばかりです。お二人が選手を必死で治療される姿は、めっちゃ”男前”ですよ!僕自身はお二人との出会いにほんとうに感謝しています。奈良選さん、来年にでも是非是非、洛陽工業に遊びに来て下さいね。いよいよ24日から本番ですね!僕の1日は観戦しに行こうと思ってます。健闘祈ります!

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

ありがとうございます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2006年12月20日(水)11時46分55秒
  ZAKI石先生はカイロの先生でしたか(*^_^*)私は鍼灸師です!ZAKI石先生言うように、
私もカイロの方には良い印象は持っていませんでした。しかし、患者さんの痛みを思い
頑張って勉強され治療していられる先生は国資であろうとなんだろうと関係ないと思っています。国の免許を持っている先生でも何もしなくお金もうけの事しか考えていない人は沢山
いると思いますから...私も免許をとって12年程たちますが最初は試行錯誤の連続でした。現場には自分しかいない、自分がやらないとその選手の復帰が...と思い必死に勉強しました!私の治療は-鬼手仏心-を目標としやっています。痛い治療が好む患者さん選手はまずいないですがしかしみな早く現場に復帰したいという気持ちで診えられるのでその気持ちだけは変えないでやって行きたいと思っています!早く痛みがとれ早く復帰できることが何よりもの願いだとおもっていますから...無茶な治療だと言われる先生もいるとは思いますが勉強に勉強を重ねて自分の確立した治療を創る事ができたので自信を持ってやっています!まだまだ未熟なところはいっぱいありますが治療家として努力していきたいと思います。ZAKI石先生の言われるように一動作遅れて動くというのは私もやっています。すべてがそうじゃないかもしれませんがやはり大事ですよね!ZAKI石先生にも、もっと教えてほしい事沢山ありますのでぜひこれから同じ治療家としてお付き合い宜しくお願いします。
管理人さんの掲示板をお借りして申し訳ないのですがお許しください。また、管理人さんと
ZAKI石先生のご都合のよろしい時にでもそちらに行かせてもらいたいと思っていますのでよろしくです(*^。^*)もぅ本大会まで数日と迫り楽しみではありますがしっかり気を引き締め
選手たちが思いっきりプレー出来るよう頑張ります。
 

実は私も・・・。

 投稿者:ZAKI石メール  投稿日:2006年12月19日(火)23時30分29秒
  かなり気になっていたのですが、どうしたものかと思っていました。違うチームのトレーナー間での横の繋がりってあまりないきがします。何か共通点があれば築いていけるんですけど本音をいってくれる先生はなかなかいないですよね。私もどちらかといえばそうかもしれませんが・・・。特に私はカイロなので、国資の方々からはあまりよく思われていない印象があります。ただ、一人でも多くの患者さんをという情熱は人百倍もっています。もちろん、そのための努力はおこたりません。話は変わりますが、選手が練習中・練習試合で怪我をした時、私は一動作遅れて動くようにしています。それは、まわりの環境をチェックしたり、その選手の動きをみているからです。勿論、まわりの選手に動揺が起こらないように配慮しているのですが。どうですかね、監督からは動きが遅いと思われているかもしれませんね。怪我や故障でやる気のある選手がプレーしたくてもできない、これほど心苦しいことはないですね。奈良選さん!くれぐれも選手のことお願いしますよ。
管理人さんへ
物件の場所をおさえました。また洛陽で、もしくはメールでいろいろアドバイスお願いします。
本日16時、歯の激痛により歯医者に行きました。左上の親知らずを抜きました。麻酔がきれると痛いですね。ではまた。
 

はいっ(〃'(エ)'〃)ゞ

 投稿者:奈良選  投稿日:2006年12月12日(火)09時26分50秒
  ありがとうございます <(_ _)>スタッフはみな疲れてはいますが大丈夫です!
やはりここに来て主力の選手の怪我や故障が出て来ています( ̄□||||!!
毎年の事ですがここからが腕の見せ所です...!頑張ります! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
ZAKI先生の事、気になっていました。よろしければまたお話させて頂ければ
うれしいです!管理人さんまた宜しくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/11