teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月15日(火)12時37分18秒
  3月24日のブログに記載させて頂きました。
この前、五位堂少年団と練習試合をしました。香芝まで行って、先生元気かな~って思い出してました。京都の中学校は、今月29日、3日、4日、5日、と春季大会です。楽しみです。ZAKI石先生は商売繁盛ですよっ。彼の情熱が集客を加速していると思います。奈良選さんにもお会い出来るの楽しみにしています。書き込み遅くなってすみません。

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 
 

ごぶさたしてます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2008年 4月 4日(金)18時10分56秒
  管理人さん長らくのご無沙汰申し訳ありません!
お元気ですか?僕の方は相変わらず楽しく治療にトレーナーに
張り切っております。
ちょっとサボって管理人さんのブログをチェックしてなかったのですが、
何人かの方から深堀先生がゴッドハンドって載ってありましたって報告があり
どこに載ってたのって聞いたところ管理人さんのホームページでみんな見ていたみたいで
ビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ本当にこんなに良い事書いていただいてありがとうございます。
まだまだ、ゴッドハンドなんて大それたこと言ってもらえる治療出来てないのが現状で、
日々精進だと思って頑張って行きます。
噂に負けない治療家になれる様に頑張って行きますので変わらず宜しくお願いします。
ZAKI石先生お忙しくされているとは思いますがお元気ですか?
早く早くと思いながらなかなか顔出せずお会いすること出来ずすいません!
今年こそはそちらの方に足を運びますのでその時は会ってやってください☆゜'・:*☆
 

(無題)

 投稿者:生徒  投稿日:2008年 3月 5日(水)21時24分22秒
  お久しぶりです。

ヒントは迷惑をかけた生徒です。
 

宜しくです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 9日(水)12時50分1秒
編集済
  生徒さんへ
また誰かわかるようなヒント教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:生徒  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時53分2秒
  違いますよ  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時37分6秒
  奈良選さんへ
年末の書き込みありがとうございました。ちょっとバタバタでチェックできていませんでした。今年も宜しくです。今年またHPちょっとカッコよくリニュアルする予定です。楽しみにしておいて下さい。

坊主さんへ
年末の書き込みありがとう。そやな~1回も会ってへんな。。。一時期パラダイスのメンバーから坊主さんが練習にあまり来ていないと聞いて、ちょっと心配していました。でも年末には練習会など開催されてたので、元気出てきたな~っと、一安心!今年も宜しくお願いします。

生徒さんへ
誰かな・・・30日やから愛宕登山のお礼かな?僕も楽しかったです。また登りましょう!

サイモンへ
今年こそは京橋で会いましょう!地元のバレー活動も頑張ってや!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:サイモン  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時35分58秒
編集済
  昨年は夏の京都でお会いできただけでした。 いや、12月にややこしい電話してもたな。
本年は京橋でよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:生徒  投稿日:2007年12月30日(日)00時22分11秒
  先生、ありがとうございました  

よいお年を

 投稿者:坊主  投稿日:2007年12月29日(土)20時51分18秒
  結局、今年は一回もお会いできなかったのでは....
また色々と良い話聞かせて下さい。

来年が、本郷さんにとっても、僕にとっても、パラダイスやドギーズや
本郷さんを取り巻くバレーボール仲間にとって素敵な一年でありますように!!
 

お世話になりました!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年12月29日(土)11時39分16秒
  今年も後2日となりました。なかなか忙しくゆっくりとお会いする間もなく
終わってしまいましたが、来年こそはそちらに顔を出したいと思ってます。
管理人さん、お体には十分気をつけて楽しいお正月をお迎えください。
 

レンタル掲示板
/11