teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どんまいですよ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月25日(土)00時03分10秒
  いやいや子供達との時間大切にしてあげて下さい。
それより、僕達だったらまた京橋で会ったらいいじゃないですか・・・(冷汗)
 
 

マスタ-ズ本大会

 投稿者:サイモン  投稿日:2007年 8月22日(水)23時02分37秒
  管理人さま、滋賀へ行く予定にしていましたが微妙になってきました。
指導している小学生の大会と合同練習会が入ってきました。
ほかの指導者が付いていけるなら私は滋賀に行くつもりですが誰も無ければ子どもを放ってはいけませんので・・・
奈良選さんともお会いできるのを楽しみにしていましたが・・・
 

感謝です!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 6日(月)07時26分57秒
  ハタケへ
いやいや、ほんとにハタケと同じコートに立てたこと、去年の広島から念願叶ってと言ったところで、口では言い表せないほど嬉しかったです。また、ハタケがそう言ってくれることも凄く嬉しいです。
ただ今回はメンバーが少なかったものの、パラダイスのレシーバー陣は、同級生、年下であっても、僕が心から尊敬できる精鋭部隊だと思っています。だから本戦で自分の力を充分に発揮して・・・と考えると、やはりプレーではなく応援、宴会、夜のマージャン(笑)となってくるわけですね。。。。

ただ!ただ!。。。何かの間違いで、出場するようなことになったらその時は宜しくです(*^_^*)

サイモンへ
遠いところ応援ありがとう!
日頃、生徒に偉そうに言ってるので、もしも生徒が後ろで見ていたらと言う思いで、構え方、足の運びなど、しっかり心がけてプレーしました(笑)
本戦ではまた飲みましょうね!!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ハタケ!  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時06分0秒
  近畿エンジョイきっと来~るバレーお疲れ様でした。
念願叶って管理人さんと同じコートに立ってプレーする事ができました
本大会もサイモンさんと応援とは言わずいっしょにプレイ?しましょね!
ありがとうございました。
 

久々に

 投稿者:サイモン  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時04分49秒
  管理人さんのプレーしているところ拝見しました。
また、時間作ってお会いできることを楽しみにしています。
 

ほんと楽しかったです。

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 7月30日(月)16時40分34秒
  管理人さん久しぶりにお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
もっとゆっくり話したかったです。また、近いうちに必ず京都に行きますので
その時は宜しくおねがいします!

k先生本当にご結婚おめでとうございますヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
美男美女ですっごい素晴しい二人でした(#^.^#)あんなに絵になる二人見たのも、
はじめてかも(≧∇≦)☆いつまでも、仲良くお幸せに(*^-^(^*)ゝ♪

管理人さんカリスマドクターは言いすぎです(///ω///)
 

楽しいかったです。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)12時25分47秒
  奈良選さんへ
結婚式楽しいかったですね!
先生とは、もっともっとお話ししたかったのが本音です。
また、京都に来られる時は、連絡して下さいね。

クンちゃんの結婚式の模様をブログに記載しましたので、
またコメントなどもお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

おめでとうございます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 6月 4日(月)09時48分43秒
  パラダイスおめでとうございますヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!
今年は私もヤマトについて行くと思いますのでお会いできるの楽しみにしています。
 

ばんざいパラダイス!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 4日(月)08時36分34秒
  やりましたね!大阪大会V2!
滋賀大会!サイモン、一緒に応援よろしく!近江牛食べに行きましょう!

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

う~パラダイス

 投稿者:サイモン  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時09分35秒
  マスターズ大阪府予選ドリームをストレートで破り2連覇達成!
管理人さん、9月の滋賀本大会一緒に応援に行こな!
 

レンタル掲示板
/11