teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつでも来てください

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月29日(日)00時54分23秒
  そーですか。残念ですが、管理人さんが都合わるければしょうがないです。またの機会に!
連休中は29、03は施術院を開けてます。06から平常通りです。
 
 

いえいえ^^

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月28日(土)10時45分24秒
  管理人さんもお忙しい方なので仕方ないですもんね!
また、日をあらためてということで(^O^)ZAKI石院長一日でも早く
お会い出来ること願ってますm(__)m
 

どうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月28日(土)00時41分2秒
  いろいろあって私の方がバタバタで、ZAKI石くん、奈良選さん、3日は都合悪いので
仕切り直しと言うことで。。。

わがままお許しを・・・ごめんなさい・・・
 

よかったです

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月26日(木)13時11分32秒
  それでは3日楽しみにしています。  

了解です!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月26日(木)09時57分37秒
  じゃ、管理人さんに直接連絡して確認しますねヽ(*^^*)ノ  

3日OKです。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月25日(水)19時59分51秒
  奈良選さんへ 本日、予定が変更されまして4日夜に大阪行きになりました。5日の夕方に戻ります。  

こんにちは(゚▽゚*)

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月25日(水)15時58分18秒
  zaki石院長開業してからすっごいお忙しそうですね(^▽^;)まだ、管理人さんにも連絡
してなかったんですがそちらへ顔出させてもらうの3日にしようかなって思ってたんですが
zaki石院長予定が入ってるみたいでどうしようかなって今考え中です。管理人さんは、
4,5日とVカップでしたよね?うーん、どうしましょう(;^_^A
 

急遽、決定

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月24日(火)01時19分53秒
  4月29日祝日休もうと思いましたが理由あって施術院開けることになりました。5月3日は知り合いの付き添いで大阪に行くことになり急患診れません。ではまたです。  

その通りです。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月18日(水)16時11分39秒
  全く管理人さんには頭がさがります。昨日は14時間ぶっとーしで施術していました。さすがに最後はへろへろでした。誰にでも何にでもどんな事にも感謝です。あ~トレーナーしたいです。うずうず。  

八百万の神

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月15日(日)23時22分54秒
  そうそう八百万の神(やおろずのかみ)と言って、どんなものにも魂が宿るのです!そべての物に感謝の気持ちです。出来れば全ての人に、全ての出来事に。。。  

レンタル掲示板
/11