teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やはり

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月14日(土)22時34分23秒
  午後から戦場でした。最後には充実感。今日もありがとうございました。この部屋にある全ての物に感謝です。最近気づく事ですが、物に感謝する子どもたちが少なくなってきている気がします。ボールに感謝、ネットに感謝、体育館に感謝、シューズに感謝、そして、明日も一緒にがんばろう。気づいて築く施術師Zでした。  
 

今日は平和です。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月14日(土)11時37分23秒
  今日は朝から広告の事など、開業前にしないといけなかった事を今してます。おそらく、明日位からMKグループの(タクシー、カラオケ店で貼り出される)MK新聞に私の施術院の記事がのります。MKに感謝です。ところで管理人さん、ドギーズバッグの大きさはどれぐらいですか?  

管理人さんに感謝!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月14日(土)09時25分13秒
  管理人さんにはZAKI石院長やK先生そして京都の患者さんのご紹介、
本当に感謝、感謝です(*^。^*)たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ZAKI石院長、お互い治療家として患者さんに対する想いは同じだと思います!
情熱も負けないよう頑張ります。GWよろしくです(≧∇≦)ノ
管理人さんVカップの詳しい日程また教えてくださいねUo・ェ-oU/^☆
 

ブログも良いが、掲示板は最高です。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月14日(土)01時03分5秒
  奈良選先生のお話を聞くだけでも光栄なのに、勉強させていただくのはこちらのほうです。駆け出しの整体師と熟練の治療家では話にならないですよ。知識も技術も何も勝てないですから。勝てるのは情熱だけですよ。(大きくでました)GW楽しみです。  

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月13日(金)20時03分32秒
  いやいや久々に盛り上がってきましたね!
そしたら、GWまた予定合わせて会いましょう!
奈良選さんは洛陽訪問兼ZAKI石施術院訪問ですね!
ちなみに5/4.5はVカップで奈良遠征です。確か昨年その時にお会いしましたね!

それにしても、恐るべしY先生です!
Y先生面白いですね!Y先生は僕の大好きな先生の一人です!

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

そうなんですか"^_^"

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月13日(金)17時03分6秒
  土、日もやってるとはすごいですねぇ(ノ゚⊿゚)ノさすが患者さんの事を第一に考えた治療家!
私も見習わなければ・・・(゜_゜i)じゃ、お言葉に甘えてGWに勉強させてもらいに行きますね(*^▽^*)ノ
 

了解しました。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月13日(金)12時24分13秒
  管理人さんのバレーボール教室専属トレーナーとして頑張ります。管理人さん関係の所は私におまかせを!(大きく出ました)
奈良選先生、私の施術院は「学生のケガは土日に集中する!土日開けなさい!」というアドバイスを私の中学時代の恩師Y先生からいただきまして、土日営業してます。「祝日も急患が出るから京都にいなさい!」とアドバイスされてますので京都にいます。GWが楽しみになりました。若僧なんでひとつよろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月12日(木)11時47分1秒
  はい!では出来ることならGWに行かせていただけたらと思いますので
また連絡させてもらいますね V(=^‥^=)v本当に楽しみにしています(゚▽゚*)
管理人さんのバレーボール教室も拝見させてくださいね!
 

早く実現しましょう。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月11日(水)23時16分14秒
  奈良選さん、ご無沙汰です。
こちらはたいがいは、土日練習しています。
なので、奈良選さんの都合の良い日をまた教えて下さい。
宜しくです。

zaki石くんへ
僕のバレーボール教室も始まったことだし、専属トレーナーは勝手にzaki石先生にさせてもらいますね(笑)
 

開業おめでとうございます!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 4月11日(水)19時14分35秒
  ZAKI石先生開業おめでとうございますヽ(^~^*)ノ早くにそちらへ顔出させていただきたいのですが、時間の使い方がへたですいません<(_ _)>申し訳ないのですがZAKI石先生、
管理人さんの時間の合う土、日に都合つけれればと思いますんでお教えねがいますか!
早くお会いしたいです。色々な話聞かせてもらいたいのでこちらからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/11