teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開業1週間たちました。

 投稿者:ZAKI石院長メール  投稿日:2007年 4月10日(火)20時23分47秒
  患者さんの予約状況は上々です。本日、管理人さんご紹介の患者さんが来られました。
ありがとうございました。さて、奈良選先生にお会いしたいです。治療して欲しいです。
管理人さんhpの原案ができました。Eメールで送ったほうが良いですか?
 
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月30日(金)12時25分32秒
  楽鬼さん
書き込みありがとうございます。
僕も楽しかったです。楽鬼さんの脇が空き空きというのが最高でした。
やっぱり、アイスクリームは”バニラ”ですね(笑)

http://blog.livedoor.jp/kizuki1/

 

おおきに

 投稿者:楽鬼  投稿日:2007年 3月29日(木)17時30分10秒
  お・お・おっさむチャン
昨日はおおきにありがとうございます。

オレ 参上。楽鬼です。

面白かった。またお会いしましょう。
 

もろもろ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月26日(月)00時49分22秒
  奈良選さんへ
お忙しくされてるみたいですね。
また、お会いして色々お話ししたいです。
京都に来られる時は、また連絡下さいね!

ZAKI石さんへ
いよいよ開業ですね!
応援してますよっ。HPちょっと時間下さいね!

HPリニュアルしました。ぼちぼちですが、またボリューム付けていきます。
 

お疲れ様です!

 投稿者:奈良選  投稿日:2007年 3月13日(火)11時49分11秒
  管理人さん、ZAKI石先生ご無沙汰しています(*^。^*)ZAKI石先生開業に向けて大忙しみたいですね!出来るだけ早くそちらにお邪魔したいのですがなかなか予定が合わず行けずすいません。また、明日よりATの講習で東京行きです(。>0<。)必ず顔出しますので私のこと忘れないでくださいねo(*⌒O⌒)b!!  

パソコンがやってきた。

 投稿者:ZAKI石メール  投稿日:2007年 3月12日(月)18時58分31秒
  やっと、パソコン・施術ベッドがやってきました。  

頑張れZAKI石

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 4日(日)06時56分46秒
編集済
  掲示板が寂しかったんで、嬉しいです。
いろいろありますが、開業向けてファイトですね!
なんでも困ったことあったら言うてや!応援してまっせ!!!
 

(無題)

 投稿者:ZAKI石メール  投稿日:2007年 2月27日(火)18時26分18秒
  久しぶりに覗きました。先日は貴重なお話ありがとうございました。  

どうも!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月14日(日)21時09分18秒
  IT大道芸人さんお久しぶりです。
まあまあこんな感じで頑張ってます。
またいろいろ教えて下さいね!
今年も宜しくです(*^_^*)
 

あけおめ!

 投稿者:IT大道芸人メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)14時11分10秒
  管理人さん、ご無沙汰しています!
いつのまにやら、こんなことやってはったんですね!!
すごい!すごい! 今年は、大ブレイクする!!?(^^)

これからもよろしくです!

http://blog.zxcvbnm.jp/

 

レンタル掲示板
/11