teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全国のバンドメン募を応援(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


熱いロックなBa、Drを募集!

 投稿者:ウエノメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)18時28分53秒
  都内在住のVo&Gtの♂(26)です。新規結成でBa、Dr、またはGtを募集。
ロック&ヘヴィな歌もの中心に、自分らにしか出せない音を追求していきたい。
年齢・経験・ジャンル不問。人間性・相性最重視。
ロック好きな熱い方、ヘヴィサウンド好きな方大歓迎!
もう一度オレと熱いバンドやりませんか?
参考までに、OZZY、GUNS、NIRVANA、hide、ELLEGARDEN等を好みます。
少しでも気になった方、まずは気軽にメールください。
 
 

女性ベーシスト募集!

 投稿者:MAIKOメール  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時07分53秒
  女性ベーシストを探しています。
吉祥寺まで来られる方で、ハモリもできるかただと嬉しいです。
当方Vo(18歳♀)Gt(16歳♂)Dr(16歳♂)で活動しています。
今のところGO!GO!7188のコピバンを考えていますが、他のいろんな曲にも挑戦してみる予定です。(東京事変やシャカラビ等)
メンバーの希望にあわせて練習曲を決めていくので、ジャンルに執拗にこだわったりというのはありません。
ライブもやりたいと思ってます。
楽しく仲良くやっているので、よろしくお願いします。
 

Gu募集(東京)

 投稿者:宮本メール  投稿日:2006年 5月 3日(水)13時00分34秒
  当方Vo(男)、Ba(女)、Dr(女)です。
早いペースでの活動を前提とした新規バンドを立ち上げる為、即戦力となるGuを募集しています。多少ミクスチャーの要素も含んだ重みのあるポップをやります。完全にメロ重視!!!
完全プロ志向なので、バンド中心で考えられる人に限ります。

活字を読んでうんぬんより とにかく電話でお話しましょう!!!

080-5545-4442(Ba)
080-3487-9284(Dr)
 

(無題)

 投稿者:勇人メール  投稿日:2006年 4月25日(火)20時55分33秒
  V盤 PsychoRose の麺を募集しています。
現在はガゼのコピをやって行こうと思っています。
募集している担当は、
六弦奏者 二人、叩人 一人です。
当方は、唄人(♀)、四弦奏者(♀)です。
初心者でも大歓迎ですb
性別は問いませんが、年齢は
14~25歳位まででお願いします。

最低条件として
†やる気がある。
†練習等をする暇がある。
†盤麺と仲良く出来る。
†V系に嫌悪感を抱かない。

以上の事に当てはまり
やってみようと興味を持った方は連絡を下さい!

連絡待ってます(b´Å`*)
 

ギター募集

 投稿者:かほりメール  投稿日:2006年 4月14日(金)23時44分9秒
  当方Vo(16)♀、Vo(15)♂、Gt(16)♀、Ba(16)♂、Dr(19)♂です。
私たちはツインボーカル・ツインギターで活動します。
最初はジャンヌのJOKERをコピーしてそれからハイカラ、ラルクなどもコピーしたいと思っています。(リクエストがあったらなんでもやりたいです)
活動は日曜で、場所は新宿です。
男女不問で年齢は~20歳まで。(歳はなるべく近めで)
あと詳しいことはメールで!!
興味もった方はとりまメールだけでもしましょう!!
 

ポップス、ポップロックバンドのGu,Dr,Key募集!

 投稿者:saikiメール  投稿日:2006年 4月13日(木)17時27分52秒
  当方プロ思考の♀vo(18),♂ba(26)です。新規結成のため、Gu,Dr,Keyを募集しています。
・活動場所は都内
・週1~2でスタジオ入り
・ジャンルは歌メロ重視のポップス、ポップロック
・プロになることを意識しているので、自分の腕に自信がない方はご遠慮下さい

興味がある方、質問のある方、メールください。
 

熱くロックでヘヴィなBa、Dr募集!!

 投稿者:ウエノメール  投稿日:2006年 4月12日(水)19時37分44秒
  当方都内在住のVo&Gtの男(26)。
ロックンロールでヘヴィなサウンドを中心に色々と取り組んでいきたい。
ですが、バンドはメンバーそれぞれの個性・要素を合わせて、自分らだけの音をつくっていくモノだと思っているのでジャンルは不問。

本気で熱く、だけど思いっきり楽しくが基本です。
オレと一緒に誰にも真似できない、追いつけないバンドやりませんか?

年齢・経験不問。本気の方、音楽優先で活動できる方◎

ロック好きな熱い方、ヘヴィサウンド好きな方、もう一度バンドやりたい方大歓迎!

参考までに
好きな音は、OZZY、GUNS、NIRVANA、FOO FIGHTERS、ZEBRAHEAD
MOTLEY CRUE、LIMP BIZKIT、LINKIN PARK、MARILYN MANSON、NUNO
日本だと、hide、ELLEGARDEN、BUCK-TICK、MADCAPSULEMARKETS、
マキシマムザホルモン、サンボマスター 等

人間性・相性最重視なので、まずは気軽に声かけてください(連絡は直接メアドにお願いします)。
 

プロ思考のGu,Dr,Key募集!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 4月12日(水)17時08分45秒
  当方♀vo(18),♂ba(26)です。
このたび新規結成するにあたり、gu,dr,keyの募集をしています。
ジャンルは歌メロ重視のポップス、ポップロックです。二人とも上級者なので上級者の方でお願いします。場所は都内です。
興味がある方、質問がある方、メールください!!
 

Gu募集(東京)

 投稿者:宮本メール  投稿日:2006年 4月12日(水)16時46分25秒
  当方Ba(女)、Dr(女)です。
早いペースでの活動を前提とした新規バンドを立ち上げる為、即戦力となるGuを募集しています。多少ミクスチャーの要素も含んだ重みのあるポップをやります。完全にメロ重視!!!
完全プロ志向なので、バンド中心で考えられる人に限ります。
活字を読んでうんぬんより とにかく電話でお話しましょう!!!

080-5545-4442(Ba)
080-3487-9284(Dr)
 

京都でGt、Dr、vo募集!destroy!!

 投稿者:kyoメール  投稿日:2006年 3月31日(金)21時33分2秒
  はじめまして~!
自分は京都に住んでいます。、1年間ベース教室に通っていました。男性の方の15歳~18歳のギター、ドラム、募集します!
15歳で、バンド組んだ経験はありませんがやる気だけはあります。
趣味ではなく、数年後のメジャーデビューを目指して行きましょう!笑
最初はコピーから初め、皆でオリジナル作っていきたいと思います。
好きな音楽はsex pistols・the blue hearts・LA`rc-en-ciel・東京事変・BOOWY。。。など洋楽もやりたいと思っています。バンドを組んだら皆でオリジナル考えましょうね!
どんなバンドにしたいかも一緒に。。。
バンドのイメージはpunkにヴィジュアルがちょっと入った・・みたいな感じ?笑 punkな方歓迎ですw
集まり次第みんなでいろいろ考えていきましょう!笑
メンバーの中に作詞出来る人がいれば最高です!(オリジナルをする際、皆で歌詞など変えてくつもりなので。

まぁひとまず何のためらいもなくメールくれれば幸いです!笑
あと写メはお願いいたします!
皆で楽しく活動して行けたらと思う次第です!!
お待ちしてます!お気軽に!
 

レンタル掲示板
/10