teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全国のバンドメン募を応援(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


神戸~姫路でドラム募集!

 投稿者:TAISHOメール  投稿日:2006年 7月11日(火)12時03分6秒
  神戸~姫路でドラマーをさがしています!
現在オリジナルを作成していますので、リハ~ライブという
通常の流れで定期的に活動しようとしています。
VO、Gt、BASSの現在はドラムを除く3人でデモ作成中です!
ジャンルは日本語主体のロック系です。
プロ志向では無いですが、LIVEができるレベルの方を探しています!
ご意見、ご希望、気軽にメールください!年齢は問いません。
 
 

ベース&ドラム募集

 投稿者:masamiメール  投稿日:2006年 7月10日(月)20時18分5秒
  池袋でROCK系のガールズバンドを組みたいと思っている高3のギター初心者です。
練習しながら上手くなっていこう♪ってコトで初心者の人、一緒にバンド組みましょう!!!
色々な曲から、少しづつオリジナルをやっていきたい!って感じで、やる気のある明るい人待ってます☆
 

Gtサポートします!!

 投稿者:ダイスケメール  投稿日:2006年 7月10日(月)02時01分1秒
  都内の某音楽専門に通う、23歳男・ギタリスト(の卵)です☆
ギタリストとしての修行のためにライブサポート・RECサポートをお探しのバンドさん、ユニットさん、ソロアーティストさん等探しています。
もしよろしければ是非参加させて下さい!
条件は以下の通りです↓

・勉強中の身のため経済面では苦しい状況ですので、リハ代・ライブ代・交通費は負担できないのでよろしくお願いします。(ギャラはお気持ち程度で 笑)

・メインで活動しているバンドがありますので、そちらと掛け持ちになります。また学校・バイトもありますので、単発のライブ・RECはともかくある程度長期的にサポートする場合は(半年以上とか)、リハも数が多いと思うので曜日・時間などは応相談になります。

・ギターとしては得意なのはロック全般、特にポップロック・ハードロックなどです。
他にも16系カッティング、ストローク、アルペジオ、効果音系プレイなどもある程度は対応出来ます。
ジャズ的なプレイは勉強中でありますので、あまりに本格的なものは出来ません。
専門学生なので学年では実力の程は上から1割程度には入っているかと思いますが、プロではありませんのでレベルについていけず対応出来ない事もあるかもしれませんのでご了承下さい(デモ音源などで判断して下さい)。
アコギは持っていませんがストロークくらいなら出来ます。

・メインのバンドでは主催ライブを行うなど、ライブ経験は豊富です(100回程度)。

・RECは宅録、スタジオ共に経験はあります(10回程度)。

・ルックスは一応多分どんなジャンルでも対応は出来るかと思います。(メイクOK)

・バンドのHPにて音源が試聴できるのでよければギターの感じなど参考程度に聴いてみて下さい。
http://lubble.net

・尚、別件で楽曲提供などもしたいと思っているので、もし曲提供者をお探しのソロアーティストさんなど居ましたらよろしくお願いします(DTMによる打ち込みはあまりクオリティの高いものは出来ませんので、あくまでラフな原曲提供となります)。

よろしくお願いします!!
 

パンクギターベースドラム募集!!

 投稿者:nonメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)04時27分39秒
  ギターベースドラム募集
大学生の女子です。高校時代ギターちょい弾きながら歌ってました。
卒業して解散しちゃって3ヶ月経ってしまいました。
バンドやりたくてうずうずしてます。
壊れてるバンド、パンクバンドやりたいです。
好きなバンドは
ストレイキャッツ、ダンスホールクラッシャーズ、
ヤプーズ(戸川純)、ロリータ18号、ルースターズ、銀杏ボーイズ、ゴイステ、日本脳炎、ジプシー3とかとか
年は16歳~20歳くらいで
山の手沿線、中野、下北あたりで活動できる方
楽器が好きな人、音楽好きな人、曲作れる人大歓迎です。
おねがいしまーす
 

Vo,SG,Ba大募集中

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月 6日(木)20時26分24秒
  当方都内で活動中のVo,LG,Drの全員25歳です。

現在活動中ですが、Ba脱退に伴い大幅にメンバー増員したく思い募集しました。

音楽的にはミクスチャーな感じで、Rap有・メロ有・シャウト有・ヘビーさも有・バラード有・様々なジャンルを取り入れた曲有などです。

柔軟に様々なジャンルを取り入れた音楽をやって行きたいです。

Voに関してはR&B系の綺麗に歌い上げるタイプの方を希望です。
スタイル的にリンキンパークのような静と動の様に二人のVoを共存させたく思ってます。

Sgは空間系を多様した方希望です。

Baはフリーの様にスラップ得意な方を希望します。

好きなバンドはリンキンパーク、B'z、AEROSMITH、リンプビズキット、レッチリなどです。

学生、社会人、初心者不可。
興味がある方は是非御連絡下さい。

http://crest.or.tv/mjb/

 

こんにちは

 投稿者:カズマメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)07時04分57秒
  初めまして。新規オリジナルバンド結成のため、メンバー募集をしています。
Gu&Voのバヤシ(18♂)と申します。ギター暦は3年です。
東京都府中市に住んでます。
練習とかは基本的に平日でも休日でもOKです。
スリーピースのバンドを組もうと思っております。
ベースさん、ドラムさん募集してます。
ジャンルは基本的にロックです。
ちょっと前にライブをして、バンドが解散してしまいました。
そのときに録ったライブ音源があるので、聞いてもらいたいです。

世の中に伝えたい事がたくさんある人!一緒に叫びませんか?

完全プロ思考の方、連絡くださいまし。

参考までに好きなアーティスト
凛として時雨 バックホーン ムック リンプビズキット
リンキンパーク マリリンマンソン

男女不問です。
 

函館で全パ募集(゚∀゚)

 投稿者:ヴォカル(゚∀゚)メール  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時33分13秒
  10代女ヴォーカルです(゚∀゚)
自分は何度か盤を組んではいたのですが
意欲の差というのか、いつも何もせずに終わる事が多かったです(゚∀゚汗)
ちゃんと活動する気ある人、お願いします(゚∀゚*)

Gt、Ba、Dr、Key 募集します(*´ェ`d)

ジャンル的には、ヴィジュアル好んでます(゚∀゚)
ジャンヌ中心で始めていければいいなと思います(*´∀`)
お互いのスキルアップと云う意味でも楽しくやっていきたいです(゚∀゚)
年齢性別は問いません(*゚∀゚)お願いします(・∀・*)

基本的にミーティング等やる時は、五稜郭を主にしたいと思ってます(・∀・*)
自分初心者なので、わからない事いっぱいあると思いますが
一生懸命やりますのでお願いします(*´∀`)
色々教えて下さい!(・∀・*)

とりまいずメール下さい、待ってます(・∀・)
ジャンヌが好きだ(゚∀゚)って子もメル下さいw
仲良くやりましょう(*´∀`d)
 

ラルクコピバン、Dr,Key!

 投稿者:vocalメール  投稿日:2006年 6月30日(金)12時48分36秒
  当方、大学生♀のvo,gu,baです。
ラルクのコピバンを一緒にやってくれるDrとKeyの人を募集します。コピバンなんでもちろんプロ志向ではないです。楽しくやりたいなと(^-^)男女、性別不問です。
ただラルクのコピバンなんで今からDr,Key始めますって人は今回はごめんなさい。
場所は東京です。♀voなんで音上げてやります。少し聞いた感じが違うかもしれませんが、腕にはかなり自信あります。聞いてもらえばわかると思います。
またvoは都内でプロ志向のバンドと、Baは学校のバンドとかけもちなんでご了承ください。ただ手を抜くということはないんで。
興味ある方はご連絡ください。
 

サポートGtやります!

 投稿者:ダイスケメール  投稿日:2006年 6月19日(月)18時24分46秒
  都内の某音楽専門に通う、23歳男・ギタリスト(の卵)です☆
ギタリストとしての修行のためにライブサポート・RECサポートをお探しのバンドさん、ユニットさん、ソロアーティストさん等探しています。
もしよろしければ是非参加させて下さい!
条件は以下の通りです↓

・勉強中の身のため経済面では苦しい状況ですので、リハ代・ライブ代・交通費は負担できないのでよろしくお願いします。(ギャラはお気持ち程度で 笑)

・メインで活動しているバンドがありますので、そちらと掛け持ちになります。また学校・バイトもありますので、単発のライブ・RECはともかくある程度長期的にサポートする場合は(半年以上とか)、リハも数が多いと思うので曜日・時間などは応相談になります。

・ギターとしては得意なのはロック全般、特にポップロック・ハードロックなどです。
他にも16系カッティング、ストローク、アルペジオ、効果音系プレイなどもある程度は対応出来ます。
ジャズ的なプレイは勉強中でありますので、あまりに本格的なものは出来ません。
専門学生なので学年では実力の程は上から1割程度には入っているかと思いますが、プロではありませんのでレベルについていけず対応出来ない事もあるかもしれませんのでご了承下さい(デモ音源などで判断して下さい)。
アコギは持っていませんがストロークくらいなら出来ます。

・メインのバンドでは主催ライブを行うなど、ライブ経験は豊富です(100回程度)。

・RECは宅録、スタジオ共に経験はあります(10回程度)。

・ルックスは一応多分どんなジャンルでも対応は出来るかと思います。(メイクOK)

・バンドのHPにて音源が試聴できるのでよければギターの感じなど参考程度に聴いてみて下さい。
http://lubble.net

・尚、別件で楽曲提供などもしたいと思っているので、もし曲提供者をお探しのソロアーティストさんなど居ましたらよろしくお願いします(DTMによる打ち込みはあまりクオリティの高いものは出来ませんので、あくまでラフな原曲提供となります)。

よろしくお願いします!!
 

Gu募集(東京)

 投稿者:宮本メール  投稿日:2006年 6月19日(月)14時42分31秒
  当方Vo(男)、Ba(女)、Dr(女)です。
早いペースでの活動を前提とした新規バンドを立ち上げる為、コーラスのとれる即戦力となるGuを募集しています。多少ミクスチャーの要素も含んだ重みのあるポップをやります。完全にメロ重視!!!
完全プロ志向なので、バンド中心で考えられる人に限ります。

活字を読んでうんぬんより とにかく電話でお話しましょう!!!

090-7872-0192(Vo.じゅん)
080-5545-4442(Ba.相河)
080-3487-9284(Dr.宮本)
 

レンタル掲示板
/10