teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全国のバンドメン募を応援(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Vo,Gt,Ba,Dr鬼急募!!!!!!!!!!!

 投稿者:LOW BLOOD PRESSUREメール  投稿日:2006年 6月10日(土)19時37分48秒
  当方都内で活動してましたLOW BLOOD PRESSUREというバンドです。メンバー脱退が続き今は自分(Gt20♂)一人です。
オリジナル多数有り、音楽性はHR/HM基本にPOP,PUNK等何でもやってます!
バンドのコンセプトは「激しく!刺激的に!」です。
去年までは月二回のLIVE活動、週二回、池袋、新宿でスタジオ練習をしていました。

募集条件は全パート女性、初心者、学生(音楽専門通ってる方は除く)不可です。ドラムはツーバス(ツインペダル)踏める方。ボーカルはハイトーン(ハイE)が出る方、自信のある方、これが最低条件です。あと多少ルックスも見ます。ワルのオーラが出てる方や個性的なルックスの方歓迎です!

参考までに好きなバンドが
IROM MAIDEN、JUDAS PRIEST、HELLOWEEN、METALLICA
GUNS’N’ROSES、LED ZEPPELIN、MOTLEY CRUE、AERO SMITH
VAN HALEN、T.REX、THE CLASH、SEX PISTOLS、SUM41

X、SEX MACHINEGUNS、聖飢魔Ⅱ、ZIGGY、SIAM SHAIDE
LINDBERG、B’z、WANDS、JUDY AND MARY、OBLIVIONDUST
Hi-STANDARD、マキシマムザホルモン、レディースルーム、等です。

質問だけでも気軽に受け付けています!やる気のある方一緒にぶちかましましょう!メール待ってます!



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=LOWBLOODPRESSURE
 
 

Gu募集(東京)

 投稿者:宮本メール  投稿日:2006年 6月10日(土)14時40分42秒
  当方Vo(男)、Ba(女)、Dr(女)です。
早いペースでの活動を前提とした新規バンドを立ち上げる為、即戦力となるGuを募集しています。多少ミクスチャーの要素も含んだ重みのあるポップをやります。完全にメロ重視!!!
完全プロ志向なので、バンド中心で考えられる人に限ります。

活字を読んでうんぬんより とにかく電話でお話しましょう!!!

090-7872-0192(Vo.じゅん)
080-5545-4442(Ba.相川)
080-3487-9284(Dr.宮本)
 

都内・千葉でロックンロール

 投稿者:akiメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)10時50分57秒
  新規バンド結成につき、Ba、Dr募集します。
当方23歳のギターボーカルです。
ロックンロール、ロカビリーをやりたいと思っています。
男女・年齢不問です。出来れば20歳以上の方でお願いします。
また場所は都内か千葉で募集します。
みんなが都合の合う時に集まって、楽しくやりたいので
腕は問わないし、アマ志向で楽しくやりましょう。
では。気軽にメールください。
 

都内で全メンバー募集

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時30分54秒
  新規にバンドを立ち上げるためメンバー募集してます。自分はボーカルです。
楽しくてかっこいいロックなバンドをやりたいと思ってます。何でもありな・・・

都内でできる方(中央線沿い 池袋 新宿あたり)
20歳以上
元気な方
はっちゃけられる方

とりあえず何でもありな自分たちがやりたいと思ったことができるバンドになったらなって思ってます。気になった方連絡ください
 

募集してます。(*'-^)d

 投稿者:MRphメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時26分43秒
  都内で活動するギタリストです(27歳・男)。
現在、自分の曲を歌ってくれる女性ボーカル、ベース、鍵盤さ
んを探しているので、オリジナル派でグッと来るポップがやり
たい方がいたら是非メールください。

最近、別のバンド用に最近書いたものはCOCCO、林檎、J
AMあたりを意識した曲なんですけど、多少ブルースの匂いが
するものや、ピアノを交えて綺麗めのバラードなんかも試して
みたいと思っているので、幅広く音楽が楽しめる人だと嬉しい
です。

バンドは4ピース以上の編成を考えていて、活動は新宿~吉祥
寺あたり。ドラムは自称・オールラウンダーをゲットしました
(笑)ロック寄りのクラブでミニライブ(ノルマ無しのイベン
ト)なんかをしつつ、曲を練ったり壊したりしてみたいなと思
います。

アウトライン程度ですがデモも用意してるので、
「おや?」と思ったら、気軽にメールしてください。

http://b4.spline.tv/doroppudsann/

 

musicians link

 投稿者:リンクマン  投稿日:2006年 6月 5日(月)11時41分11秒
  管理人様、告知失礼いたします。
不適切な場合は削除お願い致します。

「musicians link」のサイトにおいて、有名邦楽ミュージシャンのHPのリンク先をご紹介させて頂いております。「わざわざ検索するのが面倒。」といった方は、ぜひ「お気に入りに追加」して頂ければ嬉しいです。まだまだ未熟なサイトですが、更新は頻繁に致しますので、どうかよろしくお願い致します。

http://musicians-link.hp.infoseek.co.jp/

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://musicians-link.hp.infoseek.co.jp/

 

Dr.Ba募集(当方 vo兼gu,prog他  ) 歌、音響

 投稿者:BeeBaaメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)02時27分53秒
  ドラマー,ベーシストを募集しています。
歌、音を大事にした音楽がやりたいです。
一音一音に力を込められる人、既成のスタイルに流されないひと、誠実に真剣に音楽に向かい努力できる人、
伝統的な音楽、即興演奏や打ち込み、エレクトロニクスなどさまざまなスタイルを楽しめる人、
自発的な姿勢で偶然や実験的なセッションを楽しめる人.
そしてなによりも、音楽を心から愛しているひとを求めます。
シンガーソングライター系、音響、ダブ、ミニマル、フォーク等好きですが、手法等にはこだわらず、その音楽が好きかどうか、にこだわっていきたいです。
http://goodbyemusic.hp.infoseek.co.jp/ にて音源聴けます。
favorite
松田聖子、渚にて、FISHMANS、細野晴臣,竹村延和、JOJO広重、クラムボン、谷山浩子、WORLDSTANDARD,BJORK、BEATLES,johnlennon、ユーミン,割礼、森田童子,kingcrimson,the smiths

http://goodbyemusic.hp.infoseek.co.jp/

 

新たなるへヴィロックを世界へ発信

 投稿者:slobbyメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時54分37秒
  detones, korn, manson, mudveyne, apc
detones, korn, manson, mudveyne, apc

僕はギターボーカルの(26)です。すでに13,4曲あります。
昔からやりたいと思い描いていたバンドを本気で始動しようと思いますのでメンバーを募集します。
募集パートはドラム、ベース、ギター、DJ兼キーボーダー(色々な音を自由自在に操れる様な方)。
そして互いに尊敬できてクールだと思える関係がいいです。

好きなバンドを最初に挙げましたがどのバンドの真似もしてないオリジナルでクールなバンドを目指します。そして自信はあります。
世界を目指すので歌詞はもちろん英詩です。

埼玉在住です。都内までなら出れます。
もし神戸でもアツイ方いましたらメッセージください
 

プロ指向の女性ヴォーカリスト募集

 投稿者:saikoメール  投稿日:2006年 5月30日(火)11時37分59秒
  こちらは某音楽事務所で活動しているアーティストです。現在本気で頑張れる女性ヴォーカルを探しています。横のつながりがあるところなので、面白いほど親展が速いです。場所は横浜ですが遠方の方でもかまいません。興味がありましたら連絡下さい。宜しくお願いします。  

タイコタタキ

 投稿者:モルダーメール  投稿日:2006年 5月25日(木)16時12分28秒
  ドラム募集!オリジナルのロックンロールやってます。ミッシェル、ハイロウズ、ルースターズ、ブランキー、洋楽もそんな感じが好きです。よろしく!  

レンタル掲示板
/10