teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:じたま  投稿日:2006年 4月13日(木)01時38分44秒
編集済
  純さん、さっそくHPに書き込みさせていただきましたよ~。
今年から受験ですね。みんな元気ということで何よりです(^^)
週一回は己のHPを見るように頑張りますので、純さんもHP運営頑張ってくださいな!
こちらこそよろしく!

友紀さん>
書き込みに気が付けて、ほんとに良かったです(^-^;)
ある御方が掲示板を見ていてくれて、私に連絡を入れてくれたのですよ。
友紀さんの高校は剣道部がなかったのですね。
でも何とかして続けてほしいなぁと思います。
友紀さんが剣道を本当に好きなことは、以前の書き込みを読んで感じてましたからね(^^)
中学校にOGとして教えに行ったりするのも一つの方法だし、高校に同じく剣道をやりたいと思う友達がいれば同好会を作ろうとするのもいいかもしれませんね!
いろいろ挑戦して頑張ってほしいと思いますo(^-^)o
 
 

じたまさーん!!

 投稿者:友紀  投稿日:2006年 4月 6日(木)19時18分39秒
  お返事があってびっくりしました!ダメもとで書き込んだんでかなり嬉しいです!!
じたまさんはまだ頑張っている途中なのですね。身体を壊してしまったら元も子もないのでどうか身体に気をつけてください。
じたまさんのプロフに残っていたカキコ読んだら、こんな事もあったなぁ・・・なんて懐かしくなりました。一つ残念な事は、進学した高校に剣道部が無いことです。続けたかったんですが・・・。
春休みももうすぐ終わりです。私の行く高校はほとんどが女子で、中学からの友達と皆離れてしまったのでゼロからのスタートです。不安も沢山ありますが、頑張ります。

それでは失礼しました。
 

お久しぶりでふ

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 5日(水)15時37分41秒
  久々にじたま部屋を訪問したら・・・・・じたま様の書き込みがあるじゃないですかぁっ!!
ビックリしましたよ。
最近全然連絡取っていなかったんで、どーしてるのかなー?と
思っていたところです。
元気にしてらっしゃるでしょうか??
こっちはオレも含めてみんな元気ですよー^^

HPの更新は無理しない程度に頑張って下さい。
お仕事とか色々大変ですもんね。
夢を追いかけてるって、何だかカッコよくて羨ましいです。
いつでも応援してますよっ!

オレらもいよいよ受験生です。。。。。
ネットをできる時間が減ってしまうと思うと、かなり気分が沈みます・・・・・
オレのHPもあまり更新できないかも知れませんが、
これからもよろしくお願いします。

http://love2.com/bumptoratora/

 

皆さまお久しぶりです(^-^;)

 投稿者:じたま  投稿日:2006年 4月 2日(日)09時48分53秒
  今までHP放置してて、すみませんでしたm(_ _)m
今後はこまめに管理するよう頑張ります(汗)
二季様、純様、大変申し訳ないです。
遅れましたがぜひ訪問させていただきます(大汗)

李樹様、またこの掲示板を見ていてくだされば、
ぜひぜひリンク張ってください!お願いいたします!!

友紀様、覚えてますよ!志望校合格おめでとうございます!!
私も多少なり、お力になれたのでしょうか?
なれたのであればとても嬉しく思います(^-^)
ここまで来て頂き私の方こそ、お礼を言わせてください。
ありがとうございます!またぜひ来てください!

未だ夢叶わず、夢追い人のジタマでございますが、
皆さま、これからもあたたかい目で見守っていてくださいm(_ _)m
 

覚えてますか??

 投稿者:友紀  投稿日:2006年 3月21日(火)03時34分44秒
  じたまさん、本当にお久しぶりです。結構前に進路のことでいろいろ相談していた友紀です。あの時携帯を解約されてしまって、プロフに顔が出せなくなってしまいました。
あの時は本当にありがとうございました。いつも相談に乗ってくれて、とても感謝していました。私はあの後自分なりにちょっとずつ勉強して、あまり自分を追い詰めることなく念願の志望校に推薦で合格できました。お祝いで買ってもらったパソでカキコしてます。じたまさんの事思い出して検索してみて、たどり着きました。どうしてもお礼言いたかったので。

じたまさんは、社会の先生になりましたか?私は最近英語の先生になろうかと考えてたりします。これから高校でたくさん勉強して、進路選択したいと思ってます。
じたまさんも頑張って夢をかなえてください。応援しています。

履歴を見ると最近顔を出されていないんですね。とりあえず足跡のこします。
本当にありがとう。
 

久!!

 投稿者:李樹  投稿日:2006年 1月15日(日)04時35分2秒
  こんにちは。
物凄っっっく久しぶりですね(苦笑

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もお互い頑張りましょう!!
と、いうことで今年もお世話になりますが
どうか宜しくお願いします。


それでですが・・・漆黒の闇から移転しました。
新サイト名は『千の空、千の華』です。
リンク貼らせて頂いても良いですか?


用件のみで短い文ですが失礼します。
ではっ。
 

こんちは

 投稿者:純@お久ぶりです  投稿日:2005年 7月28日(木)17時44分39秒
  新しいHPを開設しました!!
時間があったら来て下さいね。

http://love2.com/bumptoratora/

 

(無題)

 投稿者:二季@ぉ久ブリ(^∨`*)ノ  投稿日:2005年 7月10日(日)20時04分22秒
  http://love7.com/SMILYFACE/
HP完成しました♪
是非ぉこしくださぃませ。。。
 

(無題)

 投稿者:A.Y  投稿日:2005年 7月 5日(火)18時18分50秒
  とれるよー!一年で!たしかね!絶対小学生も方がいいよ  

(無題)

 投稿者:じたま  投稿日:2005年 7月 2日(土)09時24分33秒
  なるほど。ちょいと本気で転職の準備始めようかな…
最近小学校もよいかなぁと思ってましたが、確か通信教育でも免許取れたよね?
 

レンタル掲示板
/9