teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:福島  投稿日:2012年10月 9日(火)22時08分41秒
  中務、沖原、4年間お疲れ様でした。
この前、試合を見に行って、上手くなってたのもうれしかったけど、なにより最後までラクロスを続けてくれたことがうれしかったです。
同級生が2人しかいなくて大変なこともあったと思うけど、よくチームをまとめてたと思います。
これからはOBとしてラクロス部を支えてください。
2、1年は来年こそは勝利できるよう頑張ってください。
本当にお疲れ様でした!

今度ゆっくり飲みましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:沖原  投稿日:2012年10月 9日(火)17時30分58秒
  報告遅れてすみません。
土曜日の九産戦は9-5で敗戦
日曜日のAPU戦は12-6で敗戦でした。

今年のリーグは5敗1分で勝利することが出来ずにとても残念でした。
来年こそは勝利できるように頑張ってもらいたいです!!!
4年間お世話になりました!!!
 

(無題)

 投稿者:沖原  投稿日:2012年 9月30日(日)14時55分25秒
  今日の北九戦は7-7の引き分けです。
1Q3-1、2Q5-1、3Q7-2、からの4Qで7-7です!!

4年の沖原が4得点の大活躍でした!!!(笑)
この調子で残りの2試合は勝ちます!!!
応援よろしくお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:沖原  投稿日:2012年 9月25日(火)19時26分11秒
  次は木曜の4時半からグランドのZipと反対側のアメフトのポールがある辺りで練習してます!
あと、何か分からない事あったら
orange.0520.m92f@docomo.ne.jp
まで連絡下さい!!!
 

すみません。

 投稿者:一回生  投稿日:2012年 9月25日(火)18時10分35秒
  今日行けなくまりました。次練習あるときは見学に行こうと思います。  

一回生

 投稿者:松尾  投稿日:2012年 9月25日(火)09時05分18秒
  今日四時半から練習するので良かったら来てください。  

了解です。

 投稿者:一回生  投稿日:2012年 9月21日(金)21時58分47秒
  ありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:沖原  投稿日:2012年 9月21日(金)18時11分50秒
  明日はAO入試でグランドが使用出来ないため、練習は中止になります。
一回生の人練習に来てくれるって言ってもらったのにごめん!連絡手段がないので掲示板を見れくれるのを願います(T人T)
 

ありがとうございます。

 投稿者:一回生  投稿日:2012年 9月20日(木)17時36分48秒
  土曜日いきます!  

(無題)

 投稿者:沖原  投稿日:2012年 9月20日(木)13時49分43秒
  火曜と木曜の4限終わりからと土曜日の9時半から練習してます!!待ってまーす(ノ´∀`*)  

レンタル掲示板
/36