投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト山口 食事券 愛媛の求人・転職 一品料理店愛媛県 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:27/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結果

 投稿者:4年生 中尾明日香  投稿日:2009年11月 7日(土)20時22分42秒
  通報
  本日はたくさんの応援、本当にありがとうございました。
また差し入れも本当にたくさんいただきました。

今年一年、常に誰よりも私達のことを考えてくださり、支えてくださった田淵部長。
忙しいスケジュールの中、力を貸してくださったコーチの方々。
いつもチームの様子をきにかけてくださったOBGの方々。
どんなときも私達を応援してくださった保護者のみな様。
誰よりも私達を愛してくださったローラさん。
そして誰よりも、家族。

本当にありがとうございました。


「勝てなくてすみません」と言う言葉は望んでらっしゃらないと思います。

でも勝って恩返しがしたかった。

負けたことが悔しいんじゃなくて、これだけたくさんの方々に力を貸していただいていながら、4年生として頑張りきれなかった自分が本当に悔しいし、本当に情けない。


本当ならもっと気持ちの整理がついてから書き込むべきなのかもしれません。

でも来年、
いつか自分に負けそうな時に、
いつか今日の負けを忘れてしまいそうな時に、
この掲示板を見て自分を奮い起たせてほしい。
だから今の気持ちを書きます。



涙が止まらない。

本当にごめん。
それしか言えない。

みんなの顔、まともに見れない。

8点も決められて勝てるわけない。

4点で抑えれてたら絶対勝てた。

自分が一声かけてたら流れは変わってた。

冷静な指示が出せてたら、失点は防げた。

みんなは多分、言ってくれると思う。
「明日香のせいじゃない」って。自分も何もできなかったって。

でもそれは違うと思う。

だから負けたんやと思う。

80%止めることを目標に練習してきて、達成できた日は稀やった。

だから今日、あと四点止めれんかった。
自分を本気で追い込めれてなかったし、甘かった。


シュート率100%を目標に練習してきて、決まらんかった時、自分はどれだけ本気で怒れたんやろ。
全然やった。

やから負けた。


自分が甘かった。
4年生として本当に。

言葉だけで、結果を示せてなかった。

だから負けた。

本当に情けない。

みんなでやってきたことは間違ってなかったし、最高のチームやった。

自分が甘かったから負けた。

本当に、みんなごめん。


これが今の気持ち。


だから次期4年生、

言葉でなく、結果で示せる人になってください。


今日の負けの責任は絶対果たします。

来年、自分が一番みんなのことを応援するから。

みんななら絶対できる!

勝とう!
 
》記事一覧表示

新着順:27/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000