teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございました

 投稿者:mr.T  投稿日:2012年 6月13日(水)21時36分20秒
  はじめまして。

石川県の富樫クラブの者ですが、今年初めて参加させていただきました。

このような歴史のある合戦祭りに参加せせて頂きとても光栄に思いました。

初めてだったので凄く緊張をし、北若組様の足を引っ張ったみたいで申し訳なく思っております。

またの機会の時はもっと馴染めるように頑張ります。

今年に懲りずに富樫クラブを宜しくお願いします。







 
 

昨日はおつかれ交番

 投稿者:みのる  投稿日:2009年 6月29日(月)19時42分53秒
  イカ締めおつでしたチョキ
皆さん今年話をしたことを糧にしてまた来年も頑張りましょう○
北若組最近酒癖が悪くなってきてるよぅなきがするクラクラ´_`
来年こそ最高の酒がビール飲めますようにチョキ
 

凧反省会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月20日(土)16時11分14秒
  凧合戦お疲れ様でした。
今年は成績はイマイチでしたが、若手が積極的に協力し今までにない凧合戦だったように思いました。広告写真も出来上がりました。
ホームページも近日更新予定です。ようやく凧合戦から開放されます。
凧反省会は6月28日です。大いに凧について話しましょう。
 

かんぜん殿

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月12日(木)21時08分22秒
  メールアリガトウ

5日間、昼夜ご馳走アリガトウ!

いっぱい酒飲ませてくれてアリガトウ!

本当にご苦労様でした。アリガトウ!

また来年イサケしよって
 

菖蒲のFさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月12日(木)13時08分58秒
  見に来ていただいて本当にありがとうございます
菖蒲の福田さんが来て頂いた、日、月が絶好の凧風で、初日からの3日間は
風も悪く凧揚げ状態でした。日曜日は憂さを晴らすようにかけたのですが、
最終日は合戦が出来ず、毎年の事ながら不本意な結果となってしまいました。
来年こそは、揚手、観客が満足するようがんばりたいと思います。
お声を掛けて頂ければ、ご挨拶したかったのですが残念です。
北若組を応援していただいてありがとうございました。一同喜んでおりました。

返事が遅くなりました申し訳ありません。

福田様も来年是非、是非来ていただいて、今度は合戦に参加していただければ幸いです。

本当に遠いところから来ていただきありがとうございました。

管理人
 

今回は、残念でした。

 投稿者:菖蒲のF  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時14分37秒
  やっぱり来て良かった。

2日間ありがとうございました。
今回は、実力を出せずに残念な結果になってしまいました。
心残りでしょうが来年に向けて頑張ってください。
ず~と応援します。

               菖蒲町 福田より
 

今日は好かった。

 投稿者:菖蒲町のFより  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時30分2秒
  大凧観戦に来ました。
新潟駅前を11時に発車のバスで現地に付いたのが12時ごろでした。
イベント広場で腹ごしらえをして、13時の合戦開始にワクワクしながら待ちました。

凄い勢いですね。
相手の凧が揚がり、
北若の凧が揚がり、
これはと思い・・・残念ながら絡みませんでした。
そんな、こんなで時間になってしまいました。

17時ごろ怪我人が出ての、休戦で僕は新潟に向かい
ホテルからのメッセージです。

明日は、「しろね大凧と歴史の館」を見学して帰ります。
ありがとうございました。
 

菖蒲のさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 7日(土)07時30分49秒
  2日間風が悪く合戦がありません(><)
今日も天気予報では風が良くないようで、日曜日は、北風のようです。
よかったら参加しませんか?
お待ちしてます
 

生憎の天候ですね。

 投稿者:菖蒲のF  投稿日:2008年 6月 6日(金)19時45分41秒
  北若のオジさんへ

生憎の天候のようですね。
今日は、読売新聞に大根凧合戦の記事が載っていました。
昨日の写真ではありませんがキャビネサイズで「空の合戦」が始まった。
と、書いてあります。
また、文化放送でも、大凧を紹介しています。
明日は、混み合うのではと思います。

僕は、日曜日に行くことになりました。
一泊二日なので楽しみにしています。

頑張ってください。
 

雨あめアメ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月31日(土)17時14分35秒
  雨続きでたこが作れません

モクサさんがA1(幅61センチ)プリンターを購入しました(CANON IPF6100)
12色インクの写真並みの仕上がりです。
ご希望の方、常会長または管理人までご連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/7