teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久し振りです

 投稿者:minidaxnon  投稿日:2012年10月14日(日)17時02分29秒
  ローカルコンテストの開催楽しみにしてます。  
 

お世話になりました。

 投稿者:事務局  投稿日:2012年 3月30日(金)09時10分29秒
  老老介護が続きました。回復を期待しましたが、自然に従うことにしました。
皆さまには、お世話になりました。これで お別れします。
siteは1月後に 閉鎖いたします。別のsite http://members3.jcom.home.ne.jp/takuragoten/
は 出来るだけ続けようと、思っております。
ありがとうございました。
 

コンテスト

 投稿者:ロカコン事務局  投稿日:2011年 8月20日(土)14時12分29秒
  サイトが妨害を受けました。本日8/20復旧しました。

http://members.jcom.home.ne.jp/locacon/

 

2011年 ロカコン

 投稿者:事務局代理  投稿日:2011年 7月23日(土)23時49分44秒
  hamradioさんへ

> このまま 延ばされては スケジュールが立てられません。

そんなに心配なら事務局宛に個人メールで問い合わされてみては如何なものでしょうか?
所詮は趣味の世界、目くじらを立てる必要はないかと思います。

それか、貴方が事務局を引き受けられたら如何なものでしょうか?
私から事務局にご推挙しておきますよ。
 

hamさんの回答を

 投稿者:hamradio  投稿日:2011年 7月18日(月)22時51分35秒
  事務局お疲れ様でございます。
馬関まつりコンテストも昨年に引き続き開催されなかった様子です。
下関ローカルコンテストも同様に中止と認識しています。
しかし未だ発表が無いのは、疑問です。
事務局の怠慢?または開催の是非を巡るせめぎ合いの中なのでしょうか?
このまま 延ばされては スケジュールが立てられません。
この時期では 中止のアナウンスを期待しています。
 

良く解りません?

 投稿者:hamメール  投稿日:2011年 7月17日(日)23時48分37秒
  結局2011年ロカコンは中止ですか?  

訃報です

 投稿者:   投稿日:2011年 6月19日(日)22時01分30秒
  6月18日、JR5IVA(永木さん}が心不全(?)により
突然亡くなりました。勤務中に倒れ、そのままだったとのことです。
 

訃報のお知らせ

 投稿者:   投稿日:2011年 1月11日(火)00時28分28秒
  長きに渡り、ローカルコンテストでご活躍されていた
JG4QVR(山家さん)が、昨年末に永眠されたそうです。
心からご冥福を申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時28分57秒
  新年明けましておめでとうございます.

昨年度は.ローカルコンテストが中止になって残念に思っていますが. 本年度は復活を期待しています.

本年度も各局アマチュア無線をお互いに楽しみましょう.

本年度も宜しくお願いします.

2011年元旦  
 

本年度は中止になりまして残念です

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2010年10月17日(日)22時52分38秒
  本年度のローカルコンテストは中止になって残念でしたが,来年度はぜひ復活する事を期待しています.  

下関海響マラソン(2010)

 投稿者:JK4DOS  投稿日:2010年 5月21日(金)00時55分29秒
  11月7日(日)に開催されます。

詳しくはこちらで→http://kaikyomarathon.jp/

アイボール会が重ならない事を願います・・・
 

本年度も宜しくお願いします  

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時47分24秒
  2010年に入りましたね.

各局, 本年度もローカルコンテスト参加できる範囲内で頑張りましょう.
 

本日署名が届いていました

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2009年12月10日(木)22時03分19秒
  本日,小豆島の新内海ダムの署名が届きました.

個人情報が多くなかなか署名がとれなくて困っていましたが,助かりました.

私も生まれは小豆島です.

本年度の1月に,私も小豆島アマチュア無線クラブに所属しました.

掲示板をお借りしまして署名して頂きました方にお礼申上げます.

本当にどうも有難うございました.

私もダムを造る事は反対です.

署名の方は,まだしていますので,私の方からは署名はお勧めしませんが,署名にご協力したい方がおられましたら私に連絡して下さい.

宜しくお願いします.
 

アイボール会お疲れ様でした 

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2009年11月 8日(日)23時43分54秒
  本年度のローカルコンテストのアイボール会は終了しましたね.

各局お疲れ様でした.

まだ,当分は出席できないと思いますが,落ち付きましたら出席させて頂きます.

来年度もローカルコンテストに参加して頑張りましょう.
 

ローカルコンテストアイボール会 

 投稿者:JI5SAOメール  投稿日:2009年11月 4日(水)22時51分52秒
  いよいよ本年度のアイポール会ですね.

当局は,残念ながら本年度も出席できませんが各局アイポール会お楽しみ下さい.
 

YLの合計が、出ていないのでが?

 投稿者:尾中  誠メール  投稿日:2009年10月21日(水)23時01分2秒
   いつも、お世話になります。今回は、YL賞が設けてあるのですが、当局の書き様が悪かったのですが、ログシートの5枚目の下に合計が記入してあります。

                             JK4VVU
 

こんにちは

 投稿者:JN4SNG NAKAMOTOメール  投稿日:2009年 8月27日(木)22時17分14秒
  結果発表ありがとうございます。
4エリアHFCで入賞していました。昨年は3位だったので、ひとつあがった。
(昨年のトップが今年は出られていなかっただけか)
どちらにしても、たくさんの局とQSOできてよかったです。
ありがとうございました。
 

第25回ローカルコンテスト

 投稿者:ロカコン事務局  投稿日:2009年 8月19日(水)08時42分37秒
編集済
  第25回ローカルコンテストも1月後になりました。
参加者数も昨年とほぼ変わらず、コンテストにラグチューに盛り上がる事を
期待しております。今週末よりコール表を作成、お送りします。
併せて、オール山口コンテストの表彰状の作成に入ります。
お陰さまで、忙しい日々を送っております。皆様も、体調を整えて下さい。

http://members.jcom.home.ne.jp/locacon/

 

レンタル掲示板
/1