teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ムラサキさん、イホンジョンさんへ

 投稿者:車窓の乙女。  投稿日:2016年11月 7日(月)08時32分25秒
  おはようございます。

藤花祭3日間ありがとうございました。
楽しんでいただけてこちらもとても嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。

それでは失礼します。
 
 

藤花祭、当たり矢、お疲れ様でした

 投稿者:???(イホンジョン)  投稿日:2016年11月 5日(土)13時01分24秒
  おかげさまでたくさん楽むことができました。^^今年はとくに三日間全部行けて良かったです。成績もとても満足してます。来年はもっと頑張りますね。^^
 

藤花祭お疲れ様でした

 投稿者:ムラサキ  投稿日:2016年11月 5日(土)08時57分46秒
  今年は最初3日だけしか来れないかも、と言ってましたが3日間とも藤花祭に行けて良かったです。しかも最終日の終わりに、僕にとって最高の終わり方が出来て、とっても大満足です。
部員の皆さん協力して頂きありがとうございました(??????)
 

紫さんへ

 投稿者:味そると  投稿日:2016年 9月24日(土)22時35分3秒
  こんばんは。

生憎今年の藤花祭は平日と被ってしまいました。去年は2日間祝日があったのでこちらも残念です。
祝日はたくさん楽しんでいってください。
来られるのを楽しみに待っています。

それでは失礼します。
 

今年の藤花祭も楽しみにしています

 投稿者:  投稿日:2016年 9月24日(土)22時15分11秒
  が、なにぶん平日と祝日の組み合わせなんで、3日間とも遊びに行けるかどうか分かりません。祝日は思いっきり楽しみたいと思ってます。  

弓道大好きな韓国人さんへ

 投稿者:車窓の乙女。  投稿日:2016年 9月23日(金)21時30分37秒
  こんばんは。

返信が遅くなってしまいすみませんでした。
今年の学園祭は11月2日から4日に行われます。
当たり矢は学祭期間中3日間とも行う予定です。
お越しくださるのをお待ちしています!

それでは失礼します。
 

こんばんは~

 投稿者:弓道大好きな韓国人  投稿日:2016年 8月23日(火)17時14分20秒
  毎年京都女子大学で当り矢を楽しんでいる韓国人です^^
今年の当り矢はいつですか?
 

更新のお知らせ

 投稿者:車窓の乙女。  投稿日:2016年 1月29日(金)14時35分53秒
  こんにちは。
遅くなりましたが、写真館のページを更新しました。
それでは失礼します。
 

ごあいさつ

 投稿者:味そると  投稿日:2015年12月16日(水)15時29分48秒
  こんにちは。
先輩方からホームページを引き継ぎました、車窓の乙女。と味そるとです!
至らぬ点も多いかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします!
それでは失礼します。
 

更新のお知らせ

 投稿者:ちっく  投稿日:2015年11月17日(火)11時47分42秒
  こんにちは。
遅くなりましたが、写真館のページを更新しました。
それでは失礼します。
 

更新のお知らせ

 投稿者:ちっく  投稿日:2015年 9月30日(水)13時03分37秒
  こんにちは。
遅くなりましたが、写真館のページを更新しました。
それでは失礼します。
 

一回生へ

 投稿者:ちっく  投稿日:2015年 9月28日(月)19時43分10秒
  こんばんは。

一回生のみなさん、書き込みありがとうございました(^^)

一回生が入部して早くも半年になります。
仕事のミスが減り、早く出来るようになっていますね。
射技面においても、みんな的前に上がり日々成長しています。そんな一回生の姿を見て、頼もしく思っています。

リーグ戦や藤花祭の準備など大変な時期ですが、これからも共に頑張っていきましょう!!

それでは失礼します。
 

はじめまして。

 投稿者:車窓の乙女。  投稿日:2015年 9月28日(月)18時40分9秒
  こんばんは。
ご挨拶遅れましてすいませんでした。

詩的で素敵な名前をありがとうございます。

仕事面では自ら気づき、素早く動けるようになりたいと思います。
射技面では的中を目指すだけでなく自然で綺麗な動作でひけるよう頑張りたいです。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。
 

はじめまして。

 投稿者:天空の谷の龍子  投稿日:2015年 9月23日(水)15時24分32秒
  こんにちは。
ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。

先輩方につけていただいたニックネームをみて、まず初めに私の好きなジブリを思いつきました。たくさんの意味の掛かった名前で面白く、とてもうれしかったです。

仕事面ではその時の状況に応じて
素早く動けるようになりたいです。
射技面では中てなければならない時に
中てられることができるよう、
基本を重視し体力、精神力ともに向上させていきたいと思います。
弓道は四年目になりますが、斜面は初めてでたくさんのことを先輩方から吸収したいと思います。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。
 

はじめまして。

 投稿者:ミドリな旅人  投稿日:2015年 9月22日(火)22時34分47秒
  こんばんは。
ご挨拶が遅くなり、すみませんでした。
夏合宿でミドリな旅人とつけていただき、ありがとうございました。
射技面では日々向上を目指し、仕事面ではなるべくミスを減らせるように、頑張ります。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。
 

はじめまして。

 投稿者:味そると  投稿日:2015年 9月22日(火)19時45分58秒
  こんばんは。味そるとです。

見た目にも味覚にも濃いあだ名をつけていただき、ありがとうございます。

夏合宿では射技面だけでなく体力面でも問題があることがよく分かりました。体力をつけ、また綺麗な形で弓が引けるようにこれからの練習も努力していこうと思います。
また仕事面でも臨機応変に動けるように周りに気配りが出来るように頑張ります。

それでは失礼します。
 

日本語先生へ

 投稿者:nanoだ  投稿日:2015年 7月14日(火)19時05分37秒
  こんばんは。
日程はそのとおりです!
ぜひお越しください。
それでは失礼します。
 

ありがとうございます!

 投稿者:日本語先生  投稿日:2015年 7月14日(火)17時56分21秒
  11月1~3日ということは日、月、火ですね^^  

日本語先生へ

 投稿者:ちっく  投稿日:2015年 7月14日(火)07時02分36秒
  おはようございます。

今年の学園祭は11月1日~3日に行われます。
弓道部も今年は3日間当たり矢を行います。
ぜひお越しください!
お待ちしております。
 

当たり矢大会はいつですか

 投稿者:日本語先生  投稿日:2015年 7月14日(火)03時54分52秒
  去年は当たり矢大会が行われなくて残念でした。今年はぜひ参加したいです。学園祭の当たり矢大会の予定はお決まりでしょうか  

レンタル掲示板
/14