teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Makoto Iijimaさま

 投稿者:なお  投稿日:2009年 6月20日(土)22時12分26秒
  Makoto Iijimaさま
こんばんは!お返事ありがとうございます☆

曲は主にMyspaceでききました
Bonを始め、今試聴可能な曲全部好きです☆

HPで過去のアルバムのも聞きましたが
今MyspaceにUPされているのギターと ピアノと
コップ(?)をたたいてるみたいな曲が
すご~く癒し効果と
しぜんのおと・・・こころにしみてくるので、
懐かしいあたたかい家の情景みたいですてきです

Danchiとかとくにすきかもです

すべて自宅録音ですか!あぁ、音がいいといったのは
自然でいいという意味です。
各楽器を同時に演奏して一発録音されたのか(そうですか?)と感じまして、
それがとてもいいなと。

私のHPご覧になってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
トライバルさんのHPのメルアドにも送りましたが
なんだか すごく惹かれてます。一緒に何かできたら幸いです。
歌にはもらせるのがいいかとすこしおもってます。
気持ちのいい音!万歳です。
biglove
なお

http://healingart.hp.infoseek.co.jp/

 
 

ありがとうございます

 投稿者:Makoto  投稿日:2009年 5月26日(火)22時49分40秒
  なおさん
曲、聴いて頂いてどうもありがとうございます。
大変うれしいです。
録音は、Surfing Brian Boys, Makoto Iijima共に
自宅録音です。
クリアーな音というより、空気の伝わる音を録りたいなと思っています。
なおさんのホームページ拝見いたしました。
ブログの方で思想の深さを感じました。
何か一緒にできたらいいですね。
あっ、トライバルの中でこの曲良いかなと思ったのって、どの曲ですか?
教えていただければ幸いです。
では、どうもありがとうございました。
Makoto Iijima
 

すばらしい音たち・・

 投稿者:なお  投稿日:2009年 5月17日(日)22時24分31秒
  こんにちは

初めてお伺いしました

とっても素敵な音楽たち。。

すばらしいですね。
透き通るような。
録音の質もとてもいいですが、スタジオでレコーディングされたのでしょうか?

感激しました


いやされました。

当方もさまざまなARTしています

いい刺激感謝します

biglove
なお

http://healingart.hp.infoseek.co.jp/

 

Surfing

 投稿者:Makoto  投稿日:2009年 4月27日(月)00時55分43秒
  こちらのサイト随分と更新していないですみませんでした。
新しくSurfing Brian Boysの楽曲が聴けるようになったので
よろしかったら聴いてみてください。
 

オーディション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 8月 6日(水)14時48分7秒
  "スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。http://www.stickam.jp/
"

http://www.stickam.jp/

 

(無題)

 投稿者:k  投稿日:2008年 1月 8日(火)04時13分55秒
  ありがとうございます。
たまに思いついたら書いていこうと思います。

http://everythinglikesmoke.blogspot.com/

 

(無題)

 投稿者:makoto  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時01分36秒
  K氏のページアーティスト→エブリシングライク~の所に追加しておきやした。  

(無題)

 投稿者:makoto  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時31分26秒
  おお始めますか
楽しみにしとります
 

ブログ

 投稿者:k  投稿日:2008年 1月 2日(水)03時10分0秒
  相変わらず更新されてませんな。
僕は今年からブログというものを始めることにしました。

http://everythinglikesmoke.blogspot.com/

お手数ですが手のあいた時に僕のところに上のURLを
貼付けてもらえますぬか。
よろしくおねがいします~。

http://everythinglikesmoke.blogspot.com/

 

(無題)

 投稿者:makoto  投稿日:2007年11月17日(土)18時04分48秒
  書き込みがないと広告が表示されるってなんだ?
びびりました。
 

レンタル掲示板
/11