teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見

 投稿者:artstn  投稿日:2011年 6月15日(水)15時58分54秒
  ツイッターでみつけました、有機野菜のような暖かい絵だと思います。
がんばってください。
 
 

こんちくわ

 投稿者:りつ  投稿日:2011年 6月 9日(木)09時47分59秒
  この掲示板も既に空虚・・・・
しかしツイッターにフェイスブックが主流になると、こういう掲示板やチャットがまるで廃墟となるのですね・・・時代の流れは廃墟を生むのですね
 

絵じゃない

 投稿者:R  投稿日:2007年11月28日(水)02時10分18秒
  写真わんわん”わんわんわん  

わんわんわん

 投稿者:R  投稿日:2007年11月28日(水)02時09分17秒
  犬の絵をそろそろお勉強したいんですけど・・・!!!
わんわんの絵をメールして下さい・・・よろぴくです~”誰だかわかるかな~~””
それは。。。。。。この掲示板見ないとわかんない
 

前世占い

 投稿者:イタリア長介メール  投稿日:2007年10月21日(日)00時18分18秒
   江戸時代のお姫ですか。不自由な監視下のもと非業の死を遂げる。
 前世で果たせなかった夢を現世で叶える、いいですね。

 オレは前世も何も永遠の生を授かった身分ですから、過去も未来も自由に
行きかう事ができます。イタリアと言えば、5世紀、フン族がローマに攻め入ってきた
時は恐かったな。何せアジアの草原からはるばるヨーロッパまでやってきたんだから。
 ペルシャ人に次ぐアジアからの侵入者に、当時のヨーロッパ人は震え上がってた。

 秋は一番好きな季節です。カラッと乾いた空気にちょうど良い気温、何をするにも
適してる気がする。日本に四季があって本当に良かった。年寄り臭い言い方だが。
 

そのクロマティじゃない!!

 投稿者:R  投稿日:2007年10月14日(日)00時12分52秒
  イタリアさん、久々書き込みありがとう~。魁”クロマティ高校は面白いよ!
また美術館鑑賞にピッタリの季節になりましたよ(年中見に行ってるんだけど・・・)話は変わりますが、この前携帯の前世占いをやりました、そうしたら、江戸時代のお姫様だって”高い塀の中で監視の中で生きて、病弱で早くに亡くなって・・・って悲惨なの!だから現世ではやりたいことやるらしいよ”””
イタリアさんの前世は外国人かな!?私も前のその前は外人だったかも”
 

クロマティ?

 投稿者:イタリア長介メール  投稿日:2007年10月13日(土)21時37分56秒
   久々に書き込みしてあったと思ったら、懐かしいですねクロマティ。
 巨人にいた外人選手で、いつもフーセンガム膨らませてた人。チームが
勝つと応援団に向かってバンザーイと叫び、ある時は日本プロ野球史上初の
4割に近づき、またある時は頭にデッドボール食らった翌日に代打で出て、
見事ホームランを打った・・・←そろそろ誰か止めて。
 

魁”クロマティ高校”面白い

 投稿者:R  投稿日:2007年 9月17日(月)21時38分48秒
  ここの掲示板は誰も来ないからまた自分で書き込みします。
最近みたDVDで笑えたのはやはりクロマティ高校!ですね・・・その他ではTVアニメのケロロ軍曹”これも最高です、実写では日曜の朝7時30分から始まる獣拳ジャー!そしてその後に続き「仮面ライダー電王」この主題歌を歌っているのがAAA(トリプルエー)このメンバーの一人は心霊探偵八雲・・・に主演していた。。その後8チャンネルで9時から鬼太郎”が放映されています。
 

(無題)

 投稿者:板橋君  投稿日:2007年 3月27日(火)01時45分39秒
  さすがrちゃん。絵がうまいねー  

リカバリ

 投稿者:R  投稿日:2006年 9月20日(水)21時10分16秒
  パソコンが動かない日々が続き先日煮立った私は、バックアップせずにリカバリ”をしてしまいました。。。後悔先に立たず・・・メールアドレスすべて消えましたので、ここをご覧になった方は私にメールください!!宜しくお願いいたします  

レンタル掲示板
/5