teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


水彩画素敵です

 投稿者:たかはし  投稿日:2017年 6月11日(日)21時40分44秒
  素敵な水彩画ですね!
とても綺麗で感動しました!
 
 

日付忘れてました

 投稿者:大井  投稿日:2010年 3月 6日(土)08時23分21秒
  コンサート参加は、27日(土)の方です。よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

こんにちわ

 投稿者:大井  投稿日:2010年 3月 6日(土)07時56分33秒
  久しぶりのコンサート。案内状ありがとうございました。
今春還暦&退職の友人を連れて聴きに伺います。彼女へのお祝い・癒しプレゼントになればと思って楽しみにしています。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

感動的でした!

 投稿者:大井  投稿日:2009年 9月19日(土)23時38分41秒
  やはりライブはすばらしいですね。毎日曜日朝9時からのテレビ番組「題名のない音楽会」をよく観ますが、先週のピアノコンチェルトでは、グランドピアノに2本のマイクがセットされていてびっくり! その点、今日のみなさん、さすが、生ですごい迫力の歌声で聞き応えあり、感動しました。 10月3日は予定があり参加できませんが、ご盛会を祈っています。ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

大井さん おまちしております

 投稿者:竹内  投稿日:2009年 9月16日(水)23時00分17秒
   お待ちしております。少し早めにおいでになった方がいいかも?
なんやかんやで 満員になりそうです。うれしいことです。
歌い手さんたちも 喜んでくれることと 思います。
 

土曜日楽しみにしています

 投稿者:大井  投稿日:2009年 9月16日(水)21時26分0秒
  二人で参加させていただきます。車で行きますのでよろしくお願いいたします。
何度もメールでのお便りを試みましたが、うまくいきませんでした。まだまだ下手で困っています。また教えてください。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

素晴らしかったです♪

 投稿者:taeko  投稿日:2009年 3月29日(日)22時22分37秒
  今日はライブ見させていただいてとっても感動しました。
緊張感の中にも和やかムードで綺麗な音色・綺麗な歌声でまったりと癒されました。

先日はチラシを置いていただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
またライブがあることを楽しみにしています♪

http://tenkininare0408.blog90.fc2.com/

 

大井さんへ

 投稿者:カフェパパ  投稿日:2009年 3月16日(月)21時35分42秒
   ご参加がダメとのこと 残念ですが また次の機会に 是非おいでください。
なお 前回の勝手にコンサートのときの映像がありますので
http://www.youtube.com/watch?v=hGflmtSiJbo&feature=channel_page
を クリックしてみてください。
 

ごめんなさい

 投稿者:大井  投稿日:2009年 3月16日(月)17時34分12秒
  前回のメールで、「29日のコンサートは行く予定」と入れましたが、友人との先約が有りました。今日、言われて思い出した次第です。
HPを注意して見て置き、次回に参加します。 よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

ありがとうございました

 投稿者:大井  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時39分1秒
   お忙しい中、ブログにコメントを入れてくださりありがとうございました。マスターにパソコンを助けていただいてから今まで、あちこちの講座に通い、少しずつスキルアップしてきました。カンレキを過ぎた身で、新しいことに挑戦してGETできた時の喜びはひとしおです。 それにしても、本当にあの節はありがたかったです。一生忘れません。今は29日、行かせていただくつもりです。

http://blog.goo.ne.jp/tanuyama205/

 

レンタル掲示板
/11