teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


美味しいお惣菜

 投稿者:レスポールマニア  投稿日:2017年 3月20日(月)23時05分41秒
返信・引用
  近いうちに美味しいお惣菜を買いに、そしてギターを見に行きます。
ヴィンテージギターにハマってます(笑)
何と言っても今では味わえない昔ながらの甘い音色が良いですね~♪
 
 

はじめまして。♪( ´▽`)

 投稿者:ocarinanono  投稿日:2016年 6月17日(金)00時28分29秒
返信・引用
  はじめまして!&こんばんは。♪( ´▽`) オカリナののと申します。今日、週刊朝日記者、束原さんから素敵なお店があるとお聞きしました。近く、伺わせていただきます。宜しくお願い致します。ギターの音色、大好きです。(*^^*)♪

http://ocarinanono.jimdo.com

 

先日はお騒がせしました。

 投稿者:八木  投稿日:2014年10月27日(月)15時04分39秒
返信・引用
  先日朝っぱらから御邪魔した八木というおっさんです。
あのエクスプローラー、よかったですっ。
そしてテスコのアンプっ。トレモロとリバーブで昇天しそうでしたよ。
また遊びにいきますー、よろしくお願いしますっ。
 

ベスタグラハム

 投稿者:waa  投稿日:2013年12月10日(火)12時49分47秒
返信・引用
  はじめまして。
今所有しているエレキギターについてお聞きしたくメールしました。
題名で書いた、ベスタグラハムのレスポールを持っているのですが、私も50歳を超えてなかなか弾く機会も無くいたのですが、子どもがバンド等に興味を持ち出したて私のギターを貸したのですが重量が重いことや本人はテレキャスがいいらしく、もし今もギターが売れたら好きなタイプのギターを買ってやるのもいいかなぁと考え、楽器屋にも行ったのですがかなり昔のギターと言うこともあり価格等が判らずにいました。
もし何か詳しい事が判ればと思いメールしたのですがよろしくお願いいたします。
本体は、下記のとおりです。

ベスタグラハム レスポール チェリーサンバースト?
ピックアップは、ギブソンオールドP-90 ペグはグローバーです。
パコが再オープンしたので問い合わせ、小山社長・椎野会長に画像で確認していただいたのですが、いいギターと言う事だけで価格等についてのお話はありませんでした。

突然の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

Re;おまけ

 投稿者:こしみず  投稿日:2013年10月14日(月)19時10分51秒
返信・引用
  真言坊主さま
こんにちは、こしみずです。
先日は、遠路はるばるのお越し、お惣菜お買い上げありがとうございました。

昨日の「ザ・祭り」は結構盛り上がりました!
平均年齢50代が一気に減って30代だったのでは・・・(^^;;;
因みにサブタイトルは「飲んでけ!喰ってけ!!唄ってけ!!!」でした。
12~21時まで・・9時間ぶっ続け・・若い人々はパワーがちゃいますね!

「災厄消除の祈願」までしていただいて・・・重ね重ねありがとうございます!
真言坊主さんのご来店の話をしたところ、荒井さんもよろしくお伝えくださいと言っていました。

こちら方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
コロッケ用意してお待ちしています。
「ありがとうございました」
では、また。
 

おまけ

 投稿者:真言坊主  投稿日:2013年10月14日(月)15時29分54秒
返信・引用
  小清水様、先日はお邪魔様でした。 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 帰宅して夕食の時間に袋を開けますと注文以外の品が! おまけしてもらっちゃって申し訳ありません。 大変美味しく頂きました(笑) 昨日のライヴは盛況でしたか? また機会がありましたら寄らせて頂きます。 荒井様はじめ常連の方々によろしくお伝えくださいませ。

追伸、夕方のお勤めでおまけのお礼といっちゃなんですが、うちの御本尊様に災厄消除の祈願を合わせてさせて頂きました。 火事からの復旧、念じております。
 

Re 竜巻

 投稿者:こしみず  投稿日:2013年 9月 6日(金)21時25分22秒
返信・引用
  真言坊主さん、お久しぶりです!
竜巻は、宝積寺から現地まで離れているので常連みんな無事でした。
3.11地震のときは、家もギターも結構やられました。
そして先月の8/10に自宅が火事になり・・・・。
レコード2000枚位&ギター40本焼失(50s~70頃)
一度お払い受けないと駄目ですよね・・・・(^^;;;

そんなこんなで体は無事です!!
こちら方面にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

では!!


 

竜巻

 投稿者:真言坊主  投稿日:2013年 9月 6日(金)11時51分26秒
返信・引用
  小清水様、ご無沙汰してます。 ギタクレの常連だった真言坊主です。 ニュースで竜巻の事をしりました。 小清水様、荒井様をはじめ、皆様ご無事でしたか? 私の方は被害がなく無事に過ごしております。  

お待ちしています。

 投稿者:こしみず  投稿日:2013年 4月27日(土)08時54分5秒
返信・引用
  簗瀬様

ご来店の件了解致しました。
 

Re: re ギター調整

 投稿者:簗瀬智行  投稿日:2013年 4月26日(金)20時01分42秒
返信・引用
  こしみずさんへ
>予定どうり明日伺います。3時には仕事が切り上げれると思うので、会社からそのまま行きます!よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10