新着順:69/1387 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すみません間違えました。

 投稿者:STEP1st  投稿日:2017年 5月11日(木)05時13分17秒
  通報 返信・引用
  momonga 様

高齢者の仲間入りは間違いないですが・・・
後期ではなく前期でした><

興味を持てば次から次へと広がりますね。
杉村京子さんを1年がかりで取材しお母さんと京子さんの事を書いた本を見つけて
購入し先ほどひととおり目を通しました。
かんじさんから情報を得られたからです。
「チカラペ舎」では職業訓練としての講座を10年ほど続けられたようです。
勿論、民芸品店・工房としてが当初の姿です。
曾孫さんもいらして縁は続いているので何故か安心しています。
少しは理解を深めたので又訪れようと思っています。

momongaさんとかんじさんの地図に関するやりとりは
公のものとして書籍にするか論文形式にするとかして
残してはいかかでしょうか?
銀座通りの名称の項も楽しく拝見しました。
間違った情報を後世に伝えるのは良くないですね。


 

新着順:69/1387 《前のページ | 次のページ》
/1387