新着順:28/1347 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: すみません間違えました。

 投稿者:momongaメール  投稿日:2017年 5月11日(木)13時00分58秒
  通報 返信・引用
  STEP1stさん、こんにちは。

最初は後期高齢者と聞いてちょっと驚きましたが、前期でしたか。
まあ、それでも私より先輩には違いありませんね。^^;


> 公のものとして書籍にするか論文形式にするとかして
> 残してはいかかでしょうか?

まだまだ勉強中の自分には、こうしてネット上でああでもないこうでもないとやってるのが一番楽しいです。
でも、間違った情報はもちろん、変に現代感覚の目で歴史を見る事だけは避けたいと思っています。
歴史は、当時の視点に立って想う事が何よりも大事だと考えます。

 

新着順:28/1347 《前のページ | 次のページ》
/1347