新着順:52/1387 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 音楽大行進

 投稿者:momongaメール  投稿日:2017年 5月28日(日)09時26分2秒
  通報 返信・引用
  かんじさんへ

> その後、話し合いがあったのだとだと思われますが、先日来た開催要領によりますと、、。
> 「雨天決行」だそうです( ^ω^ )

おおー、それは良かった!
あいや、けっして雨の中でも強行しろという意味でなく、少なくとも前日の中止決定はなくなったという意味で・・・
昨年はたまたま当たりましたが、今の天気予報なんて信じるに値しないし、それでなくとも予期できないのが涙雨ですからね。

心配してたんですよ。
昨年の前日中止決定を機に、今後それが常態化するのではないかと・・・
次々と長年の伝統を壊してきたのがこの音楽行進ですからね。
コースも護国神社スタートに戻して欲しいなあ。


今年は護国神社祭に一足早い日程ですから涙雨は大丈夫かな?
晴れるといいです。

 

新着順:52/1387 《前のページ | 次のページ》
/1387