新着順:7/1358 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ウィキペディア

 投稿者:かんじ  投稿日:2017年 8月 2日(水)17時58分24秒
  通報 返信・引用
  > No.1399[元記事へ]

momongaさんへ

> そこで、以前かんじさんが提案されていたwikipediaへの書込みもやってみようと思います。
> 私自身も参考にしてますし、wikipediaの影響力は今や相当大きなものがありますよね。
> 手始めはやはり旭川の地名由来です。
> 相変わらず旭川市のHPに書かれているしょうもないアイヌ語由来そのままですので大幅に書き加えてみます。

おー、ついに始動しましたね。
wikipediaは確かに大きな力です。
でも誰でも書ける反対に、誰にでも書き換えられることもあります。
その辺りは十分に理解の上作成してください。

協力できることはします。

 

新着順:7/1358 《前のページ | 次のページ》
/1358