teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:苺パパ  投稿日:2006年 6月12日(月)11時20分9秒
  こんにちわ~、おじゃましまーす。(ё_ё)

とっても楽しい、小6のななみちゃんのブログ「水色」です。
まだ立ち上げて間もない、ほやほやのブログです。
みなさん、見にいってあげてね!コメントしてあげてね d(^-^)ネ!

http://sky.ap.teacup.com/monokuro/


小学6年生の「なつみんのんびり日記☆」のブログです。
遊びに行って上げて下さいね。楽しいですよ(^_-)ネッ

http://blogs.yahoo.co.jp/natuminn36


中学1年生の紅音ちゃんの可愛いブログです。
覗きに行って上げて下さいね。

http://red.ap.teacup.com/in-line/
 
 

中2になりましたね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月30日(日)22時01分41秒
  お久しぶりです。管理人のA先生です。
山中名物を作り、学芸会で「八郎」を演じ切り、
プールに巨大壁画を描き、
「るるぶ山中」を作り、
感動の卒業式をプレゼントしてくれたみんなも
中2になりましたね。
近況報告等、よろしくお願いします!待ってます!
 

お久しぶりです

 投稿者:エンペラーz  投稿日:2006年 1月28日(土)12時23分23秒
  E・zです
俺も中2だけどぴよ★って人何組?
 

東海㊥・現②年です!!!

 投稿者:ぴよ★  投稿日:2005年12月17日(土)21時48分32秒
  書き込んでみたくて投稿しましたッッ!!!
ちょうど、名物をもらった⑥年生が私と同じ学年なんですネ♪
写真にも㊥学に入ってからの友達や部活の後輩が写っていて、見ていて楽しかったです☆
私の弟も今⑥年生なので、(山中ではないですケドネ)今の小⑥の子とは来年㊥学で同じ学年にもなるし・・・
って思うと、なんだから来年の4月が楽しみになります♪♭♪
 

でも・・・

 投稿者:E・Z  投稿日:2004年11月19日(金)20時32分38秒
  不良もやっぱいますよぉ
一年からねぇ・・・
中学校に来て急に変わってしまう人もいるし
そこらへんをきとつければ中学でも
やっていけると思います
 

はぁいはぁい

 投稿者:E・Z  投稿日:2004年11月 7日(日)10時31分50秒
  これからは東海中人を改めてE・Zにします
優しい先輩もいれば・・・の先輩もいますけどねぇ
まぁ元山中小の今同じクラスのAさんとかAくんはまぁやさしいですけどねぇ
 

よろしく!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月 6日(土)16時46分30秒
  お願いします!
6年生にも
「東海中には優しい先パイがいるから安心だよ」
と伝えておきますね!
 

わかりましたぁ

 投稿者:東海中人  投稿日:2004年11月 6日(土)13時12分46秒
  ちなみに今は中学1年生ですから
めんどうみるのがんばります
 

応援ありがとうございます!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月 6日(土)11時34分27秒
  東海中人さん。応援ありがとうございます!
>はじめまして
と、いうことは、山中小の卒業生ではないのでしょうか?
どちらにしても、来年度、かわいい山中小6年生が
東海中に入学します!めんどう見てあげてくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:東海中人  投稿日:2004年11月 5日(金)22時07分12秒
  山中小ファイト!  

レンタル掲示板
/4