teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


blan blanc live!

 投稿者:すぅさん  投稿日:2008年 5月25日(日)08時23分19秒
  さて、ライブ詳細更新します。

【 5/25(日)「mile stone」in 渋谷NEO on stage 17:58~15min】
*田中ロウマさんのツアーギタリストみやちさんオーガナイズ!東京屈指の激ウマシンガーがたくさん集まります!

【 6/02(月)「Cheer Up Indies」in 渋谷eggman on stage 19:00~15min】
*たくさんのレーベルやテレビも入る、番組系イベント!みなさんの投票次第でなんとブラブラがスカパーデビュー挙げ句の果てにはメジャーデビューしちゃいます!一押しです!

【 6/15(日)「ブラックキャッツ」in 高円寺showboat on stage 時間未定】
*合同会社パッショーネが企画する、毎回100は集客しているアットホームなイベント!詳細を待て!

【 6/21(土)「メロトパーティー」in 原宿UC  on stage 時間未定】
*普段のコンテスト形式という重圧から解放し、出演者から一般の方までフリーで楽しめるイベント。前回優勝者として15minライブしやすよ!かなりオシャレな場所です。
http://www.ucess.jp/

【 6/24(火)「Hop step ja ja ja jump!!」in 渋谷O-crest on stage 19:50~25min】
*東京メディアアーツ尚美の学生達が毎年企画する大イベント!他出演者、5050、HUE楽LIST、プルウト、恋するニワトリ。かなり盛り上がること間違いなし!

【7/12(土)「JOLT vol.2」in 渋谷Asia-P on stage 時間未定】
*Lyric Tribeさんがオーガナイズ。これまた豪華アーティストが参加するとかしないとか?!
 
 

LIVE !!!!!!

 投稿者:SU  投稿日:2007年10月21日(日)15時43分20秒
  BLAN BLANc LIVE!!

11/05 U-NAGI 18:00 start in 渋谷O-NEST
★CDJ募集
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/unagi/


11/11 MEROTOPIA 19:57 start in 渋谷ASIA-P
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700033


11/18 DESIGN FESTA 12:00 start in TOKYO BIGSITE
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol26/timetable/index2.html

★11/05のイベントではCDJを急遽募集!簡単な再生技術だけなのでどしどし応募してください!
★11/18のイベントは、アジア最大級のアーティスト達による楽しいお祭りです。普通に終日酒飲んで楽しめるので是非来て欲しい!上方写真は裏原にデザフェスオフィス、見たことあるよね!

以上、よろしく!
 

色々

 投稿者:SU  投稿日:2007年 5月10日(木)22時35分41秒
  ブランブランの新曲一部視聴できるようになりました!
http://blanblanc.yorozoo.com/

アスプラのシンガーコンテストイベント5/20に渋谷ASIA-Pで18:00~です。よろしく~!!
 

みなさんへ

 投稿者:SU  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時33分46秒
  日記にも書きましたが僕自身の最新の更新はこれからMixi中心になっていきます。正直このHPはビルダーというソフトを使っていて、非常に更新に手間がかかるんですねー。なにかと忙しいこのご時世、Mixiで楽をしようと思い立った次第でありまして。。。
よってマイミク&新規登録みなさんよろしくお願いします。
 

師走

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年12月14日(木)00時39分15秒
  ジャングルの王者ターチャンでガマン汁出るガンです。チャイナ製はよりいっそうエロスのシーン多そう。TVの曲になったんだ?東京で見れる?ちなみに俺は来年一級建築士の資格取得するため、1月から勉強始めます。お互い道は違うけど頑張ろう。師匠も走るほどの忙しい、師走。心にゆとりは忘れずに。  

AP通信

 投稿者:SU  投稿日:2006年12月12日(火)08時38分52秒
  最近ジャングルの王者ターちゃんのDVDを買いました。中国製です。

アスプラ情報更新しました。
 

こしひかり

 投稿者:こしひかり  投稿日:2006年11月13日(月)21時54分34秒
  ここはもう閉鎖・・・?
ASS PLANET 応援してるから。本当に頑張ってね。
まだまだやっちゃって下さい。

最初できっと最後のコメントだ。
 

お初

 投稿者:TKC  投稿日:2006年11月11日(土)14時36分31秒
  どうもどうもASS PLANETのMCのTKCことタケチカです
このサイトもそろそろ閉鎖ということで今までBBSに一度も書き込みを
していなかったので一回くらい顔を出しておこうかと
APきてますね~、なんていうかきてますわ。全員ヒゲだし。
今日はAPメンバー3人とその友達の4人で麻雀をやったんですが
SUが俺に四暗刻ってかSU暗刻単騎64000点をふりこんで
「もう麻雀しねぇ!」って言うくらいAPの勢いは加速してきてます!!
RYOHEYはひたすらMCハマーでしたね(´▽`)
APを知らない人、麻雀を知らない人がこれ見たら
なんのこっちゃってな感じでしょうがなにが言いたいかっていうと
AP頑張ってきます!ってことなんです。
これからさらに成長し進化していくASS PLANET
皆さん応援よろしくお願いします☆
 

本気になったね。

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年11月10日(金)21時26分25秒
  SUさんアスプラ結構本気になってるね。最初から本気だったかもしれないけどさ。
本気でやれば楽しさ倍増!喜び倍増!苦しさ倍増!哀しさ倍増!怒るのも倍増!
喜怒哀楽全て倍増!
これからも、西東京市で陰ながら応援してるよ。
 

近々

 投稿者:SU  投稿日:2006年11月10日(金)03時25分17秒
  アスプラのHPをUPする予定です。ここ僕個人のHPはおそらくもう閉鎖することになるでしょう。正式なお別れの挨拶はまた今度ですね。

少し早いですが今まで支えてくれたみなさん、本当に心からありがとう。

遂に宅録ですが、アスプラCDが完成しました。これからどんどんばら撒きます。

7STAR主催コンピCDに9割型参加決定。

その他雑誌等掲載の話も浮上しています。

とりあえず次のオーディションライブイン馬場、頑張ります。

アスプラCD俺も配るから、みんなもどんどん取りにきてね。
 

3連休

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年11月 3日(金)23時46分59秒
  世の中は3連休らしいですね。僕の辞書に3連休という言葉はありません。
今年の正月に3連休とりましたが、それ以来メッキリです。
奇跡的に明日だけお休み。念願の歯医者へ行ってきます。
そして、肩コリがヒドイのでマッサージでも行こうかと思っています。
ちなみに僕のマッサージというのは、↓の投稿みたいなマッサージかもよ?
 

グリさんへ

 投稿者:SU  投稿日:2006年11月 2日(木)23時33分46秒
  廃車になってたんですね・・・
良い言葉が浮か浮かびませんが、あの車での思い出は一生忘れません。

ありがとうグリさん、あの車。そしてキューブさんこんにちは。
 

(無題)

 投稿者:グリ  投稿日:2006年11月 1日(水)23時18分34秒
  先月末に、高速道路でエンジンから煙が出た車が廃車になり、ようやく新しい車が
納車になりました。
今度の車は赤のキューブです。
見かけたら手を振ってください。

北海道は、日増しに寒さが厳しくなってきてます。
我が家でも、ついにストーブに火が入りました。
季節の変わり目ですので、みなさん体調管理に注意しましょう。
のど飴(龍角散)とリップクリームは常時携帯しましょうね。
 

11月だ

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年11月 1日(水)02時19分5秒
  スーさん、ライブ成功良かったね。やっぱり行きたかったです。
僕は最近歯が痛いです。親知らずが伸びてきた。
美味しくご飯が食べれません。
こりゃ、タフグリップにするか、歯医者行くかしなきゃ。
お互いに12/31に今年は良い年であったと思えるように
残り2ヶ月笑っていきましょう。
 

ガンちゃんへライブ結果報告。

 投稿者:SU  投稿日:2006年10月24日(火)01時23分6秒
  ハッキリ言って20日のブエノスはメンバーのテンション、総合的パフォーマンスどれを取っても今まで最高の出来でした。同業者や業界関係者、一般の方々からも高い評価を得れました。

なんかモヤモヤしてたものがちょっとスッキリしたよ。

さて本格的に音源作りに入りますが、次回ライブのお知らせ。
今度はESPの学校でライブをやります。なんでも仮メンバーのEMIがこっそり出しておいたデモが本選通過したみたいな。詳細はまだ俺も知らないけど、とりあえずグランプリ目指しますよそりゃ。

ピース。
 

感想文

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年10月22日(日)21時00分58秒
  この前のライブどーでした?
僕、行ってないので感想聞きたいです。
一生懸命ヒアリングします。
英検3級試験のときよりも一生懸命ヒアリングします。
ちなみに英検4級しか持ってません。
理系ですから。
鼻低いから英語喋れないと思ってます。
決して勉強してないからではございません。
それでは、臨場感溢れる感想お待ちしております。
 

何ヶ月ぶり

 投稿者:m  投稿日:2006年10月17日(火)20時12分31秒
  mです。
もう10月の半ば、、、。又、活動の復活続行の様子ですね。
mの知ってるSUさん好きに前進してね。
 

NEWS!

 投稿者:SU  投稿日:2006年10月 5日(木)14時40分39秒
  先日のブエノス、たくさんの方のご来場本当に心より感謝しております。
しばらく休むと言ったライブですが、急遽またやることになりました。詳しくはAPページで確認してください。お騒がせしております。
 

Mixiガンガンでやってます

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年10月 4日(水)01時23分15秒
  ちょっと前になるけど、APライブ行ってきました。元いいとも青年隊が居たな~。
AP登場アリーナが揺れてたような・・・俺が踊っていたような・・・誰かにぶつかって怒られたような気もするけど、そんなこと気にするな。
楽しく毎日を過ごす。そんな当たり前のことを思い出させてくれた一日でした。
 

LIVE

 投稿者:SU  投稿日:2006年 9月23日(土)04時39分32秒
  本日ブエノスでライブです。やったるで~!  

いつの間にか

 投稿者:JONNY  投稿日:2006年 9月13日(水)16時05分10秒
  久しぶりに投稿してみた。
新曲もアップしたみたいだし秋だし、ダイアリーは意味深いし、夏の日焼けもそろそろ薄くなって来た事だし、物欲は相変わらず止まらないどころか秋は色んな物が欲しくなる。

酒でも浴びるか!
 

新曲!!

 投稿者:ひろぴ  投稿日:2006年 9月13日(水)00時02分8秒
  どーもどーも、お久しぶりです☆☆
日記の画像とかかなり面白いですね!!!

新曲、聴きましたぁ~~~~~~~!!!
サイコーーーーーーーーーー♡♡♡
リピート②で聴いていましたよ♡

これからも頑張ってくださぁ~い☆☆
 

Mixiって…

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年 9月11日(月)18時18分37秒
  何?美味しい?
食べたいんですけど、どこで売ってますか?
デパ地下探してみますor交番で聞いてみます。
 

新曲UP

 投稿者:SU  投稿日:2006年 9月11日(月)05時11分56秒
  雨が降ったり、地震で体が揺れたり、ご飯を食べたり、毎日みなさん大変だと思いますが僕たちアスプラはライブに向けて頑張っております。

あー言えばこう言う人にならない様気をつけましょう。アフラックのCMが流れる度に頭痛を起こすようになった僕でした。

ライブ終わったらちゃんと取り直しますが、新曲UPしたのでみんなで予習していきましょう。
 

写真の顔ムクムク

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年 8月24日(木)12時42分19秒
  9・23ライブ時間20:30だったら行けるかも。その日仕事だけど、手っ取り早く終らせてGO出来ると思います。ってか、行くしかないでしょ。顔パンパンムクムクのガンでした。  

カキコ

 投稿者:INITY風☆ゆか  投稿日:2006年 8月18日(金)13時20分9秒
  ありがとうございました烈また飲みに行くのでヨロシクお願いしま~す☆
これからLINKしていきましょ~ヾ(`・∀・´)ノ

http://pksp.jp/yukamaki2006/

 

---

 投稿者:SU  投稿日:2006年 8月15日(火)10時55分55秒
  マズイッすね・・・  

愛の歌

 投稿者:ピノコちゃん  投稿日:2006年 8月13日(日)23時45分19秒
  5.16からUP無しか・・・ まずいな  

ゴールド

 投稿者:ガンガンガン  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時06分40秒
  ゴールド免許になったよ。ちなみにペーパードライバーではございません。これからも、「~かもしれない運転」で安心・安全な運転を心がけます。
暑くて寝苦しい…
 

真夏

 投稿者:JONNY  投稿日:2006年 8月 7日(月)15時18分14秒
  夏だねー!
久しぶりの2連休で、今日は朝6時30分に渋谷集合で常夏の海に乗り込むはずが、、、、
度重なる疲労で起きれずおいてかれた、、、。
今頃日に焼けた俺の後輩達は、ビール片手に女片手に、、、。
俺も負けずに、これからブーツ(愛犬)片手に表参道に乗り込みます!!
アヂオス
 

レンタル掲示板
/4