teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:噂太郎  投稿日:2011年 2月 3日(木)22時10分41秒
編集済
  今年もよろしくお願いします、今年こそ怪我を克服したい・・・(*^_^*)


↓ アップルも孫さんもアンドロイドに押され気味で否応なくflashに対応せざるえなくなるでしょうね。

 
 

クレーム

 投稿者:フルカブ  投稿日:2010年 8月22日(日)11時14分31秒
  それはアップルにクレームつけた方がいいですよ。
もしくは孫さんに?
MORIに対応してねーぞ!って。
あとフットサル公式ルールでスライディングがOKになったらしいです。
まぁ体育館なんでやりませんし、あんま関係ないっすネ。
 

ショック

 投稿者:噂太郎  投稿日:2010年 8月17日(火)08時01分9秒
  週末にiPhoneきて少し慣れてきたのでいろんなサイトをブックマークにセットしようとしたところ、FC_MORIが見れないことに気付く。
ショック!?(・_・;?!?(・_・;?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かろうじとこの掲示板はみれた。
 

フットサル試合開催のお知らせ

 投稿者:FUTSAL FOR TWOメール  投稿日:2010年 5月17日(月)10時38分7秒
  初めまして。この度、フットサルの試合を開催することにな
りましたので、ご検討いただければ幸いです!!

=====================================================================
チャリティーフットサル大会 "FUTSAL FOR TWO" 開催!!

FUTSAL FOR TWO、二人のためのフットサル。
フットサルをプレーしてカロリーを消費することを通して、ア
フリカの子どもたちへカロリーオンしませんか?
FUTSAL FOR TWOへ参加しフットサルをプレーすると、アフリカ
の子どもたちへ給食が届けられます。
参加費の一部が寄付金となり、1人が一試合プレーすると1食が
、また1ゴール決めると10食が、
NPO法人TABLE FOR TWO International を通してアフリカ各国
の子どもたちへ給食が届く仕組みです。


FUTSAL FOR
TWO公式HP:http://sites.google.com/site/futsalfortwo/


【大会概要】
■日程:6月12日(土) 9:20~16:00 (雨天決行)
■会場:アディダスフットサルパーク横浜金沢 (京浜急行金
沢文庫西口より徒歩4分)
■参加費:¥13,000 /1チーム
■チーム構成:18歳以上の男女ミックスチーム
■大会レベル:エンジョイ
■大会方式:10分ランニングタイム制の予選リーグ、7分ハー
フの決勝トーナメント
        ※全チーム4試合保証
■募集チーム数:24チーム
■主催:TABLE FOR TWO International
■協力:キリンビバレッジ株式会社、東急スポーツシステム株
式会社


お問い合せ・参加申し込みは、担当・笹本までご連絡ください

TABLE FOR TWO International 笹本
a.sasamoto@tablefor2.org
===============================================

http://sites.google.com/site/futsalfortwo/

 

またもやし

 投稿者:ヒカル  投稿日:2010年 4月26日(月)19時44分52秒
  お疲れ様です 今週の土曜日の5月1日に旭区スポーツセンターで11時から13時までフットサルあるんですが来ませんか!

相変わらず噂の巨神兵とズッキーさんと倉さんのチームもやしと言うチームです!

興味ある方は僕に直接メールくれるか知らない方はこちらの掲示板に書き込んで下さい!

是非気軽に参加して下さい !
 

もやしんぐサッカー

 投稿者:ヒカル  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時56分44秒
  お疲れ様です^o^

今週の土曜日の10日に旭区スポーツセンターで11時から13時までフットサルあるんですが来ませんか!?

噂の巨神兵とズッキーさんと倉さんのチームもやしと言うチームです^▽^↑

興味ある方は僕に直接メールくれるか知らない方はこちらの掲示板に書き込んで下さいσ^┰゜

是非気軽に参加して下さい^v ゜キラキラ
 

(無題)

 投稿者:噂太郎  投稿日:2009年 8月23日(日)02時34分51秒
  今月初旬に4ヶ月ぶりでフットサルやったけど、2回目でまた右ひざ靭帯を痛めてしまいました。

な情けない、こういうとき○。プテンのような弾力のある鋼の筋肉(?)があればと・・・

やっぱフットサルしないとストレスたまるよね。
最近思うのは右足封印して左足だけでプレーしようかなっと。
これでリスクはかなり減るはず。

我ながら名案だけどこの年でのチェンジはきついかな?
両刀使い(何の?)のキャプテンにご指導願わねば。

今度の金曜から北海道いってきます。
おちついたらまた参加させてください。

龍巳飯店食べてないな~
 

合宿サッカー

 投稿者:ヒカル  投稿日:2009年 6月22日(月)18時26分13秒
  とりあえず今のところ五位さん浅野さんの2名参加です^v ゜OK

他にも参加されたい方は連絡下さい^▽^
連絡先わからない場合はとりあえず掲示板に書き込んで下さーいネコ
 

合宿のお誘い

 投稿者:ヒカル  投稿日:2009年 6月15日(月)10時29分50秒
  どうもお久しぶりです^o^

前回か前々回の時に大体バルサ着てる鈴木さんからお話があったかと思われるのですが、7月11・12日の一泊で草津に合宿に行くので興味ある方は連絡下さい温泉

合宿と言っても玉蹴るのは2時間位であとはもちろん酒ですが^皿^
バーベキューやりながらなんで楽しいです↑

是非参加してみて下さいねーネコ

お金は1万円位でーすOK
 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時19分33秒
  おっ♪
もしかして、久し振りに掲示板チェックしちゃった?!

個人的にPUMA CUP 2009 第14回全日本フットサル選手権大会を
観戦しに行こうかなぁ~なんて思っています。

一人でも観に行くつもりなんですが、
「俺も観に行こうと思ってた!!」
「今年37歳のオッサンを一人にしたらかわいそう!!」
とか思った掲示板を見ちゃったヒマな君はぜひレスを♪

ちなみに決勝、3位決定戦をやる3/15の代々木体育館を考えています。
反応がよければ、チケットとかの手配もします。

気になった人は、
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/puma_cup/index.html
を見てください。

でも本当は同日の川崎市体育館でやるコッチが気になります。
http://www.futsalnews.net/column/column_090124.html
 

レンタル掲示板
/14