teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


補助金申請

 投稿者:幽霊指導員  投稿日:2016年 1月 8日(金)13時14分21秒
  とよはし110周年 市民提案イベント補助金 募集
http://www.city.toyohashi.lg.jp/item/32674.htm

これって、スクールで使えませんか?50万円まで補助が出るって有ります!
合宿行くとか?遠征行くとか?交流大会とか?記念大会とか?
締切が近いですが検討の余地あり!だと思います!!!
 
 

(無題)

 投稿者:指導員  投稿日:2015年 1月24日(土)18時19分53秒
  明日は(1/25)は、小学生は東海戦・中学生は名古屋中学校を相手に試合です。
みんな頑張ろうな!
 

(無題)

 投稿者:保護者より  投稿日:2015年 1月 2日(金)17時36分10秒
  明けましておめでとうございます。
本日の大学選手権、観戦しました。
慶応大学Vs帝京大学戦。RS卒業生も大活躍しました。
初蹴りは1/4です。みなさん頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:指導員  投稿日:2014年12月31日(水)18時41分13秒
  本日、中学生花園選抜が終わりました。
RSから2名参加しました。お疲れ様でした。
中学3年生の皆さん、高校入試に向けて頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:観戦者より  投稿日:2014年12月27日(土)17時25分44秒
  12/27(土)、年内最後の試合となりました。
中学生のみなさん、お疲れ様でした。
次は1/4と11です。そして、新人戦です。
反省ノート、しっかりつけろよ。ガンバレ!
 

6年生

 投稿者:HP管理者  投稿日:2014年12月 7日(日)21時32分28秒
  6年生がいよいよ頼もしくなりましたね。
これからが楽しみです。
 

交歓会

 投稿者:指導員  投稿日:2014年11月30日(日)18時36分7秒
  今日は楽しく、交歓会を拝見そして楽しませていただきました。
スクール生のみなさんありがとう。
みなさん、これからも頑張ってね!
 

復活

 投稿者:HP管理者  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時52分33秒
  しばらくごめんなさい。  

新学期

 投稿者:指導員  投稿日:2014年 4月25日(金)22時25分16秒
  今年度のラグビースクールが始まりましたが、一年間各学年頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:指導員  投稿日:2014年 3月21日(金)21時42分20秒
  明日は六年生最後の試合になります。
初めて順位がつく大会です。子供もそうですが親御さんも一生忘れることができなくなると思います。
勝利だけがすべてではありませんが、勝利の喜びは勝利者しか味会わせません。残念ながら小学生の大会で負けてしまったため中学ラグビーで一番を目指して今子供が頑張っていますが、愛知県No.1の小学生と言えるチャンスがある幸せは豊橋ラグビースクールの伝統となるよう今までの、頑張りに期待します。がんばれ

 

レンタル掲示板
/21