teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だめか~

 投稿者:inabatti  投稿日:2010年 8月18日(水)00時25分32秒
   まだ書き込みが無い・・・悲しい。。。  
 

まだ生きてます

 投稿者:inabatti  投稿日:2010年 8月 8日(日)02時12分8秒
編集済
  超お久しぶりです。

管理人さん、生きてますか?

あっという間に2010年夏です。。。年をとる訳だ。。。

この書き込みの次は、誰がいつするんだろ~・・・
 

98さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月18日(火)22時41分21秒
  スミマセン。久々に掲示板を開きました。。。

僕のZRはノーマルエンジンで80キロも出ないですよ。今はマロッシの鋳鉄68CCシリンダーにしましたが。すでにメーターが無いから、何キロか不明です。

白糸のレースは出た事がありませんm(__)m FNクラスが無かった事と、FPをやるお金がないからです(照)ハハハ
 

無題

 投稿者:98  投稿日:2008年 2月11日(月)13時22分46秒
  管理人さんのJOG ZRは最高速は何㌔くらい出ますか?白糸のレースは出場したことはあるんですか?  

白糸!!!2

 投稿者:satoken  投稿日:2007年 7月14日(土)00時36分52秒
編集済
  いいっすね~!! なんかベストラップ叩き出したらしいじゃないっすか?
サーキットって慣れと経験!!あとは練習量と疑問で速くなりますから!!また行きましょう。
ラインいいですよ!!satoken流ですが(笑)
 

白糸!!!

 投稿者:ぼっこ  投稿日:2007年 7月11日(水)12時14分0秒
  いいっすねえ、自分もすっかりはまってます。また御一緒しましょう。そしてコースのライン取り教えてくださいね。
目指せ!43秒!!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:satoken  投稿日:2007年 3月23日(金)01時14分33秒
  ドカチンさんお疲れ様でした。
帰りの富士五湖道路、気温1度ですって!? よくぞご無事で(笑)

今度は原付で埼玉へ遠征しますね!!
企画決まったら教えて下さい!!

本当に楽しかったです♪
 

先日は・・・

 投稿者:ドカチン  投稿日:2007年 3月21日(水)14時18分53秒
  昨日は、
大変お世話になりました。
赤SLです。
今度は、ミニバイツーの企画がありますので、是非参加をお待ちしていまよ。
 

掲示板

 投稿者:satoken  投稿日:2007年 3月11日(日)00時33分33秒
  お久し振りに再開です。

今後も宜しく!!
 

最近は。。。

 投稿者:satoken  投稿日:2006年 8月22日(火)23時19分48秒
編集済
  最近はディオばかり乗ってます!!
久々にGSX-R1000に乗らないとね☆
 

レンタル掲示板
/9