teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年総括

 投稿者:うほほい  投稿日:2014年 1月 5日(日)21時01分48秒
  2013年 新年の抱負

① 毎食後、歯を磨く。
② 毎日風呂に入る。
③ 週1回プールで泳ぐ。(1000m泳ぐと、かえってからだがほぐれて2キロ泳げる。)
④ 毎日ヨーグルトを食べる。
⑤ 胸を張って歩く。
⑥ 毎日2時間は読書する時間を設ける。
⑦ 授業実践を教育雑誌・学会誌等の紙媒体で発表する。
(⑧体重を維持する。)
(⑨おしゃれを心がける。)

①はできたり、できなかったりであった。
②も同様。
③はできなかった。
④はおおよそできた。が、できないときもあった。
⑤は意識してなかった。
⑥はできなかった。
⑦もできなかった。
⑧は高止まりでなんとか維持した。
⑨はそこそこであったが、もうちょっとがんばるべきであった。

何の評価・反省にもなっていません。
2014年の抱負はもう少し考えて、かたちが見えてきたところで発表します。

 28437番
 
 

やっぱり

 投稿者:うほほい  投稿日:2014年 1月 3日(金)14時27分11秒
  やっぱり貼りつけるのもやめます。
読みたい方はうほほいまでご連絡ください。


 28434番
 

1月2日(木)69.4kg(12時)

 投稿者:うほほい  投稿日:2014年 1月 3日(金)04時21分51秒
   これからは1ヶ月くらいのペースでまとめて更新しようと思います。
 あいふぉんのメモに記載して、まとめてペーストするという具合です。

 28433番
 

1月1日(水)68.7kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時58分54秒
  昨日の夜に電話があり、とりあえず落ち着ける展開になりました。

28431番
 

12月31日(火)68.6kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2014年 1月 1日(水)11時57分43秒
  中華おせちをとってくるという恒例の一大事業を完遂しました。

 28431番
 

12月30日(月)68.6kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2013年12月30日(月)22時19分17秒
   今日は思い切ってあいふぉんを買いに行きました。


 28430番
 

12月29日(日)68.8kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2013年12月29日(日)22時54分8秒
   今日は昼間も眠たくてグウグウしていました。本を読む気になれなくて鬱々していました。
 夕刻から父親の病院に行こうとしましたが、病院の送迎バスがアクシデントで止めました。
 あいふぉんを購入することを決意しました。

 28429番
 

12月28日(土)68.9kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2013年12月28日(土)23時37分7秒
   今日は昼間は出勤しました。残務整理です。
 それから協会飲み会をしました。

 28427番
 

12月27日(金)69.1kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2013年12月27日(金)21時18分55秒
   今日はふたりの千葉さんと遭遇しました。小確幸でした。
 17時に歯医者→ユニオンとウイルスバスター払込み→指さし棒→松蔵→千葉さん→千葉さん→靴下→晩餐→スマホ。未来へ!!

 28425番
 

12月26日(木)69.2kg

 投稿者:うほほい  投稿日:2013年12月27日(金)00時11分8秒
   年賀はがきのネット作成と申し込みを終え、鬱々していたので思い切って外に出ました。昼食をいただきたかったというのもあります。駅で偶然前社長に遭いました。メルアド交換をしました。ラーメンをいただいたら調子が悪くなりました。それから下痢気味です。以前には記憶にない不測の事態にも襲われました。

 28423番
 

レンタル掲示板
/113