teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完全新生!

 投稿者:れん  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時38分19秒 ZQ076239.ppp.dion.ne.jp
  本日4月1日より、あいぼら紫波体制による新生紫波町ITサポートセンターがオープンいたします。
いままでの事業を見直して高度な相談、PCメンテナンスなど一部有料化いたしました。
さらにデスクトップ所有者、高齢者向けに有料出張サポートも実施します。

歴代スタッフの方々が盛り上げてきたIT講習会はおかげさまで軌道に乗り、寛大先生がスーツ姿に身をまとい「各種IT講習会講師」としてIT講習会全般を担当します。

1年間試行錯誤で取り組んだ映像制作部門は委託事業として確立され、しわしわさんが映像制作ディレクターとして映像制作部門を担当します。

さぽせんの守護神ちょいさまは、システム管理、経理部門を中心に館内業務全般を担当します。

私は神出鬼没のコーディネーターとして、新規事業の創出、対外的な交渉・取りまとめ、有料出張サポート、フルーツネットの電気工事などなど携帯片手に町内を動き回ります。

そんな素敵な?さぽせんカルテットが、今年度のさぽせんをガンガン盛り上げていきますので、みなさまの格別のご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 
 

更新情報。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月28日(月)03時10分40秒 ZQ076056.ppp.dion.ne.jp
  い~紫波どっとねっとを更新しました。
産業まつりの映像を追加しました。
http://e-shiwa.net/
 

すごいですね。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月27日(日)01時14分10秒 N029178.ppp.dion.ne.jp
  イワシマンのCGアニメーションが完成したそうです。
作品はこちら

こういった方々がいっぱいいらっしゃる鳥取県はすごすぎますっ!
恐るべし!!
 

れ:ぼちぼち

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月21日(月)03時41分10秒 ZQ076036.ppp.dion.ne.jp
  結構まともなサイトになりますた。
http://eg-s.jp/
 

れ:ぼちぼち

 投稿者:ちょいきた  投稿日:2005年 3月19日(土)00時42分46秒 i60-35-203-111.s02.a003.ap.plala.or.jp
  お~某所でつくってたやつだぁ
 って おいらの出没場所は・・・
 

ぼちぼち

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月18日(金)01時55分52秒 ZQ076109.ppp.dion.ne.jp
  自分のサイトをリニューアルすますた。
トップページだけですけど・・・。
http://eg-s.jp/
 

紫波町No1ポータルサイト

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月15日(火)00時28分22秒 ZQ076108.ppp.dion.ne.jp
  とうとう始動します。
紫波町No1ポータルサイト計画。
まずは名称から・・・。
前回の「い~紫波どっとねっと」はなかなかキャッチーでなかったので

今回は「しわっち」でいきます。
shiwa-watchを語源とする造語ですね。

「ただ・・・なんとなく・・・」という理由で
ドメインは取得されていました(号泣)
http://www.shiwatch.com/

仕方ないのでhttp://www.shiwa-tch.com/もしくは
http://www.shiwatch.net/でいくしかないですね。嗚呼。
 

7分の3。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月14日(月)23時47分37秒 ZQ076108.ppp.dion.ne.jp
  紫波町サイトのトップページから直リンクしているサイトが7つ
フルーツネットリニューアルが発注になりますのでこれで私の制作管理が3つ。
着々と浸透してますね~。
「い~紫波」も直リンクしてほしいんですけどね~。やっぱ無理かなぁ。
 

Re:ふるーつ。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月14日(月)02時13分41秒 U079006.ppp.dion.ne.jp
  なるほどです。>ちょいさま  

Re:ふるーつ。

 投稿者:ちょいきた  投稿日:2005年 3月13日(日)22時58分37秒 i222-150-205-248.s02.a003.ap.plala.or.jp
  >れんさん
え~と
最後のきめをなんとなくですが
青空メインのフルーツうっすら で最後ににゅ~代表さんのロゴびゅ~びたで
なぜかフラッシュ見てたら 果物食べたくなったから?
なんてね
 

Re:ふるーつ。

 投稿者:たま  投稿日:2005年 3月13日(日)03時19分30秒 i219-167-102-77.s02.a003.ap.plala.or.jp
  >れんさん
フルーツネットリニューアル案、ありがとうございます。
かっこいいですね。
スピード感もあるし、爽やかだし、すごくいいと思います。
本当に、ありがとうございます。
 

ふるーつ。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月13日(日)01時08分43秒 ZQ076137.ppp.dion.ne.jp
  フルーツネットのリニューアル案です。
ざくっとつくりました~。
やっぱブロードバンドだし、FLASHを入れました。
自分的には、ポップにしたいのですが、新代表さんがクール系を好まれるので・・・
サンプルサイトはこちら
いかがすか>たまさん
 

れ:テスト書き込み

 投稿者:れん  投稿日:2005年 3月 1日(火)15時38分48秒 FLA1Aal211.iwa.mesh.ad.jp
  >ちょいさま
やっぱちがうね。dionの方が早いみたい。
 

れ:テスト書き込み

 投稿者:ちょいきた  投稿日:2005年 3月 1日(火)01時50分12秒 i60-34-105-14.s02.a003.ap.plala.or.jp
  プロバイダ違うと やっぱ速度ちなう?  

テスト書き込み

 投稿者:れん  投稿日:2005年 2月28日(月)21時32分48秒 ZQ076219.ppp.dion.ne.jp
  プロバイダをdionに設定しました。  

4月講習会予定。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 2月28日(月)00時58分45秒 i60-35-199-69.s05.a003.ap.plala.or.jp
  4月の講習会の予定を3月中旬までに作成お願いします。>寛大先生  

掲載情報。

 投稿者:れん  投稿日:2005年 2月25日(金)23時19分2秒 i220-220-47-79.s05.a003.ap.plala.or.jp
  い~紫波どっとねっとが県内最大検索サイト?buzzooに掲載されました。
http://www.buzzoo.co.jp/
カテゴリーは「メディア」です。
 

Re:公共端末最新情報

 投稿者:れん  投稿日:2005年 2月25日(金)23時15分2秒 i220-220-47-79.s05.a003.ap.plala.or.jp
  たのしみです。時間つくって見に行きます。  

Re:あらえびすホームページの件

 投稿者:れん  投稿日:2005年 2月25日(金)23時13分2秒 i220-220-47-79.s05.a003.ap.plala.or.jp
  ロゴの件は問題ないと思います。
【講演】の件確認しました。さりげなく修正完了です。
ありがとうございました。
 

れれ:公共端末最新情報

 投稿者:ちょいきた  投稿日:2005年 2月25日(金)22時56分38秒 i222-150-111-2.s02.a003.ap.plala.or.jp
  しわしわさんの名前は必要ないか
たぶん
たんとうしている課が違うからと言われそうだから
(なんだそりゃそんなんじゃまちづくりなんぞできんぞ)
【さぽせんですが】でいいです
次回しわしわさんが出勤時まだUPされてなければ聞きますか?
 

レンタル掲示板
/8