teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BarBerShop蓉和

 投稿者:井口  投稿日:2010年 2月 5日(金)15時08分41秒
  リンクに張って

http://www.bbs-youwa.com

 
 

君は時間の涙を見るチョキ

 投稿者:endrixsgoldfingerメール  投稿日:2009年12月27日(日)12時41分13秒
  実家、犬山ですよ…

忘れた?

年に二度位は、仕事の関係もあり、帰省してますが、なかなか、可児まで遠征はね…

年明けには、そちら方面行く予定ですので、パーフェクト・タイミングであれば、クラウン・コーラ飲みながら、ミラーマンの話しでもしましょう^o^

では、またパー

あっそうそう、携帯水没して、全てのデータ飛んでしまったので、連絡とれなかっのよ。
 

おひさしぶりーふ

 投稿者:endrixsgoldfingerメール  投稿日:2009年12月26日(土)09時39分25秒
  てんちょー
お元気ですか?
俺です。

ex.嘔吐です。げろね^o^

5年ぶり?ですか…
某アイアンK氏と、お店へ伺ったのは。

私も、人生いろいろで、今は、横浜に棲息しています。

一線からは、引退していますが、最近は、あの人モデル(メーカー不明)で、フライング気味です。

では、良いお年をOK
 

(無題)

 投稿者:BELL店長  投稿日:2009年 7月 8日(水)19時12分43秒
  >じゅん  どうもどうも。また近くに来られた時には寄って下さい。
      あ、そうそう、オイラの幼稚園は"かぐや第三幼稚園です。
 

昨日の飛び込み客です。

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時15分30秒
  突然の飛び込みにもご親切に対応していただきましてありがとうございました!

また、お邪魔します。

http://www.yattaru.com/taura/

 

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2009年 6月23日(火)22時17分5秒
  こんにちは。UsedにあるkillerのKGB-3101ですが、まだ在庫はありますか?
また、状態は悪いとなってますが、具体的にどういった部分が悪いのでしょうか?

そして東京まで通販した場合の送料も教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。
 

ゆっくりと、たのむ

 投稿者:碧山荘1号室  投稿日:2009年 6月17日(水)22時29分19秒
  おつかれさます。
フレットは、わたしも小遣いの都合で
ゆ~っくりやってくれ。
週に1本くらいのテンポで。
 

(無題)

 投稿者:BELL店長  投稿日:2009年 6月17日(水)13時42分31秒
  >碧山荘1号室   ありがとよ!!完全にオッサンだな。オッサンと認めたら、何も
         怖い物は無いぞ。あとはがんばって行くのみです。あ、あと
         フレット交換はまだ待ってなー。
 

はっぴ~ば~すでぃえぃ

 投稿者:碧山荘1号室  投稿日:2009年 6月15日(月)23時17分0秒
  店長!お誕生日おんめでとうございます!

・・・お互いに、考えたくも無い歳になってしまったな~。

ではまた、いずれ。
 

(無題)

 投稿者:よっさ  投稿日:2009年 5月28日(木)19時45分59秒
  http://simplythebest.net/fonts/free_fonts.html

めちゃあるよ

ステンシルならhttp://simplythebest.net/fonts/stencil_fonts.html
macより数はあるみたい?
 

レンタル掲示板
/20