teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yosiさん、こんばんは!

 投稿者:チャコメール  投稿日:2005年 6月23日(木)19時53分21秒
  睡眠が最高の快楽・・・うんうん♪そうだよそうだよ♪
元気の源はなんてったって「すいみん」ですねえ!(*^-^*)
表玄関の背景色がシックで素敵!
今日の「コアニチドリ」は表玄関でピシッと決めてますね♪♪
今日もまた下を歩く一家をじっと見守ってしまいました。飽きないわ♪

http://www.geocities.jp/pecoyan_m/

 
 

こんばんは^^

 投稿者:sora  投稿日:2005年 6月23日(木)19時34分38秒
  yosiさんjavaのURL有難うございます^^
本屋さんで時々立ち読み(笑)してて難しそうでsoraには無理だろうなって思っていました。少しお勉強してみますね^^
yosiさんは自分で動かしてるんですか?凄いですね^^
HTMLにも挑戦したのですが。。今は簡単に出来るHP作成ソフトビルダーと素材屋さん回りで何とかサイト維持しています^^
自分で出来たら楽しいでしょうね(^^)

http://www.geocities.jp/castle_in_the_skay/

 

こんばんは^^

 投稿者:sora  投稿日:2005年 6月23日(木)01時55分41秒
  yosiさん今日は「飛び跳ねる動物」で遊ばせて貰いました(笑)
可愛すぎる。。soraも欲しいな。。

http://www.geocities.jp/castle_in_the_skay/

 

来たよ~♪

 投稿者:パパ  投稿日:2005年 6月22日(水)23時19分36秒
  も~こんな時間に・・・・(汗
パクる暇ないじゃん・・・・・
来週は一番にパクりに来ます♪
 

報告

 投稿者:かすみそうメール  投稿日:2005年 6月22日(水)22時37分59秒
  新月さんが私のバナー作ってくれましたので
使って下さい。報告まで・・・
新月さんのところからもらって下さい。

http://www.geocities.jp/yntdj562/

 

yosiさん、こんばんは!

 投稿者:チャコメール  投稿日:2005年 6月22日(水)22時18分47秒
  表玄関に相変わらず雷鳥一家がyosiさんの足あと引きずって・・
時間を忘れさせてくれます。(*^-^*)
奥様は家庭菜園をされていらっしゃるとか、この暑い中でたいへんですよ。
夜9時以降はパソコンしないんですか?ほんとに?(@_@)
チャコのBBS本日夕方より新しくなりました。
ブログもテンプレート変えました。いろいろ気持ち切り替えです。(笑)

http://www.geocities.jp/pecoyan_m/

 

こんばんは^^

 投稿者:sora  投稿日:2005年 6月22日(水)00時28分47秒
  ネコちゃん追いかけてひとり笑ってしまいました(笑)
苔玉もいいですね^^
soraはいつか箱庭をやってみたいと思っていました。小さな空間に込められたストーリーのような。。でも難しそうですね。。
自分で出来なくても見るだけでも楽しめます^^
このサイトは不思議な魅力がありますね^^

http://www.geocities.jp/castle_in_the_skay/

 

また来ました

 投稿者:かすみそうメール  投稿日:2005年 6月21日(火)20時41分11秒
  おじゃまします。ゆっくり見せていただきました。
(まだ全部見れていませんが・・・)
すごいですね。私は可愛いのが好きだから見ていて
飽きません。私も挑戦したいなぁ~。
でもなかなかだろなぁ~。
また楽しみに来ます。
ここまでくると楽しいでしょうね。

http://www.geocities.jp/yntdj562/

 

みどころ一杯で~~

 投稿者:鰤っBaBa  投稿日:2005年 6月21日(火)07時48分12秒
  yosiさん お早うございます
yosiさんのお部屋広いですね~まだ見残したページがありそうです
先に御挨拶に伺いました。出来立ての鰤の部屋にお越しくださいまして、ありがとう
まだ~発展途上です。java Scriptも分かるようになったら楽しいだろうなぁ~ってあこがれてました
苔玉スライドやサムネイルにも圧巻ですが、目を引いたのはイエローニャンコの動きです
マウスに追いついて一休みするまも無く、又・走ってきますよね。楽しいよね
踊るキャラなんかも豊富~とっても楽しかったです。又 伺います よろしくお願いします

http://www.geocities.jp/happiness_miyoko_53/index.html

 

ただいま♪

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 6月20日(月)23時02分27秒
  ようやくゆっくりPCに向かう時間ができました。
でももうこんな時間。またゆっくり日記を読ませていただきます。
まずは、足跡===自分のずぼら日記に急げ~ε=ε=┌(‘∧‘)┘

http://www.himuwaka.com

 

レンタル掲示板
/7